みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 物々交換BLOGTOP » インテリア » TITLE … 物々交換



物々交換

ゆっくり目を通すヒマがなかった私のカントリー
今日はとりあえず自分の掲載頁だけをじっくり見てみました

あ・・・しっぽの数が少なく載ってる・・・

きっと 目にしたコの数だけ載ったのかな?
ま・・いっか
なんか5匹を超えたら8匹も10匹も15匹も一緒のような気がします
さすがに20匹になったらかわるかもしれませんが・・・(^凹^)


昨日は michiyoさんと一緒に 手作り市に出店してきました・・・が
この暑さで人出は少なく お持ち帰り品多数でした・・・┓(ー_ー)┏トホホ

michiyoさんのところには お知り合いがたくさんいらして購入
顔の広さに感心

まぁ彼女の家の近くでの開催だったんですが

あまりに売れず そして出店数も少なくほしい物もなかったため
最後にはmichiyoさんと物々交換

アタのバッグ(かな?) と薔薇の刺繍の入ったドイリーを頂き


IMG_1105_20100912180504.jpg


ワタシからは 木製のフックをあげました

写真撮るの忘れたのでこちらで見て下さい

美千代の手づくり雑貨&アンティーク


戦利品はとりあえず窓辺に 九月も半ばなのに扇風機がまだ片付けられません


IMG_1108.jpg


どうにかしてほしいこの暑さ・・・


他には こんなモノを出しました


IMG_1003_20100912180504.jpg


IMG_1009.jpg


IMG_1022.jpg


みんなお持ち帰りとなりました・・・ ┓(´_`)┏

お客様が少なくて ほとんど1日michiyoさんとくだらないことをしゃべってました

11月にも予定していますが・・・どんなモンでしょう・・・


お疲れ様のワタシに ポチポチっと応援が嬉しい

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ

*** COMMENT ***

あっ

そういえば・・・
何か、プレゼントの、小さな布製のバッグが、私のカントリーに
はさまってました。
それが落ちないようになっていたのね~失礼!

すてきなカントリーグッズ

本当にあつかったし、まだまだ、あつい・・・
久しぶりに髪を切りに行ったら、いつも、私の髪を切ってくださるスタッフさんが・・・

やっぱり昼間は暑くて、夕方にならないとお客がこなかったと・・言ってました。
「本当に痛い目にあわないと、気づかないのよね~」と(地球温暖化のこと)。

このスタッフさんとは、何でも話しが合うというか、
話を上手に合わして下さる、貴重な人です・・・


***どれも本当にセンス良くって、かわいいですね。***
私も同じ材料持ってても、とても、とても考えつきません。

目の保養をしました^^

近くの本屋で私のカントリーを立ち読みしようとしたら、
なんとこの雑誌だけ!、梱包用の白い紐で、十字に縛り、
見れないようになってました。
アララ、それはないでしょうと・・^^

NO TITLE

お疲れ様でした!ぽち♪今年は暑いですからねぇ。。。外出を控えることも多いと思いますよ。11月頃にはきっと良い気候になっているでしょう(^^)

michiyoさんもマメKさんも本当にすばらしくお上手と思いますよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どれも!!

素敵なお品じゃないですか!!
11月にも出店されるんですね☆
お金貯めて遠征したいです…頑張ってみます(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

