みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … どきどきBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … どきどき



どきどき

しつこい男


あ~アッチの世界には
IMG_9650.jpg


完全脱走防止に成功! 唯一 下が見える場所に張り付く男
アッチの世界には落とし穴があっておっこって死にかけたのに忘れた!?




しつこい男 2


すみません なでて下さい
IMG_9637.jpg


なでられるまでしつこく食い下がる男

こっちのしつこさは大いに許せる




広がり


IMG_9640_20100820004450.jpg


日々広がるハゲ地帯



お願い


IMG_9675.jpg


ちょっとでも良いから
IMG_9676_20100820004450.jpg


おねがい~
IMG_9677.jpg


グルーミング懇願中の美音(ミオ) と案外冷たい寿々音(すずね)


まったくしつこいったらありゃしない!
IMG_9612.jpg



なに?


なんだ?
IMG_9305.jpg


え?何よ!?

つられる飼い主




ドキドキ


(猫好きなおばさま)かわいいネコちゃんね~


おかあにゃん! 誰か知らない人がさわってる!
IMG_9141.jpg




ドキドキ 2


はじめまして♪
IMG_9158_20100820004921.jpg


あ・・・たいへん すぅちゃんが食べられそう
IMG_9163.jpg


そんなことありませんでした
とっても優しいわんこでした




そのあとで


ふわぁあああああ~あ
IMG_8698.jpg


次の瞬間


ナニか?
IMG_8703.jpg


なぜこんなすました顔が出来るんだろう?




夏期アルバイト


IMG_8768.jpg


今日も頑張ってます



今日を乗り切れば 久しぶりの2連休だぁ
頑張ってます

クリックの応援が何よりのご褒美
暑くてもとりあえず人差し指でポチっとお願い

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ







にゃぷのパパ様

>フェネック飼ってるってすごいですね。
>犬とか猫と同様に普通になれるもんですか?
>それとも独特の癖なんかあるんでしょうか?

見かけと動きは犬 スピードは俊敏な猫って感じです
犬にも猫にも他の動物にも
敵意がなく 捕食されないある程度のサイズでしたら普通になじめます



>ん~飼ってみたい


輸入規制で 数が激減しました
なかなか子ぎつねを探すのは至難の業です ┓(ー_ー)┏

*** COMMENT ***

NO TITLE

久しぶりに拝見させたいただいたマメKさん宅は
本当に幸せいっぱいですねっ♪
どきどきさせるサンちゃん、女の子なのにハゲと
言われた美音ちゃん、寿々音ちゃんがワンちゃんに
食べられると思ったユッケちゃん、おすまし顔が
すてきな寿々音ちゃん、そして夏期アルバイト中の
ピースちゃん、みんなみんな最高です☆

NO TITLE

サンちゃん、撫ぜてみたいです~(^-^)
(でも、お外の世界に興味は持たないでね(^-^;))

・・・と、言うか尻尾ちゃん皆に嫌がられるまで
撫ぜまくってあげたいですね~((w´ω`w))
例え、家に猫が居てもよそ様の子はまた格別です♫ ♬

NO TITLE

今日も可愛い子たちを見られて幸せです~♪

私もサンちゃんやミオちゃんにしつこく言われたい・・・ぎゅうぅう!ってお手て掴まれたい・・・などと危ないおばさんになりそうです^^;

すずにゃん、僕もちょっとでいいから・・・byルーにゃん

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

