みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 一緒なら幸せBLOGTOP » ネコとトリ » TITLE … 一緒なら幸せ

スポンサーサイト


一緒なら幸せ


寝型が崩れたため おしりに入り込んでいられなくなったピース


IMG_2699.jpg


「ねえ おしりより前の方がいいんじゃなくて?」
と飼い主よけいなお節介をしてみる


IMG_2691.jpg


なにすんだにゃ!
IMG_2686.jpg


「 まぁまぁ 」

こう言われて怒らないところが寿々音のいいところ


しょうがないにゃぁ
IMG_2688.jpg


IMG_2694.jpg


やっぱりおしり側より顔側の方が絵になります


IMG_2660_20101003170531.jpg


今週も頑張った皆様


IMG_2656_20101003170938.jpg


週末はのんびり


IMG_2661_20101003170938.jpg


ちいさな幸せを


IMG_2663_exposure.jpg


感じてみませんか



今日 身近にちいさな幸せが見つからなかった方は
どうぞ
ぴー&すぅでどうぞ和んで下さいませ

ポチっと応援 嬉しいです

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ

*** COMMENT ***

はじめまして

ブログは暫く前から拝読させていただおりますが、初めて投稿させていただきます。

いつもいつも癒し写真ありがとうございます。彼らのお陰で一日の疲れも飛んでしまいます^^


ところでこちらのお写真お持ち帰りして、PCの壁紙にしたり携帯の待ち受けに使わせていただいても大丈夫でしょうか?オカメインコと同居しているのですが、うちのオカメインコちゃんは携帯やデジカメを敵認定しているので可愛く撮らせてくれません;;

寿々音ちゃんの尻にしかれているように見えるピースちゃんとか最高に和みます。

NO TITLE

ごぶさたですぅ~(∀`*ゞ)エヘヘ

しっかりぴー&すぅコンビのほんわかで和ませていただきました♪
しかし仲良しですね。 可愛くて同じ写真何度も見ちゃう癖がつきましたww
ごちそうさまですw

Kさんち、またまた取材来てたんですね♪
前回の2冊、しっかり雑誌買ってブログで見るのとはまたちょっと違うKさんちをウットリしながら眺めてましたよ(*´∇`*)
今回のは何月号でしょうね? また買うんだ~♪

新しい家族、レイちゃん。 おめめが見えなくても、Kさんのお家なら安心ですね。
カワイイ家族が増えてうらやましいです♪
今はまだ遠慮しがちなのかな? でも他の子たちのように個性が表にどんどん出てくるようになったら、また一際楽しい時間が増えますね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

是非 写真集に

かわいいです

ぜひとも写真集にしてほしい(≧∇≦)

マメKさんのおうちの写真集なら 犬 猫 フェネック インコ そして プレーリー も こんなに盛りだくさんで 楽しい写真集は他にはない っていうのが できますよねー

ああ 写真集にしてほしい!

ありがとうでした

今日私はおばあちゃんとケンカしました
私は両親がいなくておばあちゃんに育てられたんですけど
おばあちゃんと私は血がつながっていません
(亡くなった母が養女だったため)

ある頃から血がつながっていないことにすごく嫌気がさし
今日も些細なことでおばあちゃんにひどいことを言ってしまいました

おばあちゃんの顔を見たくなくて
部屋に閉じこもってネットサーフィンしてこのBlog見つけました

それからネコさんとトリさんの写真を何度も何度も見てます

仲良くならないはずのネコとトリさんがこんなに仲良くしていて
不思議な気持ちに襲われました

血のつながりを意識しすぎて
私を大事に思ってくれているおばあちゃんを嫌いになろうとしていた
そんな私が恥ずかしくなりました

小さい頃 おばあちゃんにいつもこんな風にくっついて私も寝ていました
おばあちゃんはずっと優しかったのに・・・

明日 朝起きたら おばあちゃんにゴメンねとありがとうと
言いたいと思います

ありがとうございました

いやされました~

コメントするのは初めてなんですが・・・

ほんといつもいやされます!最高です!
今まで実家で昆虫しかかったことがなかったので、しっぽちゃんたちのように表情が見られるってすてきだな~と思ってます。
これからもしっぽちゃんたちとマメKさんのすてきな日記にいやされに来ます。笑

もんくなし!

もう、最高です!!
ピースです!

すばらしい画像を見せて頂いてありがとうございます。
寿々音ちゃんとピースちゃんの画像を絵にしたら。。
そんな妄想をしてしまいました。

最後の画像で、ピースちゃんは横に寝ていますが、鳥さんも横になって寝るのですか??

キター(≧∀≦)

ピーちゃんのウットリしたお顔が本当に幸せそうですねえ…。
疲れがやわらぐ~(´∀`)
本当、日本一癒しのカップル(?)ですねぇ。
私もすうちゃんの顎の下にて就寝したいなあ。

萌えました!ありがとうございました(*^O^*)

NO TITLE

これぞピース(平和)の象徴ですねぇ~♪
いよっ!ゴールデンコンビ!!

それにしても
きのうはワロタ♪ワロタ♪



ほぐれる~

ぴー&すぅ 最高!
このコンビは特にこのほんわかぶりがたまりません~
いつまでも仲良く二人で寄り添っていけますように…
(それにしても、ほんとうにぴーちゃんはすぅちゃん大好きなのね…

ぴーちゃんがこうしている間、
おてんばぴっぴはどうしているのかしらん?
暮れの隠し芸大会に向けて特訓中?!)

NO TITLE

物凄~~く和みました^^かわいい~!たまりません>▽<

イライラする気持ちなんて全てすっ飛ばして貰えるこの癒しの空間・・・
有料で覗き見できるようにすれば、それだけでお店をオープンできそう・・・

いえいえ、毎日通うわけにいかないのでここで見せてくださいね^^;

ここは、来るだけで今日の疲れ解消と、明日への元気を頂ける貴重なブログです~^^

NO TITLE

うんうん、
寿々音ちゃんはやっぱりキャワイイにゃ♪
でもボク、ピースちゃんにちょっとだけ?
ヤキモチ妬いちゃうにゃ~。
間違いなくピースちゃんはライバルにゃっ!!

癒しです~~☆

最高の癒しをありがとうございます!!
ピースちゃんの幸せそうな表情v-238
寿々音ちゃんのことが大好きなんですね☆
今夜はよく眠れそうです(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

