みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寿々音 報告BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 寿々音 報告

スポンサーサイト


寿々音 報告




朝出勤前にパチリ (r[◎]<)

とりあえず支えなしでおしっこができるように


IMG_3154.jpg


胴体のへこみ具合が うらやましい 痛々しい


IMG_3172_20101007193126.jpg


トイレ後 すぐにへたる もちろん手枕要求


IMG_3146_20101007193126.jpg


あと10分で終わりね


まじですか!? すうちゃん病気なのに
IMG_3143_20101007193126.jpg



うぅうう 後ろ髪引かれるけど


IMG_3127.jpg


行ってきます







一日寝ていただろうけど


IMG_3178.jpg


まだ寝ています


IMG_3182_20101007193702.jpg


寝姿が具合の悪さを物語っています

でも

椅子の上に乗れるようになりました




お見舞い


IMG_3184.jpg


早く良くなるといいね



寿々音 相変わらず 寝てばかりです
トイレに連れていけばなんとか支えなしでおしっこができるようになりました

少しずつですがチャオのみ食べるようになりました

傷はきれいになっているので体力の回復待ちです


ご心配いただき 感謝ですm(__)m

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

寿々音ちゃん・・・ずいぶん細くなっちゃって・・。
動物って、「痛い」とか「辛い」とか言えないし、伝えられないから見ているとこっちまで胸を締め付けられるような思いになりますよね。
でも寿々音ちゃん、食欲も出てきているようで本当に良かったです。
食欲がある、っていうのは良いサインですからね。
うちの猫は男の子で去勢手術は女の子よりも負担は軽い、って聞いていましたが、結局4日間何も食べず動けず劇痩せしてしまいました。
あと目もおかしかったです。目の内側にずっと膜のようなものがかかってました。(こちらではthird eye lidって呼ばれてます)
たぶん麻酔の効きすぎだと思います。
猫によってやっぱり負担が重い・軽いっていうのはあるんでしょうね。。

寿々音ちゃん、早く良くなって元気な表情を見せてね。
遠い空から寿々音ちゃんの回復を祈ってます。

きゅうぅぅん・・・

すーちゃん!がんばってー!
うちは5匹とも当日お迎えやったけど、ほんまに術後っ?!ってくらい元気でこんなにハラハラしたことなかったですTーT
やっぱ小さい子はそれなりのリスクがあるんやなぁ・・・と早くいつものすーちゃんに戻って!って気が気でないっ
マメKさんはもっともっとそう思ってるんやろうな、心中お察しいたします!

NO TITLE

へこんだお腹が痛々しいですね。。(T_T)

早く回復しますよう、祈っています★

NO TITLE

女の子はお腹を切らなきゃいけないから、小さい子にはかなりの負担でしょうね…。
うちの猫は男だし、見る人全員が『デカッ!』って言うくらい大きいので、退院後も普通にしてましたけど…。
グッタリしてる姿は胸が痛いけど、こればかりは傷口が回復してくれるまで待つしかないですね(*´・ェ・)ションボリ…
一日も早く、元気な寿々音ちゃんが戻ってきますように。
頑張って!すぅちゃんv-353

NO TITLE

おはようございます
心配で・・・
ぺしゃんこのお腹が痛々しいけど すっちゃん、ゆっくりでもいいから
元気になってね。  ストーカー猫の復活 待ってるよ・・・

NO TITLE

寿々音ちゃんもう少しだよ、頑張ってねi-189

もっともっと元気になぁ~れi-260

NO TITLE

すぅちゃんがんばれ!
しっぽが元気ないと、飼い主さんも元気がなくなっちゃう・・・

うちの子も子宮蓄膿症予防のためにも避妊手術を・・・と考えていたところです。

多頭飼いのときは別に増えてもいいし、と気にしなかったのですが、

現在、ヨーキーが一匹だけしかいませんので交配の予定もないし。

けれど、からだのやはり小さい子は心配です。

麻酔は体に負担をかけますものね・・・・。

うーん、獣医さんと相談してみますか。


とりあえず、がんばれ、すうちゃん!

