みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … キッチンの窓辺 と お知らせBLOGTOP » インテリア » TITLE … キッチンの窓辺 と お知らせ

スポンサーサイト


キッチンの窓辺 と お知らせ

片付けの途中から飾り付けに移行してしまうワタシの悪いくせ

アンティークっぽい額を窓に立てかけて裏にグリーンを


IMG_1525_20100922194404.jpg


グリーンがにょろりと蛇のようになっているのがちょっと問題です


IMG_1530.jpg


このにょろっとした感じ何とかならないかなぁ(T_T)


IMG_1533.jpg


額 良い感じだと思うのですが
質感も良い感じでしょ


IMG_1523.jpg


バランスどうかなぁ


IMG_1528.jpg


なんてこと考えているよりも 掃除です掃除(ーー;)



額と言えば


IMG_1537.jpg


階段につけた額に布をかけてちょっとゴージャスにしてみました



またおかあにゃんは仕事に行く時間なのに
IMG_9319.jpg


うげえ~ 遅刻するっ



ポチっと応援 で明日もがんばれるっ
ありがとうございます

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ


お知らせ

以前に友人のネコムスコが具合が悪かった時に代理でお参りに行った市谷 亀岡八幡宮
すごくお守りがきくとの噂で行ったのですが本当でした

お守りを渡したネコムスコくん なんとその後すぐ回復

もうひとりの友達のイヌムスメの心臓の手術も無事終了

素晴らしい (・・||||rパンパンッ

そこで 困った時だけの神頼み
我が家にも手術をするコがいるので日曜日お参りに行きます

通信販売もしているようですが
もしも 御札がほしいという方がいらっしゃるようでしたら
一緒にご祈願していただいてきます

実費のご負担はお願いします

御札はいらないけど ついでに祈願だけでもしてほしい
と言う方は名前を教えていただいたら
ワタシで良ければ一緒に(もちろん5円ぐらいは余分に入れますよ~)
お祈りしてきます

当日はbarabaraさんに付き添ってもらって (^_^; 参拝しますが
一緒にお参りしたいという奇特な方がいらっしゃるようでしたら
行きましょう~

いないか(^^ゞ

まぁ 今度の日曜 わが家のしっぽを代表してユッケも一緒に
行ってきます

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

うちのハナちゃんとゴローちゃんの万年下痢が
治りますようについでに手を合わせてくださーい(-人-)

NO TITLE

マメKさんのブログをご覧になった皆様のおうちのしっぽちゃんたちのご健康とご家族のご多幸を一生懸命お祈りしてまいります!

ぽんつさん、ご一緒できたら嬉しかったですぅ~(^^)♪

はじめまして♪

ランキングから来ました~♪
と~っても楽しませてもらいました~♪
頑張ってくださいね~♪
また見に来ます!!
でわでわ~♪
ポチッ

こんにちは

手術するんだね。
僕も神戸から一生懸命祈りするよ。

ご利益が凄くあるんだね。
僕も一緒に行ったつもりで、手を合わせるね。
ユッケに頼もうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵☆

ホント素敵ですね~~v-10
飾られているグリーン達が絵のようで…ウットリです☆
手前に伸びてきているのも、騙し絵みたいでカッコイイです♪
日曜のお参り、ご利益絶対ありますよv-91
私も行ってみたいです♪

我が家も同じく・・・

市谷 亀岡八幡宮さんのお守り、こちらで知って即買いしました。
我が家も1年間ず~っとカラー生活だったおサルの傷が完治に近づいています!

お守りを購入して少しした頃から、傷をいじる癖もなくなってカラーから解放!
1年間の治療で嫌な思い出が積もっている為か、性格は悪くなりました(笑)が医者も飼い主もびっくりの治りっぷりですよ。

亀岡八幡宮さんを教えて頂いてありがとうございます><

NO TITLE

うちのネコムスコ 七宝君、
その節は大変お世話になりました~。
マメKさんが参拝してくださった日を境に
日に日に劇的回復。本当に驚きましたっ!!
ワタシも来月、主人と亀岡八幡宮に御礼を兼ねて
参拝に行く予定です。
その時はマメKさん宅の手術をするコの成功を
心を込めて祈願してきますね!

えっ、日曜日ですか?う~っ、一緒に行きたい!!
でも、、、お仕事でした。。。(涙)
今回はbarabaraさんもご一緒という事なので
(あっ、ユッケちゃんもっ♪)
祈願成就は間違いなしですね~☆

近くだったら・・・

ぜひともご一緒したいっ!!!
気持ちだけご一緒して、気持ちだけ一緒にお参りしま~す♪

いつもキレイにされていて脱帽ですっ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

