みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … さんちゃんとユッケBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … さんちゃんとユッケ

スポンサーサイト


さんちゃんとユッケ



注) 飲み物を飲みつつ閲覧すると吹き出したりすることがあります(^_^;)



さりげなく置いた箱が案外人気


IMG_0715_20100905203443.jpg


ユッケが入ってご機嫌ですが


ん?
IMG_0726.jpg


めざとい男がやってきます


ハ~イ 白黒のお嬢さん♪
IMG_0718.jpg


一緒に入ってもいいかなぁ
IMG_0719_20100905203442.jpg


いやでしゅ
IMG_0721.jpg


目をひんむいてお断りをするユッケですが

おっさん まったく気にしません


フフフンフン~♪
IMG_0764_20100905203442.jpg


勝手にくつろぎます


なぁ おれに腕枕してくれてもいいぜっ
IMG_0768_20100905203639.jpg


目を合わせようともしないユッケに おっさん更にアプローチ


聞こえなかったのかい?
IMG_0788_exposure.jpg


なあなあ
IMG_0786_20100905203639.jpg


ユッケの仰天顔が笑えます(^凹^)
この後ものすごい勢いで逃げ出したユッケ そして取り残されたさんちゃん


さみしい おれさみしいよ
IMG_0789_20100905203638.jpg


・・・・・・・(ーー;)


フレンドリーすぎて嫌われるさんちゃん┓(ー_ー)┏トホホ



ところであまりのボケボケで使わないで・・・と思ったのですが
大爆笑モンの写真が撮れましたので
ピンぼけ承知で載せてみます


さんちゃんが入り込んだ瞬間のユッケの仰天顔


ぎゃっ!!
IMG_0761_20100905203638.jpg


ぶれた原因 ユッケの顔がおかしくて大爆笑しつつシャッターを押していたから(^_^;)
まだまだワタシ修行が足りません・・・


寂しがり屋のさんちゃんに ポチっと応援

ワタシ本日誕生日です
プレゼントということでぽちっとしてもらえると嬉しい


ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ

*** COMMENT ***

お誕生日おめでとうございます!!

お誕生日おめでとうございます!
こ歳もまめKさんにとって素敵な歳になりますように。

ゆっけちゃん。。
おもしろすぎます。。
ゆっけちゃんがおもしろいのか、サンちゃんがおもしろいのか。。
それにしても、さんちゃんは怖い物はないのでしょうか??
プレリードックってみんながフレンドリーというわけではないんですよね??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてです♪

お誕生日、おめでとうございます!
いつも娘と二人で羨ましくてヨダレを垂らしながら見せていただいています。
尻尾達、インコ達、どうしてこんなに仲良くしていられるのか、ミラクルです。

ところで・・・ユッケたんの最後のショットは本気で爆笑してしまいました!
夜中ですv-222
罪な子達~

おめでとうございます☆

お誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年になりますように~☆
そして、最強におもしろいユッケちゃんの仰天顔、ありがとうございます!
仕事先で吹き出し、家で改めて拝見しても吹き出しちゃいました♪
なによりサンちゃんがほんと元気になってくれて嬉しいです☆

おめでとうございま~す\(^o^)/

マメKさん♪
お誕生日おめでとうございます(^_^)v
いつも幸せのおすそ分け頂いてま~す♪

サンちゃん すっかり元気になってパワー炸裂ですねっ!
初めの注意書きに笑い、ユッケちゃんのお目目をみて大笑い、
最後の すんごい表情に涙を流して笑ってしまいました・・・
(職場でね)  ははは。

これからも楽しい日記 ワクワクしてま~す♪
良い1年でありますように\(^o^)/

NO TITLE

お誕生日おめでとうございます(^-^)

良い、一年でありますように・・・
これからも、ほのぼのとしたブログを期待してま~す♫ ♬

サンちゃんって人(動物)懐っこいんですね(・m・ )クスッ♪
かわいいユッケちゃんのお顔が・・・あぁ~

お誕生日おめでとうございます!!

奥様のお誕生日にお休みとるなんて優しいご主人様ですね~
ウチは忘れられてます。

ゆっちゃんの表情ウケました(^◇^)
表情豊かですね。可愛い(*^_^*)

傑作ですね

はじめまして、
いつもとても楽しく見させて頂いてます。
そして、何時もの様に見てるだけのつもりが
堪えきれずにコメしちゃいます。
手ぶれが狙ったかの様なショットを捕らえて最高!

