みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ひぃっっなレイBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … ひぃっっなレイ



ひぃっっなレイ

ちっ


じーーーーっ
IMG_4266.jpg


「 すぅちゃん 」


IMG_4270_20101017203912.jpg


「 盗み食いしないでね 」


ちっ
IMG_4271.jpg




コラッ


ひぃっっ
IMG_4306.jpg




反省


叱られた
IMG_4318.jpg




捨てたモノ


うかかかかっ
IMG_4327.jpg


チビッ! まいったか
IMG_4326.jpg


乙女の名を捨てた凛(りん)




繕い


あっ・・・・兄ちゃん
IMG_4329.jpg


凛は何もしてないにゃよ
IMG_4319.jpg


慌てて取り繕ってみる




返事


IMG_4245_20101017204221.jpg


「 寿々音! 」


IMG_4246のコピー


耳だけかい (ーー;)




タイクツキツネ


なんにも見えないなぁ
IMG_4248.jpg


タイクツ
IMG_4249.jpg



ポチっと応援で 我が家のしっぽ女優も俳優も
ますますおもろくなるらしい(^_^;)


とりあえず試してみる?


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ








*** COMMENT ***

NO TITLE

初めまして。
ピンとした耳とクリクリした目がとってもチャーミングですね(*^-^)

NO TITLE

レイくんのお目目~なんてカワイイ♪

そして凛ちゃん、お兄ちゃんリターンズハイってとこかなあ、これまた
超かわいい(*^-^)

寿々音ちゃんも元気になりましたねえ。

マメKさんちを見るたびに、色んなしっぽがいるっていいなあと思います。
しっぽたちも寂しくないし・・・でも転勤族では無理。

なので、仕事が休みの日は全力でうちのコと遊びます☆

NO TITLE

いつ見ても可愛いですね。
私にとってこちらのブログは毎日の癒しです(^^)

ひぃっっのレイちゃん、

叱られたんだけど、誰にも出来ない最高のお顔だよ

そんなお目目されたらまいっちゃうなー

きれいな眼~☆

笑わされて、癒されました~

NO TITLE

相変わらず可愛い
どの表情も毎日毎日癒されっぱなしです
やっぱり大ファンだな♪

NO TITLE

寿々音ちゃん、盗み食いするほど?食欲が戻っているのは
とても良い事ですね!
ちっ、のお顔も、耳で返事をする姿もたまらない~☆
レイ君の ひぃっっ、完全にツボ♪
涙が出るほど笑ってしまいました~。レイ君、ごめんね。
そして凛ちゃん。。。あの乙女心、捨てちゃったの~??
でもいつもの凛ちゃんらしくて?これでも良いかっ!(笑)
美音ちゃん、本当にフッカフカの冬毛~☆
あれ、カモちゃん飛んでこない??
コッチは朝夕 ガ~ガ~ 鳴きながら飛んでるよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

