みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新 バードケージBLOGTOP » インテリア » TITLE … 新 バードケージ



新 バードケージ

引き続き秋色インテリアにちょっとずつ変更中

赤系のカフェオレボールに松ぼっくりを入れました


IMG_0451.jpg


遠目に見たら特に変化は感じられないかも(^^ゞ


IMG_0423.jpg


下側のもう1コにも


IMG_0444_20100831212504.jpg


凛(りん)にボロボロにされた千日紅


IMG_0453.jpg


文字入りのビンに入れました

そして
先日購入した バードケージを 両面ハッチに吊しました


IMG_0470.jpg


う~ん
インテリア用のケージ やっぱり絵になります
でも床が八角形なので使いにくそうだなぁ

それより実用していいものなのかなぁ??


IMG_0465.jpg


大きいのがピース おちびがピッピです


IMG_0469_20100831212707.jpg


マメルリハは小さなインコ
ピッピが標準サイズです


IMG_0475.jpg


ケージは普段使いにはちょっと強度など不安があるので
冬のひなたぼっこ用に使いたいと思います

それでは今日もよい夢を


いい夢見たいならポチっとしてみるにゃ
IMG_0415.jpg


ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ


*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

あっという間に9月ですね・・・なのにまだ暑い(泣)わたくし事ですが7月半ばで終わるはずの大規模修繕が9月末迄に延期になっちゃって精神的にも暑さに拍車掛けてます。
マメKさんの検査結果はどうだったのでしょう?暑さも多分、きっと・・・もう少し!ファイトで行きましょうね^^

秋色模様替え、松ぼっくり入れるだけで締まった感じがします。これからどう変わるのか楽しみです!それと瓶の中にレース!そうか・・・瓶の下に敷くだけが利用法じゃないんだ・・・。と、今更ながらかもしれませんが目からうろこです。

ピースちゃんは、すずちゃんと入る時には甘えんぼでいたずらっ子のような可愛さがありますが、ピッピちゃんといると頼りになりそうな貫禄のある雰囲気に見えます(笑)

仲良し♪

初めまして。いつも楽しく拝読しています(すずちゃんファン)。
今日は、ピースとピッピの仲睦ましい姿にほっこり。
ピーちゃんとすずちゃんのツーショットも素敵だけれど、
小鳥同士、仲好く寄り添っているのもほほえましい。
(ピースが大きく見えるのも初めてかも。
いつもは、すずちゃんとのショットだから)
マメKさんとこの 個性豊かなしっぽちゃんたち
いつまでも仲良く元気で、ほっこりじんわりさせてください。
9月に入っても暑いけど、バテずに乗り切ろう~

NO TITLE

マメKさん~秋らしい色使いのインテリアになってきましたねぇ~v-266

インテリア用のゲージは、吊るすと絵になりますねぇ~(*^_^*)
仲良く2羽で寄りそってる姿がいいわぁ~

ピースちゃんが、寿々ちゃんの所に行ったら呼んでたもんねぇ~可愛いですよねぇ~
日向ぼっこ用のゲージとは言えあるだけでオシャレだわぁ~役に立つので更にいいですね☆

思っていた以上に暑さが、続いていて・・・9月に入ってしまいましたねぇ~(^^;
もう少し涼しくなってる予定だったんですけどねぇ~すっかり引きこもりの夏で終わった感じです。

よだれが…

わわ!可愛い鳥かごに可愛いツーショット!
嬉しいです~o(´∀`*)o
本当に大きさが違うんですねぇ。ピーちゃんたら貫禄が…!
あぁ暑い日もこの癒しの画像で乗り切ります!!
本当にありがとうございました(o´▽`o)

NO TITLE

ピースちゃんが大きい方なんですね!
よくわかります!!
ジーとみると顔も違う!!
2匹がひっついて並んでいるととってもかわいいですね。

NO TITLE

瓶に入った千日紅、とってもキレイです☆
凛ちゃん、素敵な芸術作品を作りましたねっ。(笑)

そしてバードケージ、インテリア用だと
塗装に使われている塗料が小鳥の体に良くない、
と聞いた事があります。。。
でも日光浴程度なら安心ですね♪
それにしてもピースちゃんが普通より大きな子だなんて
信じられないですっ!!
てっきりピッピちゃんが小さいのかと。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

