みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 働き者BLOGTOP » プレーリードッグ » TITLE … 働き者



働き者

無理


飼い主がなかなかしまわないキャットタワーの残りのカーペット


IMG_0591.jpg


トンネルだ!
IMG_0589.jpg


いや・・・無理でしょう(ーー;)




Endless Love


ハイ もう終わり


IMG_0606_20100902000617.jpg


もうちょっと もうちょっとお願いします
IMG_0592.jpg


さんちゃんのナデナデはエンドレスだ・・・




今日も


オマエ今日もそこにいるの? 相変わらずいい男だよなぁ
IMG_0631_20100902000617.jpg




働き者


オオ!
IMG_0625_20100902000601.jpg


オオオオオ~
IMG_0615.jpg


まかせとけっ 全部 広げてやるからなっ
IMG_0628.jpg


あ~あ(ーー;) 広げなくて良いのに




一休み


おれ やったぜ!
IMG_0643.jpg


おっさんはかなりの働き者だ




自画自賛


おれ かわいいだろっ
IMG_0595.jpg




おっさんでも さんちゃんはかわいいのだ!
そんなさんちゃんファンのアナタ ポチっとお願い


ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ

アナタのクリックでさんちゃんに愛が届く!


*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

悪戯っ子で 甘えん坊で ナルシストで 働き者で、、、
ホント何をやっても可愛いサンちゃん☆

今日はカーペットを広げるサンちゃんにやられた~♪

こんにちは

はじめまして。
以前からお邪魔してます。

さんちゃんファンです。
カーペットを広げてる姿にきゅんとしてしまいました。
なでなでしてみたいです^^

NO TITLE

カーペット敷いてくれるサンちゃんスンゴク働き者!
毎日何もせずに寝てるだけの、我が家の「長にゃん」にも伝授して(笑)

可愛くてハンサムで甘えん坊で働き者。モテモテ度アップだね♪


ポチっと何度も押せたらいいのに~^^;



NO TITLE

さんちゃん 働きもの~v-91
かわいぃ

NO TITLE

うわあ、待ちに待っていたサンちゃん特集だあ。いっぱい働いて好奇心旺盛で、その上人間に撫でさせてあげるという気の使いよう、うふふ。
毎回サンちゃんが出てくると悶絶死もんです。
暑さにはまあ強いらしいけど、寒さはどうなのかしら。大好きなベランダに1年中出られるといいわよね、サンちゃん。

NO TITLE

いつも拝見しています。
もう~さんちゃんのかわいい姿が満載でクギヅケです!
うれしさのあまりの初コメです。
これからもさんちゃんを沢山拝ませてくださいね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