私の年になると西暦で誕生日を記憶していないと
ついつい年齢を忘れそうです。
決してサバ読んでる訳ではないんですが・・・・

お誕生日おめでとうございます。
これからも素敵な年を重ねられます様に♪


おめでとうございます☆

お誕生日おめでとうございますv-254

今月にこちらのサイトをはじめて知って
毎日とても楽しみに拝見させて頂いています。

とてもとても
うらやましいv-237
ほんとうに夢のような
家族との生活に
見ているだけで
癒されていますv-22v-22

これからも
素敵な写真が見れます様に・・・・・・v-20

おめでとうございます。

お誕生日、おめでとうございます。

中学校の時の担任の先生が「私は永遠の27歳。」と自己紹介をしていたのを思い出しました。
気がつけば、うんと年上だった先生の年齢を追い抜いてしまった( *´艸`)
なにはともあれ、お誕生日は素敵です。

最近のサンちゃんネタ、ホントたまらないです。ほんとに愛くるしいおっさんだ。

ますますラヴです。

こんにちは

e-398マメkさん、お誕生日おめでとうe-460
チョミさんも自分のこと、永遠の少女って言ってるよ。
気持ちが若ければいいんだよね。

はいはい、僕もユッケを見て噴いちゃったよ。
ナイスショットだよ。
チョミさんはね、ガハハって笑ってたよ。

それにしてもさんちゃん、人生を謳歌してるね。
女子の園で。

それにしても、途中の写真のユッケもたいがいだよ。
寿々音に、「出目金」って言われても仕方ないよね。

NO TITLE

お誕生日(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

うちもチワワいるから・・・あのユッケちゃんの嫌ぁ~~そうな顔に笑えました。
そして、最後の『なんじゃこりぁああああっ!!』って言ってるかのような顔に大爆笑しました(笑)
ユッケちゃんは噛み付かないんですか?
さんちゃんは、誰でもいいからかまってほしいんですね~♪カワユ~イ♪♪

NO TITLE

Happy Happy Birthday!
健康で笑顔の絶えない1年になりますように・・・

と言いながら
思いっきり笑わせてもらいました。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

NO TITLE

はい、コップを置いてから読み始めて良かったです^^;
ゆっちゃんナイス。大爆笑!画像のブレ具合が更に良い感じを出してます(笑)

ちょっとだけサンちゃんのフレンドリーな気持をわかってあげて~。
でも、もし人間のおじさんがサンちゃんぐらいのフレンドリーさでグイグイ近よってきたら・・・ちょっとうっとおしいかな(笑)

サンちゃんだから可愛いのよねぇ♪




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

あれ、何度やってもスパムに。
内容がダブったら削除お願いしますね。

事務所で笑いを隠すの大変でした。ゆっちゃん、サンちゃんの食べ物をカツアゲしたことがあるくせに、そんなにおっさんのことを嫌わずに仲良くしてあげてよう(笑)

遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
また素敵な一年となりますように。

NO TITLE

お誕生日、おめでとうございます!

飲み物は大丈夫でしたが、おにぎりを吹きました(爆笑)。
食べながら見ちゃダメですね・・・^^;

NO TITLE

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
お誕生日おめでとうございます

最近はさんちゃんのおっさんパワー炸裂な
キュートな記事がいっぱいで嬉しいです。

これからも毎日楽しみにしています。
無理をなさらず、癒しのしっぽちゃんたちを
紹介していただければと思ってます。

素敵な一年になりますように☆**~

はじめまして♪

いつも楽しみに拝見していますv-22

ぜひ
「仕事中の覗き見もお控えください」
と注意書きを。

最後の写真に笑いをガマンするのが
大変でした~♪

おめでとう。ますますおしあわせに

は~い大爆笑しました。
ユッケちゃん、かわいい!!!

昨日、私のままちゃん(母)も誕生日でした。
池袋で買い物して、たらふく実家で食べてきました。
いわゆる高齢な母ですが、「はたち、おめでとう!」と何回もぶち上げてきました。
ままちゃんは、まあぁ、この子は何を言っているんだろうっていう感じでしたが。

さんちゃんみたいに
フレンドリーすぎて、嫌われることって、よく分かります。
結局最後まで理解されず・・なんてね。

我が家も、夏に誕生日です。

誕生日おめでとう!ございます*

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

