みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … テレビ放送後BLOGTOP » ネコとフェネック » TITLE … テレビ放送後

スポンサーサイト


テレビ放送後

どようびのにゃんこ 無事 飼い主の姿が映ることなく放映終了しました
C=(^◇^ ; ホッ!!


寿々音(すずね)がテレビを見ています


IMG_9762.jpg
今日はかわいい三毛猫が出てくるんだって









叩かれてばかりのかわいいすぅちゃんに自ら同情

テレビ撮影ということでかなり張り切って凛や寿々音をぶったたくリデル
撮影にイライラしていることもあり まあ軽快にぶったたいてますね(^_^;)

いつもあんな風に襲いかかったりすることはないんですよ~
と言うより最近はリビングに顔を出しませんし・・・

普段はホント穏やかないいばあさんになっています


そして寿々音はテレビ終了後 ブンむくれました


すず かっこわるかった
IMG_9790.jpg


まぁ テレビだし ミニドラマってことで
悲劇のヒロインよ すうちゃんは

すうちゃんの殴られぶりよかったなぁ~ 女優になれるわよ


・・・・・
IMG_9799_20100821141618.jpg



とりあえず頑張ったヒロイン達にポチっとお願い



ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ





テレビ終了してのコメントで
検索でブログにたどり着いたという方がいました

はぁああ 今時はそうするのね
テレビで気になったことを検索するなんて
食べ物屋さんか 名医のいる病院か 温泉ぐらいのワタシ
まさか 個人ブログに行き当たるとは あっぱれ (◎O◎)

それもひとりじゃなかったので更に(◎_◎)ビックリ!
これからも是非よろしくお願いいたします


もちの母さん YouTube UPしましたよ

*** COMMENT ***

おぉっ!!!

母が朝一に亡くなり見れなかったんですよー!
UPして下さってて見逃し分もっと楽しませて頂きました!
ありがとう♪

古い記事にコメントすみませーん

初めまして

初コメントです!
いつも楽しみに拝見しておりますm(_ _)m
土曜日、録画しました!

動くしっぽさん達を見られて本当に嬉しいです!
リデル姐さんの予想以上の女帝っぷり、ふわふわっぷりに思わずファンに…
もちろん美音ちゃん、すぅちゃんも本当に愛らしかったです!

ピースファンとしてはちょっと心残りですが、いつかすぅちゃん&ピースちゃんの出演もあればいいなぁ…と願ってやみません(o´▽`o)

こんにちは

寿々音、すっごく良かったよ。
まさに女優魂炸裂だったよ。
大丈夫、カッコ悪くないからね。
あやぞっさんにも教えてあげたよ。
マジ!って言いながら予約するって言ってたからね。

NO TITLE

いつもほんとに楽しみに拝見しています。
土曜日のにゃんこ、見逃していたのでアップして下さり、嬉しいです!
マメkさんはきっと、動物の神様がついているんでしょうね。
あまりもみんな可愛すぎるし、幸せがあふれているし。

リデルも美音もすずちゃんも凛も、ほんとうに可愛い。
サンちゃんもピースも、もだえるほどかわいい。

動物たちへのネーミングも、独特ですよね。
鈴音、美音、凛、このお三方が漢字なのは、どういう由来なのですか?
興味があります。
もしよろしければ教えてください。

これからも楽しみに拝見します。
わたしの元気のもと、です。

りんりん

観ましたよ~\(^o^)/

毎日ブログにおじゃましてるので、本当に感激~!!!
知り合いがTVデビューしたような錯覚に・・・(笑)
すうちゃんの大ファンなので、大女優っぷりに目じりが下がりっぱなし♪
リデル姉さんも美音ちゃんも凛ちゃんも ちょこっと写ったあおいちゃんも・・・
マメKさんであろうジャラシを持ってた人も(^_^)v
録画してたので何度も何度も観ました♪
うちのニャンたちにも見せましたよ~(゜_゜) 無反応でしたが・・・

また違う企画でのTV出演があればいいのに~~~~~!!!(笑)

たくさんの人が朝からデレデレ癒されたのでしょうねっ\(^o^)/

NO TITLE

初めましてyukoと言います。

ブログをほぼ毎日楽しみに拝見させて頂いてます^^;
ホントっ可愛い過ぎるわ。

数日前からテレビを出ると知って楽しみにしてたんですが
すっかり忘れてしまいました。
見られなかった…。

残念。

このブログを動画があったらなと望みます!!(哀願)(^^♪

我が家は事情があり飼えませんけど
でもしっぽたちさんのおかげで癒されます。

本当にありがとうございます。

NO TITLE

リデさんと美音さん、めんこかったー。

リデさんはいつもはあんなに当たり散らしたりしないんでしょうね。
カメラを前に大女優ぶりでしたね。

hiroさんも「扉」がTVに映って
すごくよろこんでいました(*^_^*)

NO TITLE

YOU TUBE アップありがとうございました(号泣)

すーちゃん、ぜんぜんかっこ悪くなかったよ。すーちゃんの動く姿も見れてうれしかったよ!

NO TITLE

いつも拝見させていただいております!
テレビみました!
いつも写真で拝見させていただいてるしっぽちゃんたちが
動いてる!と感動しました。
とってもかわいかったです!

かわいかったです!

仕事が休みのときは見れるので、
土曜のにゃんこは、かなり楽しみにしていてて

わくわくしてたら、なんと!
私が最近楽しみに見ているブログのにゃんこちゃんたちだっっ

すんごいうれしかったです!
私事のように♪

これからも応援してます☆

NO TITLE

昨日から予約完了で!今日は何回も何回もみましたよー!

息子も娘も、おとうちゃんも!!

リデルもすうちゃんも、りんもみおも動いてルーーー!!!っと大はしゃぎ!!

私も嬉しすぎて踊りだしそうでした(^^*

あの足はまめkさんですか?

雑誌も楽しみです!

見ましたよ~

こんばんは~私も見ましたよ~。
土曜日の朝は…教育番組がいつもついてるのですけど…今日はバッチリ~。
マメkさんがうつってなくて少し残念でしたけど。。。笑

はじめまして

毎日ブログ拝見しています。

綺麗なお部屋、参考にさせていただいています。

今日の放送見ました!!

なんか、私の事のように

うれしかったです!!!

家族に私も

「明日毎日見ているブログのニャンちゃんが出るから!!」

と宣伝してみたり(笑)


朝はいまか。いまかと放送前から

マイベビーとTVの前で待っていました。

とてもよかったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

かわいかったです~~~~\(◎o◎)/!


もちろん録画して何度もみました旦那にはコマ送りで

この子がリンちゃんこの子がすうちゃんと説明しながら!(^^)!

土曜日のにゃん子は大好きでDVDも全部持ってるので

にゃん子ザ5でぜひ

すうちゃんと鳥ちゃん達のかかわりを見たいですわ~~~

NO TITLE

こんにちは~っ♪
朝ね、知らずに偶然テレビを見ていて
ひと目見て声に出ましたよ。
「あ、リデルちゃんだ!」って。
録画しようとリモコン握ってCM開けを待ちました。
見間違いじゃなかった~。
もしかして、飼い主さんも登場するのかしら?と
ワクワクして見ていましたが、残念!
寿々音ちゃん、かっこわるくなかったよ。
とっても可愛かったよ♪
動く姿もスゥちゃんと似ていたけど
しっぽの長さがぜんぜん違うのね~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

