みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 明日 テレビ放送&掲載インテリア誌 発売 のお知らせBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 明日 テレビ放送&掲載インテリア誌 発売 のお知らせ

スポンサーサイト


明日 テレビ放送&掲載インテリア誌 発売 のお知らせ

なんだかこの夏の暑さですっかり忘れていたのですが
明日21日 6月に取材のあったインテリア誌が発売されます


IMG_9756.jpg


smartインテリアBOOK 2010秋冬号
1頁分と 部分的にちょこちょこっと載っています


IMG_9758.jpg


取材に来られたライターさん


IMG_3422_20100820191747.jpg
Myカメラ で しっぽ撮りまくり(^^ゞ


あ・・・取材には関係なくご自分用だそうです

後日 カメラマンさんが使用しなかった写真ですといって
しっぽたちの写真を下さいました♪


_MG_3559.jpg


ビックリ顔の寿々音(すずね)
この驚き顔がまずかったのか掲載の写真は後ろ姿でした


_MG_3619.jpg


プロが撮った方がおりこうに見えるのはなぜ?


_MG_3675_20100820191747.jpg


_MG_3666_20100820191746.jpg


これは以前に載せた写真ですが かわいいのでまた載せます!
親ばか!(*^ 。^*;)

9月には7月に取材のあった 私のカントリーが出版されます
ちょうど1ヶ月後の取材でしたが この頃ちょうど模様替えに張り切る月間
だったので 見比べるとビミョ~に違っているかもしれません

そして明日は リデルさんの女帝ぶりが証明される・・かもしれない
テレビ放映の日です


8月21日(土) フジテレビ「めざましどようび」内
「どようびのにゃんこ」 朝8:17ころ~

8月27日(金) フジテレビ「めざにゅ~」内
「どようびのにゃんこagain」 朝4:20ころ~

再放送

フェネックがテレビに出るのは最近あまりないので楽しみ♪ って
あ・・・うちのコか・・・(ーー;)


以上 お知らせでした

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

なんてこったあ。絶対見れる時間と思って手帳に書いて録画はせずに、昨日から楽しみにしていたのに、昨晩飲みすぎて寝坊を(大泣)!!!!!
だれかユーチューブにアップしてください。
とりあえずは再放送を録画予定を入れます。ショックだよう。

NO TITLE

見ました見ました!!!30分前からテレビの前にいましたよ(笑)録画までしてしまいました。v-219リデルぅ~今度は会いたくなってきましたv-238
…実はワタクシ初コメでござます。毎日、訪問させていただいておりましたが。
もっと見たかったです。

テレビ見ました

みんな、みんなとっても可愛くて、朝からすごくうれしい気分!
すごく親しい友達に偶然会ったような感激。
今日は良い1日になりそうです。ありがとぅ。

みましたー。興奮!

ふだん、まったくTVを見ないのですが、かじりついてみましたー。
かわいすぎですー。おうちの雰囲気も、すごくわかって、すてきでしたー。
もっと、みたーい。美音ちゃん、本当になめてもらうの待ってるんですね!
幸せそうー。途中のリデルさまの、シャーに爆笑
してしまいました。朝からめちゃくちゃ幸せです。
いやされましたー。他の子も、もっと、でて欲しいー。
大喜びなのでした。すてきな週末をー

見ました!

猫パンチって。。想像よりも、だいぶ痛そうだということがわかりましたΣ(゚Å゚)

すずねちゃんは、追い立てられるだけ。。ちょっと切なくなりました(ノд-。)

もっともっと見たかったです!

見ましたよ~

おはようございます。
すっごく楽しみにしてたどようびのにゃんこ見ましたよ~!
いつもブログで見てるので
「あ!リデル!すずちゃん!!美音!凛にちらっとあおいも!」
って動く姿に大興奮でした。
みんなとってもかわいかったです(^0^)
もっと長かったら良かったのになぁ。

NO TITLE

見ました!^^

「動いてる~!」って大はしゃぎしながら、うちには他に録画できる物が無いのでデジカメの動画で撮りました!

