みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … しあわせとふしあわせBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … しあわせとふしあわせ



しあわせとふしあわせ

もふもふ


IMG_1504_20101016010240.jpg




ぐっすり


IMG_1521_20101016010240.jpg


カシャ カシャカシャ (r[◎]<) 連写


・・・
IMG_1520_20101016010240.jpg


ごめん(^_^;)




爆睡


IMG_0691_20101016010240.jpg




相変わらず


IMG_0406.jpg


すごい寝相のあおい




おしりあい


IMG_4215_exposure.jpg




まくら


IMG_4236_20101016010704.jpg




リラックス


IMG_4238_20101016010704.jpg




しあわせ


IMG_2693_20101016010704.jpg




すっぽり


IMG_2653_20101016010704.jpg




ひなた


IMG_2776.jpg




ふしあわせ


兄ちゃん・・・なんでいないにゃ?
IMG_4228.jpg




気が乗らない


「ほりゃほりゃ」


今そんな気分じゃない
IMG_1423_20101016010859.jpg




ただいま


あ・・・・
IMG_1429.jpg




週末 1週間頑張ったのでのんびりしますか?
週末 今日も頑張ってお仕事ですか?

リクエストがありました
週末寝姿特集でした

少しでもリラックスした気持ちになれれば幸いです


週末でもとりあえず ポチっと応援は忘れないでほしい


ポチっとしてね!

にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

リクエストした方に拍手!パチパチパチ(笑)                                                                        はい。とっても癒されました。                                                                                       
 すぅちゃん だいぶ 顔がふっくらして 元気になってるみたい。                                                                       良かった!

こんばんは

凛、お兄ちゃん帰ってきて良かったね。
それでもうレイとはセット?

りんちゃんの「あ・・・・」の続きが見たいです~♪

いつも楽しく拝見させてもらっています♪

v-22初めまして♪インテリアが好きで、いつも素敵に参考になるお部屋作りをされていてる方なので、楽しくブログ拝見させていただいてますv-238  
それに動物も大好きなので、も~う本当に可愛い子達の写真に思わず一人で声を出さずにいられないです(笑)これからも、お部屋・可愛い子達の写真どんどん載せてくださいねv-22

NO TITLE

凛ちゃん、お兄ちゃんと感激の対面したのかな~?

レイ君、おっぴろげてますね~。
かわゆすぎです♪

NO TITLE

おはようございます

いつも思うのですが それぞれのタイトルが 本当にピッタリ!
その一言でしっぽたちとの時間を気持ちを感じれてとっても幸せ・・・

ありがとう・・・

NO TITLE

寿々音ちゃんとピースちゃん、相変わらずの
仲良しさん!もふもふ、、、うらやましい~♪
あおいちゃんの寝姿、、、
ある意味 ホラーチック ですよね。(笑)
でもとっても可愛いから ずっと見ていたい♪
レイ君も随分リラックスしてますね!
みんなと仲良くお昼寝。癒されますぅ~。
そして凛ちゃん。
もしかして愛しのお兄ちゃん、帰ってきたの??

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

