みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 兄ちゃん BLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … 兄ちゃん



兄ちゃん

ナルシスト

おお! いい男発見
IMG_3290.jpg


プレはナルシストが多いらしい




兄ちゃん あおいの場合


ガチャン (門の音)


あっ!
IMG_3331.jpg


スタスタスタ


IMG_3578_20101009003808.jpg


IMG_3584_20101009003807.jpg


きっとそうだよ
IMG_3585.jpg


ほら! やっぱり兄ちゃんだ
IMG_3460.jpg


おかえり~ あのね~兄ちゃん♪
IMG_3597.jpg




兄ちゃん 2 凛(りん)の場合


ガチャン (門の音)


あ!
IMG_3601_20101009004127.jpg


もしかして
IMG_3605.jpg


IMG_3340.jpg


来る・・・来る!
IMG_3581_20101009004128.jpg


「 ただいま凛 」


IMG_3589.jpg


兄ちゃん♪
IMG_3591_20101009004356.jpg




兄ちゃん 3 美音(みお)の場合


ん?
IMG_3524.jpg


やな予感
IMG_3574_20101009004355.jpg


来ないで! ぜぇえええええっつたい来ないでね!!
IMG_3611_exposure.jpg


それ以上近づいたら噛むからねIMG_3636.jpg


我が家で一番息子を嫌うヤツ


アイツはアタシをぶったからね
IMG_3633.jpg


もう4年以上前にいたずらして叱られたことを根に持っているキツネ(( ̄ー ̄#)
記憶力は非常にいい




ストッパー


と・・・扉なんかに負けないっぴ
IMG_3201_20101009004637.jpg


れみさんからこんなコメントが

>マメkさん、写真よりも早くピッピの救出を!!

そうなんですけどね
もうこれを逃したら2度と撮れないかもしれませんし・・・(ーー;)

一応自分の足で扉を止めていて
首は絞まっていなかったので・・・(^_^;)ついついね


さんちゃんをなくしてから 久しぶりにゆっくりテラスに出ました
ヨン様我が家では7匹目のプレです

多いときで3匹ぐらいずつ飼ってました
半分はもらいっこです

家にプレがいるのが当たり前の生活でしたので
ヨン様が来たことで 普通の生活に戻ったような気がします

ポチっと応援が嬉しいです

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

凛ちゃんが息子さんに抱きかかえられてる顔!!
安心しきって幸せそうな顔。本当に好きなんですね~^^
あおいちゃんも「女の子」の顔してますね。
それに比べて美音ちゃんの嫌そうな顔~^^;
つい笑ってしまいました(笑)>息子さん、ごめんなさい・・・
しっぽさんたちホントみんな個性があって素敵です。
ヨン様という名前最高です。
プレーリードッグなのにヨン様~(笑)
これからヨン様のご活躍を楽しみにしております~

追伸:うちのハスキーちゃんの写真UPしました^^v
お時間ある時にでも見てみてください

凛ちゃんラブリーです

ご子息に抱きかかえられる凛ちゃんのむっちり加減に萌えます。

ヨン様早々と馴染んでおられますね。
楽しい光景に心がなごみます。

いつも癒しを有難うございます。

NO TITLE

み...みおちゃん
すごいお顔 (^^;

すぅちゃん
雨でよく眠れてるかな?
すこしは痛いのとかつらいのとか
おちついてきてますように。

な~んか

ピッピちゃんの器用さが「ここまで?!」というとこまで発揮されていてほほえましい~
なんてのん気なこと言ってごめんなさい。
大事に至らなくて良かったですね。
あおいちゃんのラブリーな口ほどにものをいう?まなざしがたまりません。
凛ちゃんの相変わらずのびっくり顔も。
みおちゃん、かわいいお顔がそんな表情して台無しよ~
(でも妙に人間くさくて、またかわいい!)

NO TITLE

久しぶりのテラスの様子でとってもうれしかったです。
サンちゃんがヨン様を呼んでくれたんでしょうね。
ヨン様がサンちゃん以上のおっさんっぷりを発揮してくれるのを楽しみにしていたりします。。

NO TITLE

凛ちゃんの、お兄ちゃんに対する乙女の眼差し☆
うれしくてうれしくて仕方ないって感じですね~♪
それなのに美音ちゃん、、、
耳の形がエライ事になってます。(笑)
4年以上前の事を覚えているなんて
よほど怖かったんでしょうか??


NO TITLE

ヨン様・・・最初「あれ?サンちゃんの画像だ」と思った程、同じ様なショットがありましたよね(笑)
でも背中の目印が無いのでヨン様ですよね。ホントにナルシスト(笑)でもかわいいから許せます^^

美音ちゃんの物凄くけげんそ~なお顔が^^;怒られてよっぽどショックだったんですねぇ~。

そして・・・前記事で「え?」と思っていたピッピちゃんの最後の画像。小さな左足で必死に支えている・・・不謹慎だとは思うのですが、ちょっと笑ってしまいました^^;気を付けてね~!

NO TITLE

はじめまして

いつも、すごく楽しみに拝見してます
ほんといろんな動物と一緒に生活してらっしゃるんですね

インコとネコ!?とか、驚きです

でも、みんな仲良しでびっくり

レイちゃんの今後や、寿々ちゃんが早く元気になるように・・・
とか、これからも楽しみにしています

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

