みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寝顔BLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … 寝顔



寝顔

暑い


む~ん
IMG_8692.jpg


あちぃ
IMG_8696.jpg




寝顔

zzzzz
IMG_8713.jpg



(r[◎]<) カシャ


いやん
IMG_8714.jpg




視線


じーっ
IMG_9292.jpg


な・・なにか用ですか?


邪魔ネコ


~♪
IMG_9399_exposure.jpg


資源ゴミの日だから出て


なんですとぉおお
IMG_9395.jpg




行き倒れ?


さんちゃん?


IMG_9631_exposure.jpg


さんちゃん!?


IMG_9627_exposure.jpg


さんっ!!


ん~?
IMG_9625.jpg



死んだように爆睡するのはやめて下さい 心臓に悪い(◎_◎;)




ビミョ~


zzzzzz
IMG_8730_20100829002756.jpg


目あいてますけど 寝てます
(r[◎]<) カシャ


んぁ?
IMG_8732_20100829002755.jpg


目が覚めました
ビミョ~な数ミリの目の開きの違い




おねだり


なでて~
IMG_9696.jpg


もっと
IMG_9638.jpg




チュッ♪


IMG_9687.jpg


IMG_9681.jpg




静か


IMG_9241.jpg


大人しくしていると 何か企んでいるのでは??
と思われるユッケ




不安


IMG_9349.jpg


仕事から帰宅後 ヨガに行く支度をする飼い主を見る寿々音
朝は平気だけど いったん帰ってきてから出かけられると不安になるらしい


夏休み最後の日曜日
どこかに出かける?
ワタシは残業ですけどね・・・(T_T)


ポチっとしたらよい日曜になるにゃよ
IMG_8637.jpg



ポチポチッと両方よろしく

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

ああ、サンちゃんに会えて今回も幸せ。好奇心旺盛な動くぬいぐるみみたい。

すうちゃんかわいい~

日曜残業お疲れさまです!
ご多忙の中、今日も更新して頂けて嬉しいです~(´∀`*)
みんな本当に可愛いですねぇ!
特にすうちゃんは今私がモフモフしたい猫、No.1です!!
猫ってこんなにクルクル表情が変わるんですね~。

ところで、ピースちゃんとピッピちゃんは仲良くやってらっしゃいますか??
ピッピちゃんとすうちゃんの相性は…ととっても気になります!

NO TITLE

寿々音ちゃんは本当に表情が豊かな子ですね♪
人の言葉は話せないけれど、その分寿々音ちゃんは
目や口元、態度や表情でちゃんとお話ししてくれている、
そんな感じがしますっ。
特に不安顔の寿々音ちゃん、そんな顔されたら、、、
外出できなくなっちゃう~~~。(笑)

今日も遅くまで残業してきました。
肉体的にも精神的にもかなり疲れました。。。
でもポチッとしたからもう大丈夫☆
明日からまた頑張れそうだにゃ♪

NO TITLE

む~ん、あちぃと言いつつ箱やバスケットや段ボールの中にきっちり入って涼しげなお顔(笑)

そして凛ちゃんのまんまるお目めでそんなに見られたら・・・どきどき。。。

その上サンちゃんがそんな風に倒れてたら・・・これも物凄くドキドキするだろなぁ・・・。
お母さんの為に辞めてあげてね^^;


事後報告ですが・・・
紙粘土で猫の人形を作って、模様やお顔をすずねちゃんをモデルにしてたのをブログに載せました。
寿々音ちゃんだとわからないかもしれないけど・・・勝手にモデルにしてごめんなさい。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

