みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 悟りBLOGTOP » ネコとトリ » TITLE … 悟り



悟り

気に入らない
IMG_3943.jpg


手術跡を舐めるのでぴっちり目の洋服を着せられた

普段はパジャマとして(抜け毛対策のため)着せているので
朝は脱がせてもらえるはずなのに


脱がせて
IMG_3944.jpg


「舐めるからダメ」


・・・・・・・・・
IMG_3917.jpg


と言う訳でご機嫌斜め


こんな顔を見ても
「オオ~怒った顔もかわいいねぇ」なんて
気にもかけない飼い主

そしてやっぱり

ネコの機嫌の善し悪しなんか気にしないトリは


IMG_3914.jpg


服を着たので体に登りやすくなって


IMG_3912_20101011010625.jpg


ご機嫌


IMG_3892のコピー


1羽乗れば


ピッピもそのぐらい簡単にできるっぴ
IMG_3901_20101011011117.jpg


IMG_3902.jpg


となって

術後で動くことがおっくうなネコはトリのおもちゃと化す


IMG_3904_20101011011117.jpg


登ったり


IMG_3910.jpg


降りたり
賑やかに楽しそう


で・・・洋服を着せられた上に トリにたかられることになったネコ


かわいそうに・・・
多頭飼い家庭では 術後だって 特に甘やかしてはもらえなかったりする


IMG_3929_20101011011117.jpg


こんな顔したぐらいじゃ 飼い主が屁とも思っちゃいないことぐらい
もはや悟っている寿々音


IMG_3937.jpg



たかられつつも 居眠りできるまで悟りは開けています ( ̄ー ̄)


IMG_3894.jpg


連休ですね お休みのところ
面倒じゃなければちょこっと押していただけると
非常にうれしいのですが

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

寿々音ちゃん元気そうで良かった 良かった(*^_^*)
不満顔もいい顔ですね。

NO TITLE

ほっとして
かわいくて
涙出ました(;_;)
パジャマ姿のすぅちゃんラブリーです♪

こんばんは

すっかり寿々音も元気になったんだね。
ピースとピッピの玩具にもなって、健気な寿々音・・・
やっぱりマメkさん家はこうでなくっちゃね。

3ショット☆

可愛い3ショットだ~(*^O^*)
ついにピッピちゃんもすうちゃんに登っちゃうように…(´∀`)

しかし動じない(面倒臭い?またはなすがままな)すうちゃんがやっぱりLoveです☆
良かった…お顔に力が戻って来てますね!本当に良かった~☆(o^∀^o)

祝・寿々ちゃん復活

いつもの寿々ちゃんの表情が戻ってよかった~
病み上がりでもキャットタワーならぬバードタワーとして
悟りを示すすぅちゃんはやっぱりただ猫ではない!
ピッピとピースとの3ショットもほほえましい。
ピースはいつも寿々ちゃん命のようだけど、
ラブバードの片割れのピッピはジェラシー持ったりしないのかしら?
むしろマイペースに芸の道を進んでいるか~?

すぅちゃん がんばって。

鳥にたかられる猫。。。。。なんか笑いながら涙が出ちゃいました。               可愛いやら、ほほえましいやら、すぅちゃんはほんとに優しいこですね。              マメKさん  もう少し 甘えさせてあげて。

NO TITLE

素晴しい悟りです。人間でもなかなかこうはいきません!

ピーちゃんもピッピちゃんも感謝しつつ楽しんで遊びましょう(笑)

寿々音ちゃん、元気になった様子でとても嬉しいです♪

NO TITLE

すっちゃん  元気になりつつあるかな?
良かった・・・

NO TITLE

寿々ちゃん~いい目になってきましたねぇ~(^^;
これでなくちゃ~~~v-266

ピースちゃん達とも仲良くしてる様子・・・???
安心しました。

ピッピちゃんも仲間入りで~なんとも華やかなぁ~寿々ちゃんの写真です☆

NO TITLE

寿々音ちゃんってとっても普段から大人しいですよね(^-^;)
悟りを開いてるように見えますね・・・?
レイ君も随分、お家に慣れてきた様子ですね。
本当に良かったです(^-^)

NO TITLE

ピースちゃんとピッピちゃんの、、、
おもちゃと化す寿々音ちゃん。(笑)
お2人様、まだ完治してないから優しくしてね~♪

ご機嫌ナナメの寿々音ちゃん、
そんな顔してもやっぱり可愛いっ☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

