みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 役目BLOGTOP » プレーリードッグ » TITLE … 役目



役目

みんな ありがとうな もう泣くなよなっ
IMG_3039_20100908132854.jpg


さんちゃん ワタシは最後の飼い主の役目をちゃんと果たそうと頑張っています
さんちゃんが頑張って最後まで生き抜いてくれたので
ワタシも頑張って泣かないでいます

昨日の夜 散歩の最中に 昔 さんちゃんを連れていった河原を通って
思わず嗚咽が漏れそうになったけど
頭の中でトトロの散歩を一生懸命うたって泣かないようにしたし

シャワーを浴びながら号泣したかったけど ジッと耐えたし
(ちょっと涙が出たのはシャンプーがしみたからです)

12時になって ペットテラスから空を眺めながら
ちゃんとお別れをいったしね

それからたくさんのコメントを
さんちゃんの代わりに
一字一句逃さないようにじっくり読ませてもらいました

さんちゃん キミがこんなに人から好かれていたことが
ワタシの誇りです

キミはワタシのヒーローだったよ




本日コメント欄は閉じさせていただきます
一昨日は 愉快なさんちゃんの姿に
昨日はさんちゃんのお別れに
たくさんのコメントを頂きまして 心より感謝しております

眠ったまま 誰の手も煩わせずに そしてお腹いっぱいで
幸せそうなあの寝顔で お空にいったさんちゃんは
やっぱりすごい男でした

この日が来るのは覚悟してしっぽと暮らしています

別れは辛いけど 今まで一緒に暮らしてきた喜びの方が勝っています
思い出を抱いて 前を向いて歩きます

ある~こ~ あるこ~♪ ワタシはげんきっ!!
と心の中で大きく手を振って歩きます

(さすがに田舎道とはいえ ホントにうたいながら大手を振って歩いたら
暑さでおかしくなったと思われるので 心の中にしておきます)

今日はさんちゃんの涙雨 いえ
きっとカラカラにひからびた大地への恵みの雨です
さんちゃんからのプレゼントと思いましょう

今日はとても過ごしやすく感じます

明日から いつも通りの愉快な我が家の様子をお送りします


ぽちっと応援が心の支え


ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ



昨日の夕方


アイツけっこうイイヤツだったよにゃ
IMG_0805_20100908132854.jpg


ちょっと淋しいテラスです













