みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 頂きました!BLOGTOP » プレゼント » TITLE … 頂きました!



頂きました!

まじゅさんからプレゼントが届きました


IMG_1823_20100925192859.jpg


寿々音とリデルにチョーカーを注文したのですが
なんだかそれ以上にたくさんの物が!


IMG_1938.jpg


お願いしたチョーカーは


IMG_1952.jpg


寿々音のイメージで作ってくれました


IMG_1956_20100925192858.jpg


こういった繊細な物はどっかに首を突っ込んで外すような事のない
動きの鈍い寿々音にはピッタリ


IMG_1964.jpg


長毛のリデルには毛で見えなくなってしまうと思って
少し自分で手を加えられるように頼みました

そちらはまた後日に紹介します

やっぱり短毛の寿々音によく似合います(*^.^*)

人間用にも とワタシにも遅い誕生日プレゼントと言うことでブレスが♪


IMG_1943.jpg


ワタシ誕生日プレゼントに受付期限は設けていないのにいつでもお受けします(*`▽´*)

結んであったので絡まったのかと外したのですが
はめたら大きかったので 結んで使うんですね♪


IMG_1946_20100925193131.jpg


頂いたクッキーは もろはまりました♪


IMG_1937.jpg


ザクザクしててうっまぁ~!!


IMG_1968_20100925193131.jpg


これ東京で買えないかなぁ
ひとりでほぼ半分一気食い (食べ過ぎ!!)


IMG_1825.jpg


こちらのオヤツはみんなで仲良く??


IMG_1840.jpg


IMG_1907.jpg


IMG_1831_20100925193329.jpg


IMG_1932.jpg


頂きました

まじゅさん有り難うございました

お礼に


IMG_1949_20100925193502.jpg


作品展示用ボード 他 先日の手作り市に持って行った物セットにして
送らせていただきます

売れ残り品 いえいえ
まじゅさんに差し上げるために売らなかったんですよ←嘘八百

ワタクシ 頂いたらきちんとお礼はするタイプです!!
必ずお礼はしますよ!

ただ・・・・ちょっと時間がかかるかも・・・(ーー;)
気をなが~くして お待ち下さい


明日はまた暑くなるそうです

今日ぐらいがちょうど良い
このまま2,3ヶ月続かないもんでしょうか

ポチっと応援 非常にうれしいです

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ



*** COMMENT ***

NO TITLE

(@@)ステキですねぇ!寿々音嬢にぴったりです!ぽち!
ねこさんにビーズ、似合いますね(^^)

こんばんは

寿々音とっても似合ってるよ。
可愛いね。
みんなのおやつタイム。
やっぱり一番は、ユッケのアップだよ僕的には。
そして、凜のハクのある顔だよね。

やっぱりお似合いです♪

わーい!!寿々音ちゃんも、マメK様も早速着けて下さったんですね!!
めちゃくちゃお似合いです!!ありがとうございますv-10
ブレスレット、そうなんです~。結び目がポイントなんです♪
説明不足ですみません…
寿々音ちゃんのチョーカーは留め具部分を前に持ってきても、
OKですv-238
あげ潮でよろしければ、浜松からじゃんじゃんお送りしますよ~~v-218

NO TITLE

すずちゃんとってもお似合い~~~♪
マメKさまも手が色白でお美しいです~~~♪

それにしても
しっぽのみんな...
お顔がすごいことに(^^;;;

明日はお参りの日ですね
私もお供の一人に加えていただきたかったです

しっぽのないほうの家族が体調を崩していて
やや心配なのです(^^ゞ

どうぞ
手術が無事に済みますようにと
私も我が家から手を合わさせていただきますね!



NO TITLE

とても素敵なチョーカーですね!
寿々音ちゃん=赤 と勝手に思い込んでるワタシ。(笑)
なのでこの色は寿々音ちゃんにピッタリです♪

でも良いですよね~。
ウチの七宝君は寿々音ちゃんと正反対の性格なので
ブチッと引きちぎってばら撒くか、最悪の場合は
『ごっくん。』 としちゃいそうですから。(汗)
あぁ、どこまでも男らしい子です。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