すずねちゃん、早く元気な姿みせてね‼プレさん、プリチーなプリケツですね♪( ´▽`)

NO TITLE

寿々音ちゃん頑張ってますね。
良かった~もうちょっとだよ~。
ママも頑張ってください。

NO TITLE

すぅちゃん少し回復したみたいで良かったv-393

ウチの子も3月に停留睾丸の手術をした時すぅちゃんと同じような状態で、トイレにも行けず、一晩目はお布団で寝たままでしてしまう程でした。
簡単な手術のはずだったので、容態が悪くておろおろしました。

仕事に行かなきゃならなくて、心苦しい気持ち良くわかりますv-406
すぅちゃん早く良くなります様に

NO TITLE

寿々音ちゃん、早く良くなりますように・・・
マメKさんもお仕事行くのにも、後ろ髪引かれる思いでしょうね・・・。

麻酔こわい...(><)

すぅちゃんがんばってますね(;;)

にんげんでもしっぽでも
麻酔ばかりはどうにも苦手です(––;

今夜はおかあにゃんに手枕いっぱいしてもらってね♪
マメKおかあにゃんさまもお身体にお気をつけてくださいませ m(--)m




頑張って!!

みんなの祈りがすぅちゃんに届きます様に!

早く元気になって!!





ほ、細い…

寿々音ちゃん、よりウエストのくびれがハッキリ…
いっぱい食べて元気になってくれるように、引き続き祈ってます!!
マメK様もいっぱい食べて、心配でしょうけど…睡眠もとって下さいね☆

良かった…

すうちゃん順調に元気になってるんですね…!
早くゆっくり幸せそうに爆睡する姿を見たいです(o´▽`o)
ファイト!すうちゃん!

NO TITLE

寿々ちゃんがんばってますねぇ~☆

本当に細身の体ですよねぇ~多少の脂肪のある体なら手術などの時、一時期たべれなかったりでもここまでダメージは無いのかもしれないですねぇ~

日々、回復して行くと思いますがぁ~お大事にぃ~(*^_^*)

こんばんは

寿々音、目の輝きがかなり戻って来たね。
安心したよ。
ゆっくりでもいいから、元気な寿々音を待ってるね。
僕ん家のシャーシャーは、避妊手術の後目は覚めたけど
あまりのショックで、2日間ずっと部屋の隅で動かなかったよ。
お水とご飯とトイレも置いてたけど、殆ど食べなかった。
3日目からはまあまあ普通にしてたよ。

寿々音ちゃん、

小さいとは思っていましたが、
こんなにちっちゃかったとは。
でも確実に回復してきてよかったです。
もう少しだから、がんばってぇー。

NO TITLE

最近こちらのブログを見つけ
すっかり夢中です。
我が家の犬も1.5キロで避妊手術後、二日は寝たままでした。
多数飼いで他の子たちとは全く違いました。
小ぶりな子にはやはり負担がすごかったんでしょうね。
日にち薬だとは思いますが心配ですね。
明日あたりには大分元気になるのでは。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

寿々音ちゃん、日に日に良くなってきてますね♪
さっきまで仕事でしたが、、、
ず~っと気になって気になって。(笑)

明日は予定通り行ってきます。
拝んで拝んで、拝み倒してきますよっ☆

NO TITLE

昔飼ってた猫が麻酔した後ふらふらですごくすごく心配したことがあります
すずちゃんも心配です すごく小さな体なんですね
早く元気になってね!

NO TITLE

すぅちゃん、頑張って!!

NO TITLE

すずちゃん回復してきてほんっとに良かったです!!(^◇^)
チャオも食べれてるし、たくさん寝てるるようだし、早く良くなるよね(^^)v
引き続きルイとお祈りしています。

NO TITLE

すぅちゃん、しんどそうですね(T ^ T)
手術もですが、病院に一人ぼっちだったのが
精神的にキツかったとか?!

早く良くなること、祈ってます(-人-)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

