みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 市谷亀岡八幡宮参拝とお宅訪問BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 市谷亀岡八幡宮参拝とお宅訪問



市谷亀岡八幡宮参拝とお宅訪問

日曜日に 市谷亀岡八幡宮にお参りに行っていきました

出かける1時間以上前からバッグの中に入ってスタンバッテいるユッケ


IMG_2209.jpg


置いていかないから出ていなさいと言っても絶対にでません
信用のない飼い主 (^_^;

頼まれた方々の分もちゃんとお参りしました


IMG_2226_20100927184405.jpg


barabaraさんもユッケと一緒にお参りしてくれました


IMG_2235.jpg


普通の日はそんなにペットは来ていないようです
前回は平日のためかゼロ
今回は日曜でしたがシーズーさんが2匹だけ


IMG_2218_20100927184405.jpg


敷地内に出世いなりがありました


IMG_2223.jpg


barabaraさんは出世しますように
と言うより残業代がちゃんと出ますように・・・の方が本音のようでしたが(^_^;)
そして
ワタシは来年も今の派遣先が続いて無職となりませんように
とお願いしてきました


IMG_2221_20100927184404.jpg


ところで!

前回母といったときには気がつかなかったのですが
ここの狛犬さん

犬って言うか・・・


IMG_2238.jpg


ゴリラっぽい・・・・ (^_^;


IMG_2239_20100927184555.jpg


体と頭がアンバランスな感じは凛っぽい(^凹^;)




帰りにbarabaraさんのお宅に行かせてもらいました


IMG_2240_20100927184555.jpg


お料理上手なbarabaraさん


IMG_2242.jpg


魔法のようにあっという間に料理が並びます

ビール飲んで ワイン飲んで 昼間っから幸せだよね~と
おしゃべりに花を咲かせた後は

素敵なお宅の写真を撮りまくります


前回は外壁塗装の最中で部屋の中に庭の物があったけれど
今回はそれが外に出たりして すっきりされていました

大人の魅力のお部屋です


IMG_2266.jpg


窓越しに見える ジョーロ


IMG_2264.jpg


IMG_2310_20100927185544.jpg


実用品がみんな素敵


IMG_2262.jpg


これ良いね~と聞くと ほとんどがバーゲンで半額だった!!
と言われて 買い物上手に驚かされます

寝室には 古いランプを利用してご自分で作った照明が!!


IMG_2284.jpg


シェードは手づくりです すごい (・・||||rパンパンッ

ワタシのお気に入りのアンティークのわんこ


IMG_2320.jpg


IMG_2315.jpg


ユッケ

IMG_2316.jpg


その子お年寄りだから


IMG_2319.jpg


そ~っと遊んでね

と けしかけつつ 諭すほろ酔い加減の飼い主 (^_^;


お庭の薔薇もまだ少し咲いていました


IMG_2292.jpg


IMG_2307.jpg


勝手知ったる庭!! と我が物顔で歩くユッケ
ユッケはbarabaraさんのお宅にお泊まりしたぐらいですので
こちらのお宅が大好きです

ごく普通に まるで久しぶりに帰ってきた我が家のように振る舞います


IMG_2309_20100927185545.jpg


IMG_2298.jpg


マンションのさほど広くないお庭には見えません(スミマセン・・・)



すぐにおいとましますからっ と言いつつ夕方までしっかりいてしまった(^^ゞ

素敵なお部屋でした♪ 目の保養目の保養♪



ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

ゆっちゃん、1時間も前からスタンバって、置いて行かれなくてよかったわね。
嬉しそうなゆっちゃんを見ていたら私もうれしくなりました。

先日のサンちゃん写真も何度も見ました。うれしかったわあ。

NO TITLE

こんばんわ。病めるしっぽちゃんたちが快方に向かいますように、心からご祈願して参りました!
みんな、よくなりますように。。。
コマイヌがオールバック風ヘアスタイル?で、愉快でしたね(笑)

まるでウチではないようなお写真(@@)マメKさんの撮影マジックでしょうか???
ランプシェードの布もマメKさんに分けていただいたおかげで、カワユク仕上がりました。どうもありがとうございます。恐縮でゴザイマス!
ゆっちゃんも仲良くしてくれてありがとうね!

NO TITLE

ぶっ@@狛ゴリラ・・・強そうです♪(笑)

お参りしていただいたからでしょうか、昨日は「ちょっと伸びるかも」と言われた退院が、今日行ったら突然「明日退院」に決まりました^^

これは御利益?ですよね?ね?ありがとうございますwm(_ _)m

barabaraさんのお庭はマンション???にしては広いと思うのですが・・・良いですねぇ!ゆっけちゃん、自分の別荘のお庭散策な気分でしょうか?(笑)

こんばんは

僕ね、ゴリラに笑ったよ。
何度も見て笑ったよ。
そしてお年寄りのアンティークのわんこ。
ユッケ、面白いね。
今回はタップリ笑わせてもらったよマメkさん。

ぶはっ!!

狛犬見てふきだしちゃいました!!
ムキムキ感がたまらなくツボでした♪
barabaraさんの素敵なお部屋にもうっとりです~☆
お料理も美味しそう…ヨダレ出ちゃいます。
ユッケちゃん、お出掛け大好きなんですね!!
かわいすぎます~☆

NO TITLE

昨日は天気も良く、絶好のお参り日和でしたね!
ワタシも来月行ってきま~す。
もちろんこの狛犬さんも探してきますねっ。(笑)

ところで、、、
barabaraさんのお宅、ステキですね☆
特にお庭が良いっ!!
そんなお庭を自由に歩き回るユッケちゃんが
すごくうらやましい~~。(笑)

マメKさん宅やbarabaraさん宅を拝見するたびに
『早く引っ越したいっ!!』 と思うのですが
やっぱり今すぐは無理。。。
あぁ早くロト6当たりますように☆(←まだ言ってる。笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

