みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … フレンドリーなおっさんBLOGTOP » プレーリードッグ » TITLE … フレンドリーなおっさん



フレンドリーなおっさん


さんちゃんはフレンドリーなおっさんなので


よお! そこの三毛猫お嬢さん♪
IMG_0609.jpg


などと誰彼かまわず寄って行く
けれど

人間がメロメロになるほどにしっぽたちは彼を受け入れてくれる訳ではないので


なによこのおっさん・・・ネズミ臭いのよね
IMG_0574_20100902235044.jpg


フレンドリーに近寄ると 遠慮なくブッ叩かれる羽目に陥る


仲良くしたかったなぁ
IMG_0575.jpg


でもさんちゃんはおっさんパワーあふれているので
こんなコトぐらいではめげない


あのでぶいネズミには勘弁ならないにゃ
IMG_0600.jpg


やあ! こんなところに・・・・かわいい・・・アレ?
IMG_0601_20100902235044.jpg


瞬間移動する寿々音 (^_^;


なぜだぁああああ くっそお ウン○しちゃる
IMG_0584.jpg


軽く仕返しも忘れないお茶目なおっさん


今度来たら顔に縦線つけてやるにゃ!
IMG_0623_20100902235556.jpg


さんちゃんは 案外頭も良いので


あのぉ
IMG_0579_20100902235556.jpg


と後ろから近寄るなんて小技も使える・・・・けど


また ふられちまったぜ・・・・
IMG_0586_20100902235556.jpg


さんちゃんはおっさんパワーでふられてもふられてもめげない

そんなさんちゃん いいことを思いついたらしい


おおおお~♪
IMG_0615_20100902235556.jpg


なあなあ あっちにいい席用意したから来ないかっ
IMG_0609_20100903002221.jpg



どうよ! おれずいぶん頑張ったんだぜっ
IMG_0657.jpg


うにゃっ♪・・枕付で案外良い感じっ
IMG_0634_20100903000517.jpg


~♪~♪
IMG_0637.jpg


にっこり
IMG_0641_20100903000517.jpg


寝ながら笑顔がでるぐらい気に入ってもらえたらしい


な おれがんばったんだぜ~
IMG_0645_exposure.jpg


アッチ行って 昼寝のじゃま
IMG_0652_20100903000516.jpg


カーペットは気に入ったけど さんちゃんと一緒にいる気はまったくない寿々音
つれないねぇ~

さんちゃん 飼い主でよろしければ なでさせていただきます

「うちのネコムスメが冷たくて悪かったねぇ」


ま、いいってことよ あ・・もうちょっと下
IMG_0587.jpg


さんちゃんはそんなことぐらいで怒らないあくまでも気のいいおっさんであります


昨日とつながっています
ちょっと長くなってしまったので2日間に分けました


それにしても あの日
テラスから落ちたあの日で
さんちゃんと永遠の別れをしないですんでよかった

さんちゃんと過ごせる1日1日がこんなに貴重な日とは思わなかった

よく失ってからその大切さに気がつくというけれど
さんちゃんを失いかけたあの時に
さんちゃんがくれていたプレゼントにようやく気がつきました


IMG_5876.jpg


さんちゃんの笑顔は 何にもかえられない
毎日元気なさんちゃんを見られることが最高のプレゼント

あのとき 頑張ってくれてありがとうね
そしてこの暑さを乗り越えてくれてありがとう

ポチっと応援でさんちゃんはもっと活躍します

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ


明日はカギコメさんの質問に答えたいと思います

*** COMMENT ***

NO TITLE

きのうこの記事読んで、涙があふれて・・・

そして頭の中に「何でもないような 事が 幸せだったと 思~う」とエンドレスで流れてうちのルーにゃんと幼いわが子と夫を泣きながらギュ~~っとだっこしました。

夫は。。。「どうしたの?」と困惑顔でした^^;

今ある幸せを大切にしようと再認識です。

さんちゃん!ホントに頑張って元気になってくれてありがとう!!!>▽<。。


すずちゃん、ちょっとだけサンちんゃんにも優しくしてあげて・・・ねずみくさいにちょっと(笑)

届きましたよ~

昨日、ちゃんと届きましたよ。
ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。

それにしても、あの時心配したさんちゃんは何処へ?
こんなに元気になるとは
人間の子供でも一緒ですけど、無事に育ってくれればとか思いつつ
ついつい欲が出てしまうけど
究極、病気や怪我で命が危ぶまれてしまったりすると
やっぱり、命あっての・・・元気でさえいてくれたら・・・
って思っちゃいますよね。
そう、ここではいいつつ多分今日も子供の顔見ればガミガミ言ってると思います(笑)

NO TITLE

とっても働き者さんちゃん。

誰にもフレンドリーさんちゃん。

ナデナデ大好きさんちゃん。

ホントに、元気になってくれて良かった。

どのしっぽさんも、ずっと元気でいてね。

リデル様はいかがですか?暑さに参ってなければいいんですけども。

マメKさんも、MRIの結果が何事もなくて良かったですね~♪
健康一番、無理は禁物ですよ~。

こんばんは

僕も元気で陽気なさんちゃんが見れて、本当に嬉いよ。
寿々音にねずみくさいって言われても、全くめげないさんちゃん。
愉快で楽しいね。

さんちゃん、かわゆいねっ

失いそうになって初めて分かるのよね。
分かる、分かる・・・!
さんちゃんも、とてもしあわせそう!
って言うか、さんちゃんが一番しあわせそうに見えるわ~
良かった、良かった。

NO TITLE

まだ、記憶に新しい出来事ですよねぇ~
こうして~楽しい姿を拝見出来るとは、本当にがんばってくれてありがとう~だよねぇ~(*^_^*)
さんちゃんの登場は、沢山のファンが、待ち望んでますよねぇ~
なんとも~ユーモラスなさんちゃんです☆

NO TITLE

寿々音ちゃん、、、ネズミ臭いって。(大笑)
さんちゃんがこんなにも尽くしてくれているのに
その想いが伝わらないのが実にもどかしい。。。

毎日当たり前に感じていた事が何かをきっかけにして
『気付かされる』っていうこと ありますよね。
ワタシも七宝が高熱を出した時、それまでどれだけ
彼から元気や癒しを与えてもらっていたのか、どれだけ
彼が大切な存在なのか、涙が出るほど痛感しました。。。

さんちゃん、これからもずーっと元気で
そしてずーーーっとお茶目さんでいてください♪

サンちゃん萌~!!

お久しぶりです。
先月は実家へ帰省していたのでブログ拝見できませんでした(@_@。
1歳3カ月のやんちゃ男の子と猫一匹を連れての移動はなかなか大変でした(^^ゞ
昨日まとめてチェックしちゃいました。

サンちゃんのキャラとっても好きです。
元気になって本当に良かった(^◇^)

「土曜日のにゃんこ」実家で拝見しました。母も「この子キツネ??」とじっくり見入っててフェネックを見るのが初めてだったようです。
ブログでも綺麗でお洒落なお家だな~と思っていました。テレビで見るとやっぱり素敵でした!

マメkさんのブログは私の生活の一部です。これからも楽しみにしています。
残暑厳しいのでお互い体に気をつけましょうね。

NO TITLE

サンちゃん!昨日に引き続きサンちゃん特集に事務所で悶えてしまう私。かわいいかわいい。すーちゃんもりでにゃんもサンちゃんの良さもう少し分かってあげてね、って言いたい私。気のいいサンちゃんは私たちのアイドルです。
甘えん坊サンちゃんはきっとさみしがり屋さんなんでしょうかねえ。本当にフレンドリーです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

