みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … zzzzzzzzzzzzzzzBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … zzzzzzzzzzzzzzz



zzzzzzzzzzzzzzz

幽体離脱


zzzzzzzzzzzzzzz
IMG_0409.jpg


(r[◎]<)カシャッ


う~ん
IMG_0404_20100912181142.jpg


IMG_0407.jpg


た・・っ魂抜けたか??




寝顔


むふふ
IMG_0708.jpg


いい夢見てる?




待機中


おかあにゃん
IMG_0811.jpg


まだかにゃ
IMG_0823.jpg


まだかにゃ
IMG_0816_20100912181858.jpg


まだ・・・
IMG_0824.jpg


一人で寝られない寿々音(すずね)




疑惑


あおちゃんなんか食べたでしゅか?
IMG_0858_20100912181858.jpg


ユッケこそ お口から何か匂う
IMG_0861.jpg




ストーカー


昨日は1日でかけていたので帰宅後 ご機嫌斜めのストーカー猫


IMG_1051_20100912181858.jpg


すうちゃん♪


IMG_1071.jpg


わざと無視




ストーカー2


こちらのストーカー猫は


にいちゃんだ♪
IMG_1057_20100912181858.jpg


にいちゃん
IMG_1061.jpg


IMG_1060_20100912182415.jpg


息子から目を離しません


じゃまなおばさん・・・・
IMG_1062_20100912182415.jpg


カメラの後ろにいる息子を見てるのです
真ん中でカメラをかまえているワタシはただの障害物・・・(ーー;)




ストーカー3


コイツ・・・ワタシには噛みつくくせに


IMG_1048_exposure.jpg


息子の膝に乗っている時には
ちょっとはにかんだ少女の顔になる凛(りん)




ストーカー4


いいんだ いいんだ・・・・
ワタシにもストーカーいるもんね

振り向けばそこには


IMG_1074.jpg


凛を追いかけているので更に不満げなストーカーの冷たい視線・・・




在りし日


追いかけっこする2匹


ひきょうだぞ!
IMG_7688.jpg


なんとでも言うがいいわ
IMG_7708.jpg



追いかけっこの末 ソファーの背の上からサンちゃんをからかう寿々音

放っておくとソファーに登って追いかけるのでクッキーをあげる

あきらめが良い男(忘れっぽいともいう)


クッキーうまっ
IMG_7722.jpg


もう寿々音のことは頭にはない



IMG_7736.jpg


なんかムカツクデブね
IMG_7737.jpg



あとちょっとだけ さんちゃんの未発表の写真があります
少しづつ 載せていきます



ポチっと応援していただけるだけでかなり幸せなワタシ

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ









*** COMMENT ***

NO TITLE

ゆっちゃんは本当に表情豊かでいつも笑ってしまいます。
凛ちゃんも兄ちゃんを目で追っかける表情がとてもかわいい。
サンちゃん、まだまだ写真アップしてくれるようでとても楽しみです。

NO TITLE

時々でよいので、これからもサンちゃんのお写真を拝見させてね(^^)

ひさしぶり!!

さんちゃん、久しぶり!!
元気でやってますか?
ポンちゃんと再会はできましたか??
美味しいものはいっぱい食べてますか?
たまには運動もしてください!!
さらにメタボになりますよ~

そして、天国からマメKさんや家族、他のしっぽちゃんたちを
見守ってくださいね✿✿✿

NO TITLE

寿々音ちゃんのストーカーっぷりには頭が下がります。
独りじゃ寝られないし、いっちょ前にヤキモチを妬くなんて
人間ぽくってとっても微笑ましいわぁ☆

あおいちゃんの寝顔、、、なんかちょっとだけあおいちゃんの
イメージが崩れたかも。。。(笑)
ユッケちゃんも相変わらず食には貪欲なようで安心安心♪
凛ちゃんもお兄ちゃんへのストーカー、お疲れ様!
でもたまにはマメKさんの膝にものってあげてね♪

そして さんちゃん!!
以前ユッケちゃんと野菜(生ニンジンだったかな?)の
奪い合いをしてた光景を想い出しました。
さんちゃんの未発表の写真、楽しみにしてます☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

