みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … チップスターで写真を撮るBLOGTOP » ハンドメイド » TITLE … チップスターで写真を撮る



チップスターで写真を撮る

夫がなんだかカメラのレンズにいたずら工夫をしていました
傷心の妻にヘタにふれるととばっちりを受ける可能性が高いので
静かになにやら遊んでいたようです

良いことです

まずチップスターを食べ
そして これをカメラのレンズにはめ込みます


DSC08523.jpg


えっと 外ではあまり使いたくない感じです・・・(^_^;)

このチップスターレンズで撮ると こんな感じの写真が撮れます


IMG_0951.jpg


ワタシもチャレンジしたのですが 被写体を自分の好きな感じに撮るのが非常に難しいです

のぞくと逆さまに見えるのですが 真ん中にうまくあわせるのができないっ(T_T)


IMG_0958_20100909001609.jpg


(´;ω;`) うっ~ん耳なしだ 耳を切らないように顔全体に撮る
この簡単そうに思える作業がめっちゃ大変

被写体は絶対に動かないコを厳選しなくてはいけません

凛も爆睡中なら撮れそうですが今日は縦横無尽に部屋を走り回っていたので無理でした

チップスターフォト


IMG_0959_20100909001609.jpg


IMG_0956_20100909001609.jpg


なぜこんなモノが撮れるのか・・・ チップスターの中身は・・・
続きは明日です


赤とんぼがやってきました
やっぱり秋はもう来ているようです


IMG_0852_20100909001608.jpg


でもあちいでしゅ
IMG_0853_20100909001618.jpg



ポチっと応援で元気100倍


ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

カメラって面白いね。
やっぱり寿々音が被写体にピッタリだね。
最後のユッケの顔、なんて言えば良いのかな?
うん・・・とってもチャーミング・・・だよ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

おもしろい・・・旦那様もとってもアイデアマンだと感心します。
そして妻への接し方も心得ているのですね?^^
うちの夫も「触らぬ神にたたりなし」を心に留めているようです。ナカマ、ナカマ。

今日の東京は風も心地よく、陰に入ると涼しく過ごせますね。もう少ししたらデッキに出る頃でしょうか?^^面白画像楽しみです^^





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

わぁ~!面白いですね。
我が家はデザインだけで選んだちょっと古いデジカメなので
こんなワザはやってみたくても使えないのですが
(最近変えた携帯の方が綺麗に撮れます、汗)
ブログをやってるといいカメラに手を出したくなります。
でも腕が伴わないので、我慢中。。
その分、マメKさんちの素敵しっぽ写真達を
楽しみにすることにしています♪
食欲の秋だからみんなどんどん元気になるでしょうね。

お洒落です

マメK様のアイデアにもいつも感嘆させて頂いておりますが、旦那様の遊び心もナイスですね~。

ご夫婦揃ってとっても素敵です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

