みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 帰ってきたあの男と忘れていた私のカントリー掲載BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 帰ってきたあの男と忘れていた私のカントリー掲載

スポンサーサイト


帰ってきたあの男と忘れていた私のカントリー掲載

一昨日の晩 遅く わんこの散歩中
道路際の植え込みでふんかふんか嗅ぎまくっているので
何かと思ってのぞいたら きらりと光る物が!!

宝石!?

あっ! (◎ o ◯;)・・・さんちゃんだ
そしてその隣になんと ポンちゃんまで

植え込みの土の上にあったのにきれいでした

紹介します
帰ってきた ポン&さん


IMG_1000.jpg


これってディズニーの有名なりすさんでは?? と内心思いましたが

ワタシにはポン&さんだ
背中のしまは見えないことにします

なぜ あんなところにあったのか
彼女が彼とケンカして投げ捨てた物か??

あまり深く考えないで 拾ったモノはワタシの物よ と
大事に飾らせていただきました

トウモロコシ持ってます
折しも barabaraさんがさんちゃんにお供えしてってねって
トウモロコシを送ってくれたいうメールに

さんちゃんはトウモロコシが大好きだった!!
そんな返事を返していたところでした

う~ん これは 奇跡の生還だわっ(と勝手に解釈)

そして今日
barabaraさんからのそのトウモロコシが北海道から到着

さんちゃん転落の時にも お見舞いといって果物を送ってくれたbarabaraさん
ありがとうございます(i-i)

さんちゃんの代わりに召し上がってねとのことでしたので
遠慮なく頂いております

トウモロコシはさんちゃんと同じぐらい好きなワタシ (^_^;

白いトウモロコシ


IMG_1045_20100911231523.jpg


夫がこれはものすごく甘くて美味しいとネットで見たと言いましたが
本当に甘くて美味しかったぁ(*^_^*)



ところで なんだかバタバタしているうちに
先日取材のあった私のカントリーが発売されていました


IMG_1066.jpg


昔姉妹誌への掲載の時には数冊送ってきてくれたので
すっかり油断していました

コメントを見て発売を知った次第です


IMG_1067.jpg


3頁も載っていました

他にも部分的に載ってる頁もあって
またまた良い記念になりました


IMG_1069.jpg


オマケ 10枚に1枚以下の確率で撮れる 何となく満足のできる
イライラレンズの写真


IMG_0982.jpg


ポチっと応援は心の支え

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

(@@)サンちゃん、ぽんちゃん、戻ってきましたかぁ~。キラキラですね♪
トウモロコシを持っているお姿、感激です(満面の笑み)

わたしのカントリーですね!よっしゃぁ~~~!本日、購入いたしますよ!

NO TITLE

今日買いに行きます!!!
必見だわ!!!(^◇^)

NO TITLE

最初画像だけ見て、マメKさんがサンちゃんを作ったの?と思ったほど似てます^^

偶然にしてはタイミングが良過ぎるので、これはポンちゃん&サンちゃんと神様からのプレゼント間違いなしです。

私のカントリー3ページ分+αとはすごいですねぇ@@
買いに行かなくちゃ^^

最後の寿々音ちゃん画像可愛い!ビー玉の中に入った寿々音ちゃんみたい^^
そのビー玉はどこで売ってますか?(笑)
ポテチレンズいい仕事しますねぇ♪

NO TITLE

2人そろって帰ってきたのですね♪
すごい偶然!っていうか偶然じゃなくて
やはり不思議な何か、なのでしょうね~。
さんちゃんの大好物なトウモロコシ、
マメKさんと一緒に頬張っているのかな??(笑)

『私のカントリー』、明日届く予定です。(smartと一緒に。)
もう今から楽しみで楽しみで♪
そうそう!カントリー好きなウチの主人、
結婚する前までずーっとこの本を買っていたそうです☆
今回の購入でまた買い始めちゃいそうです。。。(笑)

こんばんは

そうだね。
これは神様からのプレゼントだよ。
僕もさんちゃん、ポンちゃんだと思うよ。
良かったね。
それからね、実は僕ねチョミさんにお願いしてさんちゃんに送った物があるんだ。
ただね、それちょっと時間が掛かるからね。
マメkさんも、ある日突然僕からさんちゃんにプレゼント届いても驚かないでね。

NO TITLE

私も発売日に拝見しました☆
素敵に~記載されていて何度も眺めていました(^^)

今日は、お疲れ様でした。
マメに動く~マメKさん・・・後半バテて放心状態の私(笑)

猛暑が続いた長い夏~みんな物入りだったでしょう。
一緒で色々と楽しかったです(*^_^*)
ありがとうございました。

素敵な偶然ですね☆

仰る通り、正に奇跡の生還だと思います。

見れば見るほどサンちゃん、ポンちゃんですね。
とても可愛いです♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

