みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 自己暗示BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 自己暗示



自己暗示

愛猫を見る度に自分に暗示をかけてみる


凛(りん)の下半身が妙にデカイのは
遠近法のせいなのよ


IMG_0328.jpg




おしりのサイズに対してしっぽがちょっとスリムに見えるのも
遠近・・・・(ーー;)ジャナイ これは目の錯覚よ


IMG_0337_20100919230506.jpg




若干顔が凶悪そうに見えるのは



IMG_9826_20100919230506.jpg




それは角度の問題で
愛らしいポーズをとれば


IMG_9833_20100919230506.jpg


ほら!・・・・・・かわいく (( ̄ー ̄#) ミエナイコトモナイ


顔はともかく 心根は優しい子なのよ

「凛ちゃん リモコン貸して」


んぁ?枕にしてるから嫌だ
IMG_9812.jpg


あぁ~ なんか文句ある!?
IMG_9818_20100919230505.jpg


(T_T)


いやいや それでもかわいい凛ちゃん♪


IMG_0061_20100919230505.jpg


顔が小さくみえるのは きっと・・・・(( ̄ー ̄#) フッ・・

ワタシって
自己暗示にかかりにくいタイプみたい




クリちゃんから美味しい葡萄をさんちゃんに頂きました


IMG_1381.jpg


お供えしてから がっつり飼い主が頂きました




その前には タカノのメロンのロールケーキもしっかり食べました


IMG_1384.jpg


運動したってこれだけ食べてれば 痩せないと自分でもそう思います(ーー;)

ワタシのお腹周りも目の錯覚だ! と言いたい


ポチっと応援でもっと嬉しい

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ



凛のアゴの下の汚れを取りたいんですけどね
シャンプー出来るのは息子

息子よ!! 凛のアゴの下洗ってほしいんですけど(ーー;)


*** COMMENT ***

NO TITLE

凛ちゃんを見てると七宝とダブってしまいます。(笑)
鋭い目元(オッドアイじゃないけど。)やムッチリした
お尻(しっぽ、そんなに長くないけど。)、そして何よりも
きかん坊なところ!! ホントそっくりです~♪

さんちゃんの大好きな葡萄!!
ドスンと座りながら両手に抱えて食べてるのでしょうね☆
もちろん『誰にもやらないからなっ!』って言いながら。(笑)

NO TITLE

凛ちゃん、どの角度から見ても可愛いですよ♪ リデル様を狙ったけど飛びかかれない時のお顔とかも好きです(笑)
すずちゃんはとってもスリムですよね?凛ちゃんは良く食べるのかしらん?

でも、そう・・・遠近法だ&錯覚だ&相対性理論だぁ!とわめいているのは私だけではなくてホッと(?)しました^^;


ひさびさにお邪魔します。
確かリチャードソンジリスを飼っていらしたと思いますが、最近登場しませんね。
元気ですか?

NO TITLE

凜ちゃん、青髭おやじのようになっちゃった?!

素敵な体格は私と同じ、女らしいボディーライン(^^*

女はこうでなければね!!!

でも食欲の秋お互いに少々気を付けましょうか・・・

NO TITLE

凛ちゃん、体格が立派ですよね。体育会系ですね(格闘技?)2枚目のお尻のお写真が可愛くて大笑い。あごの下は息子さんによく洗ってもらいましょうね(^^)
涼しくなってきて私も食欲が増してきました。今もおやつにベーグルを食べてしまいました。

素敵なブログですね

素敵なブログですね

また見に来ますね

良かったら、私のブログもよろしくお願いします

みなさまが激安でお得にお買い物できるようにネットショッピングのサイトを選抜して紹介しています。
食品、チケット、雑貨、サプリメント、化粧品など何でも格安でお買い物できます


ショッピング一番
http://fanblogs.jp/hougan/

何でもネットショッピング
http://yaplog.jp/hougan/

こんにちは

凛は、凛は・・・僕もマメkさんと一緒に暗示に掛かる事にするよ・・・
昨日は沢山さんちゃんの思い出話し出来た?

ブドウ美味しく食べてもらって良かった。
実はね、さんちゃんの事を知って直ぐにチョミさんとお花を贈ろうって思ってたんだ。
すると宇田っちがね、
「さんちゃんの好きなブドウにしたら?食べ物の方が喜ぶよ」
ってアドバイスがあって、それでブドウにしたんだよ。

後ね内緒だけどね、注文したら宇田っちのポイントが溜まってて、そのポイントでブドウが買えたんだ。
チョミさんがね、さんちゃんありがとう!だって。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

