みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お客様BLOGTOP » ネコとイヌ » TITLE … お客様



お客様

6月に泊まりに来た友人の娘 高校1年生のYUUちゃん
夏休みにも!!
といって 部活が休みの間にちょこっと泊まりに来ました

息子は名古屋に2泊で野球を見に行っていて
娘のいる生活を気兼ねなく楽しめました

ウィンドーショッピングしたり
温泉行って泥パックではしゃいだり
いいわぁ~ 女の子のいる生活

とひとり息子の母はうらやましく思います

今日はお昼も作ってもらいました
二色ご飯 丼でがっつり頂きました


IMG_9809.jpg


うちのコであろうとよその子であろうとこの時期に言うのは
「宿題ヤッタ?」

YUUも読書感想文が・・・といって本を持ってきていましたが
クーラーの効いた部屋で 完全爆睡

IMG_9967_20100822214828.jpg


一応本持ってるけど 逆さまだし
寝る気満々だったねおぬし(ーー;)

YUUに張り付いてユッケも


IMG_9963.jpg


夕方から テラスに出て 夕食もテラスで食べることに


IMG_0022.jpg


暗いと普通のごはんがごちそうに感じられるわ~(*^o^*)

食後ちょっと目を離した隙に


IMG_0028_20100822214827.jpg


あっ! (◎ o ◯;) ドロボウギツネ


IMG_0033.jpg


なかなか楽しい1泊2日の滞在でした

ところでワタシが納得いかないことがひとつ
凛がですね ワタシには噛みつくくせに


IMG_9839_20100822215104.jpg


YUUには大人しく抱かれた上に ぺろぺろなめたりする!


IMG_9865.jpg


ワタシと目が会うとあからさまに嫌な顔したりして!!


IMG_9877_20100822215104.jpg


こうして抱かれているとどっかのイイトコの猫様みたいじゃあありませんかぁあ

甘えたり


IMG_9901_20100822215104.jpg


媚を売ったり


IMG_9908.jpg


許せんーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


ユッケが


おねえさ~ん うふ♪
IMG_9914.jpg


となびくのはわかる
ユッケは誰にでもそうなので腹もたたない



凛は・・・(-゛-メ)

やっぱり許せんーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

かなりへこんだワタシに応援クリック


ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ







*** COMMENT ***

NO TITLE

凛ちゃんにびっくり。こんな凛ちゃん凛ちゃんじゃないよう!
でもペロペロなめる姿もかわいいけど、いったいなんでなんでしょうねえ。凛ちゃんのあまえる写真、新鮮でした。

NO TITLE

あら~、とっても甘えてる凛ちゃん・・・かわいい・・・。
ジェラシーなマメkさんも可愛い^^

うちは女の子なのですが将来楽しくお出かけできる日が来るのかしら?このお嬢さんの育てられ方&性格の良さもあると思うのです。とても可愛らしい感じ♪
まだ早いですが、お嫁さんに是非?

テラスでご飯!やっぱり良い雰囲気ですねぇ^^
うちもこんな夕食を楽しんでみたい・・・ベランダしかないけど。(しかもまだ使えない(泣))

NO TITLE

YUUお姉ちゃんに抱っこされてる凛ちゃん、、、
別猫じゃないですか~!(笑)
いつものビックリおめめも封印されて
なんだか凛ちゃんじゃないみたい。。。
凛ちゃん、そういう姿はマメKさんやお兄ちゃんにも
しなくっちゃ。
そして、、、
ユッケちゃんはやっぱりユッケちゃんだ~。(笑)

NO TITLE

おはようござます。
あさから、いやしてくれてありがとうございます。
うちの花さんという(ミニピン)
昨日はこんなに暑いのにお布団のなかでねました。
熱くないかな。

はじめまして

YAHOOトップのリデルと美音ちゃんの動画を見て以来のファンです。
しっぽちゃん達の様子を毎日楽しみに見せていただいています。

凛ちゃんの甘え顔、初めて見ました。可愛い!(*^_^*)
びっくりまんまるお目目じゃない時もあるんだわぁ~!って一人ウケました。

マメKさんのジェラシーも可愛い。今後の凛ちゃんの変化に期待です(*^_^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

