みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ハートの穴BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … ハートの穴



ハートの穴

午前中 整形外科に行きました
右足の表皮になんか違和感を感じていて
(しびれ? ピリピリした感じです)
3年前に骨折した背骨のせい??と思っていたことと
なんと
ハイヒールも履かないのに 外反母趾になってしまったからです

10時すぐに家を出て なんと帰宅は 3時過ぎ
くたくたです

病院が嫌いなのはこの待ち時間の長さです


帰宅後 昨日のペットテラスの柱の続きをしました

たぶん皆さんご想像がついていたと思いますが
この柱 キャットタワーです

今回は外の設置と言うことで
柱に巻いたカーペットはネジ止めしているだけで
簡単に取り替えられるようになっています


IMG_0181.jpg


とりあえずひとつ段がつけられました

ここにはハートの穴があいています


IMG_0182_20100825221223.jpg


下からでもネコの顔が見られるように もちろん計算してあけました
(ーー;) ウソです


IMG_1276_20100825220657.jpg


以前このキャビネットの扉をリメイクしたときにとって置いた物を使いました

記事→流行遅れの家具のリメイク

木と布は無駄にはしません!!

ツメを切ったので一番上までのぼれない寿々音(すずね)と凛(りん)を
むりやり 親切に のせてあげました


「おお~ 楽しい?」


IMG_0171_exposure.jpg



ぜんぜん!! もう降りる
IMG_0170_exposure.jpg


寿々音はすぐに消え去りました ┓(ー_ー)┏トホホ


IMG_0186.jpg


凛は降りません
なんか偉そうです

けど

実は怖くて降りられないのです


IMG_0188.jpg


ほら!
この困った顔

今日は一段で終わりにしました

病院の帰りに買ってきたケーキ


IMG_0190.jpg


IMG_0194_20100825220823.jpg


まだ誕生日ケーキには早くない!? なんてからかわれながら
母とお茶にしました

いいじゃん♪
今日は頑張って病院行ったし キャットタワーもちょっと進んだし
ごほうびさっ

しっかり食べてから 運動不足解消に
ホットヨガ行きました

ケーキ食べてたら ダイエットの意味ないじゃんねぇ

と言わずにポチっと応援


ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ





*** COMMENT ***

NO TITLE

痛そうです・・・(涙)ハイヒール履かなくても外反母趾になるのですね@@
お大事にして下さい。。。


凛ちゃんのジャンプ力凄い!って思ったら、ムリヤ・・・親切に乗せてあげたのですね(笑)
困った顔も可愛いので暫くこのまま見て居たくなります。凛ちゃんは怒るでしょうけど

今日は完成するのかしら?タワーに集合したしっぽちゃん達を観るのが楽しみです^^

ケーキ美味しそう・・・

NO TITLE

足の違和感&外反母趾、、、辛そうです。。。

この新しいキャットタワー、眺めが良さそうですね♪
それにハートの穴がまた可愛いです。
見たところ寿々音ちゃんは高いところより
床に置いたBOXのほうがお好きなようですねっ☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

