みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大物新入りBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … 大物新入り



大物新入り

忙しい


うぁあああ~あ ・・・・・ ( あくび )
IMG_2993.jpg


へぷしっ・・・・・ ( くしゃみ )
IMG_2991_20101006235007.jpg


生きているって忙しい




大物


すぴー
IMG_3052_20101006235006.jpg


ガタガタ揺れるお迎えの車の中で爆睡する新入り
大物になりそうです

なんだかんだでまだ名前を決めるヒマもなし




プリティー


IMG_3087.jpg


プリティーなオケツですが ♂です
立派なおっさんになってもらいます


お茶の子さいさい


こんなの簡単に壊せるっぴ
IMG_2603_20101006235006.jpg



ピッピさん 壊さないで下さい(T_T)


お茶の子さいさい 2


「できる?」


ん~
IMG_2606_20101006235303.jpg


どっしよっかな~
IMG_2627_20101006235006.jpg


あらよっと
IMG_2621_20101006235523.jpg


んっこらせっと
IMG_2632_20101006235523.jpg


お茶の子さいさい
IMG_2611_20101006235523.jpg




寝相


IMG_2936.jpg


なんか変・・・・


文句ある?
IMG_2935_20101006235523.jpg


後ろ足を枕に寝る寿々音



ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ




寿々音
昨晩遅くに 鶏ガラスープでふやかしたドライフードを少し食べました
ちょっとづつ回復・・・かな?




*** COMMENT ***

ちょっと安心♪

まだ完全復活していない寿々音ちゃん?
おかしな寝相もそのせい?

でも、瞳に力が出てきてるね。

もう少しだ。。。がんばれぇ~~~!
賑や家族が待ってるよ(*゚▽゚*)ワクワク

楽しそう☆

新入りお二方、共にこれまた個性がありそうで楽しみですねっ♪

ピッピちゃんかわい~です!よっ!芸達者(^O^)/
久々にトリさんのお腹見てモフモフしたくなりました(o´▽`o)

そしてそしてすうちゃん、これは…多分手術前の画像かな?

少しずつ…快方に向かってるのですかね(^-^)ファイトだよ~o(^▽^)o
そしてマメKさんもどうぞお身体壊されませんよう…!
すうちゃんの経過報告、お忙しい中大変でしょうが、短文でもお待ちしてます!

ちょっと安心

すずちゃん少しよくなったのかな?
今日もルイ(猫♂4歳)とお祈りしてるよ

すごい大あくび 笑

僕もなんだか眠くなってきちゃったこのお昼過ぎ。
寿々音ちゃんみたいにかわいい上司から
にらまれるんだったらいいんだけど。。。

NO TITLE

うんうん、プレくん 大物にないそうな予感♪
それにしても、、、可愛すぎるお尻~。(笑)
ピッピちゃん、いつの間にそんな技を!!
破壊王になるよりずっとえらいっぴ☆
レイ君を見ていて
『生きる』って大変だけど、とても素晴らしい事なんだな
と改めて感じました。

寿々音ちゃん、昨夜少しだけですがドライフードを
食べたのですね! はぁ~良かった~。
もっと元気が出るように、もっと×2 七宝とお祈りしますっ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

