みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … だってスキだからBLOGTOP » 未分類 » TITLE … だってスキだから



だってスキだから

毛の長い三毛猫は優しいっぴ
IMG_1174.jpg


でもなんか違うっぴ
IMG_1193_20100917010236.jpg


ピーはやっぱりすうちゃんがいいっぴ
IMG_1196_20100917010236.jpg


すうちゃんに会いたい
IMG_1204.jpg


ムムッあおいのが追って来る・・・・
IMG_1265.jpg


(ピースは柱の裏)


ここからどうすればいいっぴ?
IMG_1206_20100917010236.jpg



この上にすうちゃんがいる
IMG_1209.jpg



まずい 逃げなきゃ
IMG_1231.jpg


むふふ♪ セーフ
IMG_1232.jpg


すうちゃんなんでそっちに?
IMG_1233.jpg


すうちゃん 今いくっぴ
IMG_1256_20100917010509.jpg



すうちゃん ピー来たよ
IMG_1257.jpg



もう追っかけてくるにゃ!
IMG_1259.jpg


逃げる寿々音を必死に追うピース


なんで追っかけてくるにゃ!
IMG_1268_exposure.jpg
★★★★★ だってすぅちゃんが好きだから


スキって気持ちには何も勝てないんだよねぇ
だってスキなんだもん ってなったらもうどうしようもない
一途だわ~(*^_^*)


すうちゃんが大好きなピースにポチっと応援

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

ピースちゃん、やっぱり寿々音ちゃんが1番なんですね♪
あれだけリデルさんが可愛がってくれたのに、
なぜ逃げ回る寿々音ちゃんのほうが好きなのか??
謎ですね~。。。
ピースちゃんのその熱い想い、届くと良いね☆

最高です

マメKさん、今日もまた大好きなぴーちゃんの記事をありがとうございます(*^O^*)
もう、何回も見ました~。
すうちゃんを健気に、そして必死に追うぴーちゃん…本当に本当にかわいいですねぇ(≧∀≦)
こんなストーカーなら私も欲しいなぁぁ!

ぴーちゃんのキャットタワー登り技術も、また向上したでしょうね(o^∀^o)

はじめまして♪

猫さんと鳥さん、
一緒に住んでいられるなんてちょっと驚きです^^
でも、すごく憧れますw

しかも、ピースちゃんは寿々音ちゃんをこんなにも好いていて…
必死に登っていく姿かわいいです♪

また訪問させて頂きますね☆ミ

NO TITLE

ピーちゃん、ほんとに寿々ちゃんが好きなのね~
ピーちゃんの、「寿々ちゃんのとこに行く!」という強い意思。
そのピーちゃんの熱い想いを感じて、反応する寿々ちゃん。
小鳥さんにもそんな強い気持ちがあることや
異種の動物同士でも 想いのやりとりがあることを
改めて 思い出させてもらいました。
(リデル嬢の弱者?に対する愛にあふれたまなざしにもグッときます)

NO TITLE

ピースちゃんの一途な思い~伝わるわぁ~v-10
寿々ちゃんが、見降ろしてる顔が、何とも言えない感じで好きです(^^)

リデルちゃんも優しいけどぉ~やっぱりピースちゃんには、寿々ちゃんねぇ~v-266

NO TITLE

リデルさん…今にも猫パンチが飛びそうな顔してるのにイジメないんですね~。
不思議です。うちの猫なら…(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)って事になりますw

ピーちゃん…立派な羽があるのになぜ飛んで大好きなすうちゃんの元へ行かない??と思ったのは私だけでしょうか?(笑)
って…ここってお外ですよね??飛んでちゃうって事はないのでしょうか??

子供の頃、電線に止まるスズメの中にどこかから逃げたであろう、セキセイインコが一緒にとまってるのを見た事をふと思い出しました(ノ∀`*)ンププ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