女帝ぶり発揮して猫パンチ炸裂!に「おお~~@@」(笑)等々、自分の興奮した声が大き過ぎて、紹介しているテレビの音がはっきり入らなかったのが残念・・・。

再放送こそはちゃんと音入りで撮ろうと思います^^

これで今日も元気に過ごせます~♪

NO TITLE

見ました!動くすずにゃんも・・・(笑)
さすが女王様はお強い!『シャー』にみんなビビリまくって・・・v-12

朝からほっこりする姿を拝ませていただき、ありがとうございました♪

見ましたよ(^^*

リデルにゃん!つよいですね~~!!
みおちゃんかわいい!
もっと見たかったな~~~

家族揃って見ましたよ!!

今日はこれから本屋さんへGO!です(笑)

初めまして~

私も放送後検索して、こちらに遊びに来ました。
放送中は猫ちゃん達やフェネックはもちろん、ソファの上のクッションにくぎ付け!

リメイクハンドメイドや不要品、100均etc、好きな事がいっぱいで即bookmarkしました。
たくさんのペットがいるのですね~羨ましいぃ。

私のblogで猫のミーを紹介してます。
またお邪魔しますね!


NO TITLE

見ました(*´艸`*)

美音ちゃんのキュートな声!!たまりません!!
たくさんのしっぽちゃんと素敵なインテリアにうっとりです(*´I`*)

見ました~

リデルちゃんと美音ちゃん、見ました~
楽しかった!
あまりのかわいさに、魅入って、あっという間に終わりました。
短い!!!

カメラマンさん、とてもお上手でしたっ!
さすがです。

また、やって~ なんてね^^

NO TITLE

はじめまして!
先ほどきょうのにゃんこをみて、おもわず検索してブログを見つけ出してしまいました(^^;
リデルさん女帝でしたね☆
でもフェネックというものを初めて知って見てびっくりです!!みみおっきくてかわいいですねwww
リデルさんにグルーミングされてうっとり顔がよかったです♪

また遊びにきます~!!!

NO TITLE

おはようございます♪
土曜日のにゃんこ見ました!!
テレビの前でワクワクしながら待ってましたよ^^
初めてヤフーで拝見してからリデルと美音の姿にくぎ付けで
毎日のようにブログ訪問させていただいていたので
なんだかお知り合いがテレビ出演しているようで嬉しかったです。
これからもしっぽちゃん達の様子や素敵なインテリアの紹介を
楽しみにしています♪

見ましたよ~

初コメです。いいですね~ リデルさん。
女帝ぶりがしっかり編集されていましたね。

いつも読み逃げですが、更新を楽しみにしています。

NO TITLE

初コメです☆

いつも楽しませてもらってます。

さっきテレビ見ましたよ~。
リデルの女帝ぶりにビックリでした。
凛ちゃんすぅちゃんビシビシやられてましたねww

他の子たちももっとテレビに出てほしいなぁ☆

こんばんは

僕ね、チョミさんにお願いしてちゃんと予約したよ。
とっても楽しみだよ。
それにしても一番の驚きは、ユッケとあおいのツーショット。
別人みたいだよ。
リデル、楽しみだ。

NO TITLE

テレビ放送&掲載インテリア誌 発売、今から楽しみです!
明日は朝から七宝とTV前にはりついて待ってます。(笑)
リデルさんの女帝ぶりが証明される、、、必見です♪

NO TITLE

明日楽しみです~^^

最近土日は寝坊しちゃってたので反省して居たんです。明日はシャキ~ンとはりきって起きて、しっかり見なくちゃ!

雑誌、ここ数年全く買わないので質問です。「smartインテリアBOOK 」というのは普通に本屋さんで売ってる雑誌ですか?

9月発売の私のカントリーは(こちらは10年ぶりぐらい!)買います^^こちらも楽しみです♪

NO TITLE

明日の土曜のにゃんこ楽しみにしています。                              みれなっかった時のために録画もばっちりです(笑)                    

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

