みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ネコとトリBLOGTOP » ネコとトリ » TITLE … ネコとトリ



ネコとトリ

バードウォッチングの出来ない日


トリいない・・・・
IMG_0504_20100901204037.jpg


上空はトリすら飛ばない暑さ




危険鳥


見たら一発でわかるいたずらしそうな顔のピッピ


IMG_0498.jpg




いつも本気


マジ噛みです


IMG_0507.jpg


人には甘噛み(のつもり)ですが


IMG_0515_exposure.jpg


ネコには手加減しません


IMG_0491.jpg


危なくて寿々音と一緒には出来ません
寿々音が怪我しそうです(^^ゞ




ストーカー鳥


噛みつく危険鳥から逃げた寿々音を


IMG_0563.jpg


追いかけるピース


IMG_0568_20100901204242.jpg


ピースは寿々音が大好き


すうちゃん ぴー来たよ♪
IMG_0561.jpg




あかんべー


IMG_0552.jpg




笑顔


zzzzzzzzzzz
IMG_0638_20100901204241.jpg


ニヤリッ
IMG_0640_20100901204241.jpg


いい夢見てる?







夕方から整形外科にMRIの結果を聞きに行くため
少し早い時間帯にバードウォッチングを済ませてもらうことに

4時は過ぎているけれど
テラスは西日ガンガンかなりの暑さ・・・

やっぱりテラスの使用は5時すぎないとダメかもしれないです

3連休でしたが だらけっぱなしで何もしないで終わってしまった3日間でした
┓(ー_ー)┏トホホ

ちなみにMRIの結果は異常なしでした・・・・


明日からはまた仕事に励みます
ポチっと応援が嬉しいです

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ピッピちゃん、、、怖い。(笑)
いくら小さくても噛まれると痛いですよね~。
寿々音ちゃんにむかって大きなお口を開けるとは
たいした度胸です!!
ピースちゃんはキャットタワーを伝ってまで寿々音ちゃんに
会いに行くなんてよほどLOVE☆なのですね♪
ピッピちゃんも少し見習おうね~。(笑)

そして、マメKさんはMRIの結果 異常なし との事。
安心しました~☆
でもまだまだこの真夏のような暑さは続きますから
お互い体には気をつけましょうねっ!!

NO TITLE

あぁぁ~~~、コメントした事も忘れて・・・(^^;
ピースちゃんが、寿々ちゃんの所に向かう姿が可愛いくてぇ~~~v-10

よっこらせぇ~と言う感じですよねぇ~ホント!寿々ちゃんの事好きなんですねぇ~~~v-266

私の物忘れもひどいわぁ~~~(--;;

はじめまして

初コメ、失礼します m(_ _ )m
いつも楽しく読ませていただいています。
私は猫飼いなのですが、猫はトリを襲わないのでしょうか…
違う意味で、いつもドキドキしながら、ブログチェックさせていただいてます。

可愛すぎる…

マメKさん、まずは検査結果異常ナシ、おめでとうございます(*^∀^*)
ホッとひと安心です…

そしてそして、すうちゃん&ピーちゃん&ピッピちゃん、可愛すぎて萌え死にそうです!
すうちゃんを追いかけてタワーを登るピーちゃんに無限の愛を感じます!

しかしピッピちゃんは猫さんを噛んじゃうのですね、残念…。
2羽がすうちゃんの背中に乗ってる図なんて見た日には、萌えすぎて卒倒しそうです!(o^∀^o)

今日も癒されました☆ありがとうございます!!

こんばんは

僕もねいつも寿々音がピースに噛まれないかって心配するよ。
鳥さん居ないけど、寿々音の中ではピースは鳥じゃないのかな?
マメkさん、何も問題無くて良かったよ。

NO TITLE

まずはMRI異常無しで良かったです!^^ヨカッタヨカッタ!

だらけっぱなしと言っても日々のしっぽちゃん達のお世話や模様替えやと忙しく過ごされたのでは?あとで疲れが出ないようにして下さいね?

ピッピちゃんのイタズラな顔とまじ噛み^^;イヤ~痛そうです(泣)寿々音ちゃ~ん!呑気に笑いながら寝てていると噛まれますよ~

この寿々音ちゃんがあかんべ―をしている時のピースちゃんの目が・・・笑ってるのか何か考えてニャっとしているのか…とってベストショットです(笑)

で、寿々音ちゃんはもちろんピーちゃんとピッピちゃんの区別はついてるのですよね?

NO TITLE

検査結果~異状なしで良かったですねぇ~(^^V

これで、安心してまた色々と励む事ができますねぇ~(人どころではない私・・・)

今、休憩期間です☆無理のきかない時は休んでるしかないので・・・体中が痛い時期は、我慢の時です(一時的なので心配ないですよぉ~)

そうしてるうちにイベントだわぁ~~~暑いかなぁ???
是非、いらしてねぇ~(*^_^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

