みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夕涼みBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … 夕涼み



夕涼み



お土産

YUUがディズニーシーでお土産を買ってきてくれた・・・


IMG_0013.jpg


ワタシに・・・じゃなくて寿々音(すずね)にだった

名前入り首輪 (本当は首輪じゃないよね・・・(^_^;)
かっこいいねぇ




見えない何か


人間には見えない物を追いかけるあおい


あっちにいった!
IMG_0016.jpg


なんだろう・・・すごく気になるんですけど




葡萄


毎年 この時期になると叔父が送ってくれる葡萄
家庭果樹園とは思えないおいしさ!


IMG_9969.jpg


毎年の夏の楽しみ




背伸び


迷うっぴ
IMG_9971.jpg


どの葡萄も同じように美味しいですよ







なんかにおう
IMG_9980.jpg


テーブルの上の葡萄にそわそわするさんちゃん いい鼻してるね




美味しいモノの食べ方


うっま
IMG_9981.jpg


美味しいモノは立って食べる


これおれんだから こっちくんなよ
IMG_9986.jpg


もっと美味しいもんは 抱え込んで守って食べる




秘技


むらさきのもうまい!
IMG_9998.jpg


抱え込んでもだめなぐらいのピンチを感じると


ゴックン!! もうないから
IMG_9996.jpg


秘技 まるのみ!




確認


くんくんくんくん
IMG_9987.jpg


よ~く確認したら満足する・・・
ただし 自分の食べない物に限るけど




当たり前


ごく当たり前に テラスを闊歩するピース


IMG_0007_20100823005045.jpg


ごくごく当たり前に 並んで葡萄を食す


IMG_9991.jpg


ユッケの仕事は


ゆっちゃん変な顔して見せて


IMG_9925_20100823005616.jpg


たまに飼い主に遊ばれてあげること

もう1回もう1回!!


今日はもう就業時間が過ぎました
IMG_9966.jpg



ポチっと応援が今日の糧になります

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ




ようやく夕方涼しくなってきましたので
テラスで一時間ぐらい遊べます

あと3ヶ月ぐらいかなぁ
せっかく作ったテラス 冬までたくさん利用します


*** COMMENT ***

NO TITLE

いいですね~。
家族みんなで葡萄をほうばる・・・
幸せの象徴ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

寿々音は何でも似合うね。
ところでさ、マメkさん。
ピースは大きくなった?
この写真見て、太ってるって思ったよ。
それは僕の目の錯覚かな?

NO TITLE

すーちゃんカッコイイね。とっても似合っていますよ。

そしてサンちゃん、今回はゆっちゃんにカツアゲされなかったのかな(笑)
おいしいものいっぱい食べてうれしいね。

NO TITLE

首輪かわいいですねー。
名前いりなんて素敵ですi-189

すぅちゃん似合ってるよ!

首輪すごく可愛い!
そして当たり前にサンちゃんの隣で葡萄を食べるピーちゃんに萌えます!

あぁぁ癒されます…(*´▽`*)

NO TITLE

確かに最近は夕方になると風も出てきて少しだけ秋っぽく
感じられますよね。
そんな中でみんなで葡萄を食べたり遊んだり、
本当にうらやましいです~♪
サンちゃんは一足お先に食欲の秋?(笑)
寿々音ちゃんも可愛い首輪?をプレゼントしてもらって
良かったですね☆ とっても似合ってますよv-238
ユッケちゃん、、、就業時間は1日何時間?(大笑)

NO TITLE

多種多頭で並んで食す・・・・マメKさんちだからこその、この光景!

いつも和ませていただきますv-344

すずちゃん、とってもかっこい~v-218

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

