みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お互いが良ければ BLOGTOP » ネコとトリ » TITLE … お互いが良ければ

スポンサーサイト


お互いが良ければ

なんか変


ZZZZZZZZZZZZZZZZZZ
IMG_2683.jpg


ん? 違和感が・・・
IMG_2680.jpg


ま、いいか ZZZZZZZZZ
IMG_2681_20101002193326.jpg




原因


ZZZZZZZZZ
IMG_2677.jpg


インコは潜って寝るのが好きなコが多いです
マメルリハも潜り寝が好きな種類

まぁ お互いに問題がないならどこに潜っても


IMG_2679のコピー


ワタシはいいのだけれど

いいんだよね?


ほっといて ZZZZZZZZZ
IMG_2675.jpg


ハイ (ーー;)




明日はもっと萌えるのですよ (*^.^*)
週末のお疲れを どうぞ癒して下さいませ

あ・・ご面倒でも
ポチっとだけはしてもらえると嬉しいのです


ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ



ネコ飼いの方はわかると思いますが
寿々音(すずね)のこのポーズですと後足の間には空間ができます
ピースはこの空間に入り込むのが好きなんです
一番暖かいところですけど お尻の穴が・・・ねぇ

*** COMMENT ***

NO TITLE

ペットを飼っているわけでもなく、飼ったこともないのですが、このブログが大好きで、毎日読んでます。
最近のお気に入りの写真は、影でレイにただいましてる息子さんです。

今日のすぅちゃんとピースも、サイコーですね♪
明日はもっと萌えだなんて・・・・・楽しみです~♪
これからも、応援しています!がんばってください。

はじめまして

今日は、私は、大阪は南の方の、和泉市に住んで8年になります。
毎日仕事に追われ、じっくり家でネットが出来ないので、仕事の合間を縫って、このブログを毎朝拝見させて戴く事が今一番の楽しみです。先日もインコさん達の虹の彼方に行ってしまった事も人事とは思えずショックだったのに、可愛くとっても愛嬌のある、サンちゃんが、亡くなった時は、一人号泣しました。以前のブログを見ては、泣きでもついつい見てしまい、また泣くの繰り返しでした。ですが、またサンちゃんそっくりな愛嬌者のプレちゃんが来て、おまけに超可愛いレイ君もいるしで、楽しみが倍増です。
 
私も子供の頃から動物はなんでも好きで、今も勤務している会社に子犬の頃に3匹で捨てられていた、子の内二匹を飼っていました、所が夜に近くの川原を散歩していたとき、誤って毒入りの餌を食べてしまい、(何日か後に毒入りの餌が撒かれていると、回覧が回っていたそうです)私の目の前で、もがき苦しみ、二時間後くらいに亡くなりました(号泣)私は、突然の出来事に何がなんだか理解も出来ず、とにかく息子を呼び、病院へ走ってと言いましたが、暫くして車の中で、息途絶えました。

三日三晩泣き続けやっと、荼毘にふす事が出来、もう何年もなるのに、いまだにお骨を置いたままです。

その子が亡くなってから、生まれ変わりのように、シェルティーがまた会社に捨てられていて もう一匹の子が可哀想だから、連れ帰りいまは、仲良く二匹で暮らしております。

忙しい中でも、このこ達にどれ程癒されているやら、わかりません。

長文になりましたが、今後も益々楽しみにしております。
本当に有難うございます。

NO TITLE

あははぁー(笑)
ホントおもしろカワイイです!

ニャンとピーで、こんな光景、ありえないのに
すぅちゃんとピースだと、当たり前に感じちゃいますね。

癒されます♡

も~ピーちゃんに降参です

かわい~かわい~両方可愛いですね(*^O^*)
あぁぁこの萌え、疲れた身体に効きます(o´▽`o)
明日はももももっと萌えが!?楽しみにしておりますね…!(^O^)/

NO TITLE

お尻の穴!! ワタシも気になる~~っ。(大笑)
そんな所に潜って寝るピースちゃん、どうなのっ?
でも、、、違和感があるなか
『ま、いいか。』 って。。。(笑)
寿々音ちゃんも案外、暖かくて気持ち良いのかも??

NO TITLE

あははははは!

ねぇ~^^;

うちのこ、今ここのお毛けがない丸刈りくんですのでス~ス~してます(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

