みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 3日目の災難BLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … 3日目の災難



3日目の災難

術後3日目の後悔


ついついひとりがさみしくて一緒に来たけど


ああ・・来るんじゃなかった
IMG_3486.jpg


後悔している術後まだ完全回復に至らない寿々音(すずね)




気になる


IMG_3510.jpg


ひとりで入っていたいのに


IMG_3559.jpg


みんなが


IMG_3482_20101011200158.jpg


すずのこと


IMG_3560_exposure.jpg


気にしてくれる


IMG_3643.jpg


でもホントは


放っといてほしい
IMG_3575.jpg




やさしさ


寿々音が好きなあおい


IMG_3502.jpg


すうちゃんおなか大丈夫でちか
IMG_3497.jpg


やさしさが


3秒以内に箱からでないとぶったたく
IMG_3562_exposure.jpg


時にはうっとうしく感じることもある (( ̄ー ̄#)




好奇心


やっとひとりになれたにゃ
IMG_3518.jpg


なあなあ おまえ腹切ったんだって?
IMG_3535_exposure_20101011200550.jpg


どの辺? なあ! どの辺?
IMG_3542.jpg


コイツにあるのはやさしさでなく 好奇心


1週間もたっていないのに 昔からいるようになじんでいるところが
いかにもプレーリードッグな所かもしれない




これは 術後 3日目ぐらいでまだふらついている頃
病院臭がするんでしょう
よってたかってのぞきに来ていました

ワタシについ ついてきてしまった寿々音
あきらかにしまったという感じでした




ところで テラスもちょっと秋から冬の装いを


IMG_3550.jpg


どこがって?


IMG_3594_20101011200517.jpg


キツネが冬毛に変わりました(^_^;)

もっふもふで一年で今が一番抱き心地がいいです


寿々音 ほぼ元気回復してきました
皆様のおかげです

感謝いたします


ポチっと応援と返事もないのにしてくれるコメントにも感謝する毎日です

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

すぅちゃん、よかったですね!
今後も回復なさるわね(^^)マメKさんも、ご安心ですね。

よかった~!!

すずちゃん回復して一安心しました(^o^)

NO TITLE

すずちゃん、よかったです。
それにしてもヨン様、さんちゃんを彷彿させるそのおやじっぷり
(まだ若かった・・ごめんなさい)
素敵過ぎます。
あおいちゃんのおっきなくりくりな目が可愛くて好きです♪

こんばんは

ねえねえ、2枚目の写真はレイ?
レイってまだ小さいよね。
寿々音が同じくらいに見えるのは、寿々音が小さいから?
それともレイが大きくなったから?
やっぱりみんな楽しそうだね。
ヨン様は既に、さんちゃんのノリ?

良かったぁ・・・

ずっと寿々音ちゃんの回復具合が心配でしたが、
安心しました!

元々スリムなすずちゃんだから、パジャマの写真を見て
随分痩せたなぁと・・・ (=´;ω;`=)

みんなに心配してもらって、ホント幸せ者ですね!
沢山食べて、ゆっくり休んで、ストーカー復活して下さい。

NO TITLE

あはは^^モッフモフに秋…と言うか冬を感じました(まだまだ気が早いですね^^;)

寿々音ちゃんに集まる優しい仲間の様子にホロリ。「独りにしてっ」て気持ちは、独りじゃないってわかってるから言える事だもんね^^

NO TITLE

みんな優しい~♪
寿々音ちゃん、みんなに心配してもらえるって
とっても幸せな事なんだよっ☆

そして、、、
ヨン様!!なんだかず~っと前からマメKさん宅に
いたような感じがしてたまらないっ。(笑)

NO TITLE

猫好きにはたまりませんな^^

すうちゃん

すうちゃんは 飼い主さんからも トリからも イヌからも プレーリーからも
好かれているんですね うらやましいなあ
すうちゃんの人柄がよく分かります はやく完全復活してね!

NO TITLE

あおいちゃんに迫られてる時の寿々音ちゃんのお耳~!
ペタ~となってて、まさに猫パンチ準備体制万端ですね(笑)
ヨン様、寿々音ちゃんに乗っかっておりますが・・・(汗)
「もう10年来の仲です」という感じに馴染んでおりますね。
やっぱりプレーリードッグはこうでなければ^^
美音ちゃんもおハゲから復活ですね(笑)
モフモフでとっても可愛いです。毛並みも綺麗。
そして、寿々音ちゃんの回復のニュース、とっても嬉しいです。
元気な寿々音ちゃんの様子、ぜひUPしてください。待ってます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

