みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 考えるさんちゃんBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … 考えるさんちゃん



考えるさんちゃん

腰抜け


IMG_0198.jpg


青いクリのイガはまだ柔らかい


IMG_0203.jpg


それでも鼻に刺されば


イテェ
IMG_0199.jpg


腰が抜け へっぴりさんちゃん




ナルシスト


おお!!
IMG_0213_20100828124759.jpg


おまえ いい男じゃん おれの次にだけどIMG_0232.jpg




箱入り


快適にゃっ!
IMG_0179.jpg


キャットタワーより 箱が好きなのは
箱入り娘として捨てられていたから?

ルームターワーにはガシガシ登るけど
アウトドアタワーには頑強に登らないと主張する寿々音(すずね)


選択


じーっ
IMG_0131.jpg


どの色にする?


え?猫缶じゃないの?
IMG_0132.jpg




ごはんだよ~!


ハイ!
IMG_0136.jpg


人より先にやってくるネコ




そうは問屋が・・・・


外に出たらおおらかになるかと期待する飼い主


IMG_0322.jpg


そうはいくかと思っている凛(りん)


IMG_0323_20100828125248.jpg


イテェ~ w(ToT)w ソウハトンヤガオロサナイ




興味津々


高台のテラス 下の道路を歩く人が見える


IMG_0333_20100828125846.jpg


にぎやかな女の子達の集団に


じーっ
IMG_0330_20100828125846.jpg


思わずかくれる・・・・

それじゃ電信柱の影からのぞくストーカーだよ




(T_T)


IMG_0337_20100828125846.jpg


りん~ り~ん!! 何度呼んでも来ない
夕飯を作ってから迎えに行こうと思ってそのまま夜までテラスに忘れ去られた凛

そして飼い主(息子)にブッ叩かれたワタシ(T_T)
愛猫精神はよくわかったのでちょっと安心

でも痛かったぞ息子(ーー;)




近寄れない


気になるけど・・・・・


IMG_0240.jpg


近寄っちゃいけないと野性の勘がささやく




考える

これ・・おれのベッドにちょうどいいじゃん♪
IMG_0246.jpg



・・・・・・・・・
IMG_0243_20100828125845.jpg


いいの?・・・それで・・・・




頭を使う


精一杯考えた


IMG_0248.jpg


それで本当いいの?
くつろげているかは謎 でも満足なようなのでヨシとしよう


週末 お疲れでしょうがちょっぴり指の運動

ポチポチッといってみよう~

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ







*** COMMENT ***

NO TITLE

サンちゃんってマメKさん宅では1番活発な
しっぽちゃんなのではないでしょうか?(笑)
ちゃんと考えながら行動してると思うのですが
やることなすこと、全てが笑えます♪

くりくりオメメの凛ちゃん、
息子さんに愛されてるのね☆ うらやましいなぁ。
(叩かれたマメKさんには申し訳ないですが。)

そして寿々音ちゃん、、、
相変わらずBOXが好きなようですね~♪
そりゃあペンキ缶?くらい大きな猫缶があったら
うれしいですよねっ☆

NO TITLE

サンちゃんは何やっても男前だよ、ふふふっ。
へっぴり腰の脚にもくつろぐ脚にも萌え!
うちのおっさんうさぎと知らん振りして取り替えたいぞ。

NO TITLE

サンちゃんにバカ受けですv-218涙流して大笑い。

すずちゃんの箱入りはどこで買えますか?

凛ちゃんのストーカーは予約制ですか?

美音ちゃんの野生の感と息子さんの愛猫への想い・・・マメKさんへの愛の鞭…(笑)


この日常を、テラスの隅っこで住まわせて貰って覗き見しながら暮したくなります(笑)



(猫ちゃんの置物・・・前からあります?新入りさんでしょうか?かわいい♪)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

