みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … かまお 現るBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … かまお 現る

スポンサーサイト


かまお 現る

テラスにお客様が来ました


オレに触れると怪我するぜっ
IMG_4455.jpg


かまおくんです


初めて見るカマキリに


うっ・・・
IMG_4680_20101019144026.jpg


遊べるヤツか?
IMG_4639_20101019144026.jpg
ヨン様(プレーリードッグ)


・・・・・
IMG_4468.jpg


ほぇ?
IMG_4588.jpg
テン(リチャードソンジリス)


興味津々のしっぽたち


敵に見つかってしまった
IMG_4490.jpg


やばい! 一時退却だ!
IMG_4498.jpg


ぐぇ~
IMG_4499.jpg


動きの鈍い寿々音(すずね)につかまるなんて・・・・(ーー;)
寒さでかなり鈍っているかまお


必死に降りてきたら 先回りしているネコに見つかり
それでも 精一杯の虚勢を張る


それ以上来たらオレのカマの餌食になるぜっ
IMG_4568_exposure.jpg


やるならオレはとことんやるぜっ
IMG_4541.jpg


ところが ネコは入れ替わり立ち替わり来る


カマキリ拳法 死の舞
IMG_4513.jpg


死の舞って 舞っている間に勝手に死なないでしょうねぇ(ーー;)


ムムッ 後ろからは卑怯だぞ
IMG_4509_20101019145129.jpg


くっそお こっちにも敵が
IMG_4503.jpg


小心者が揃っている我が家
遠巻きに見るか おっかなびっくり手を出す程度ですが
かまお もう必死


最悪な場所だぜここは
IMG_4546.jpg


すまん かまお
うちの連中と来たらみんなお客様が大好きで(^_^;)

でも みんなかなり楽しめたらしいです
バイバイ かまお また来てね~(^o^)/~~


ケッ こんな礼儀知らずなヤツらばかりいる家にもう二度と来たくないねっ
IMG_4454のコピー


ゴメン(~_~;)


さて今回一番の礼儀知らずもんは


あむっ
IMG_4519.jpg


レイでした

見えないせいか 恐怖心がないようで
他の猫は躊躇するところをいきなりがぶっと

ワタシが
「中身がでる~ ぶじゅってなる~」・・・と
大騒ぎをしたため夫が取り上げてくれて無事でした

まぁ 猫って虫食べますからねぇ
本能ですよね・・・

ワタシ動物もは虫類もほとんど平気ですが
虫はあまり好きではありません
怖くはないので 触れるのも持つのも平気ですが
死んだときがいやなのです
甲虫系はバラバラ死体になるし
カマキリとかバッタとか芋虫とかは中身がぶちゅってでるし
トンボは目玉がボロってはずれるし(ーー;)

特に夏の終わり 田舎道には
蝉の乾燥バラバラ死体 ミミズの乾燥つぶれ死体 トンボの羽・・・
街灯の下には死んでいるかと思えばいきなりばたつくデッカイ蛾
誰かが植え込みの下に置いた弱り切ったカブトムシが腹向けてじたばたしてたり

ほんっと イヤーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

なのであります


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ











*** COMMENT ***

毎日楽しみ

初めておじゃまします。毎日見てます。ホント、笑ってしまいます。
ぶちゅに刺激されて、コメントぷちゅしてしまいました。
私は昆虫やチョウチョ・蛾は絶対にダメです。
あの目と粉にゾクゾクします。
ゴキちゃんのほうがまだましって感じです。

子ども達の表情を見るのが、毎日とっても楽しみです。
あしたはどんなストーリーかな?

ポチっと★しました。

NO TITLE

こんばんは~~

オオカマキリですか~~
私も案外平気ですよ~~
好み的にはハラビロカマキリのお姿がたまりませんが~~
ぶちゅってなっても大丈夫なの~~(^^;;
だってカマキリってメスがオスをバリバリと食べちゃいますからね~~
何度息子に見せられたことか~~(⌒▽⌒;;;A

レイくん大物だね~~
いいのよ~これくらいの方が~~
目の前でのブチュだけはダメだったのね~~(^^;;
爬虫類つれて帰ってくる子より虫の方がいいけどね~~

今日もポチっと★

NO TITLE

スタスタスタ…の写真のかまおくんの足元の
くるくるしているもの、
ひょっとしてハリガネムシではないのでしょうか?
写真を撮っていらして気がつかなかったのですから
違うのでしょうね
違うと信じたい

NO TITLE

マメKさ~ん、今日の記事は 反則 ですよ~!!(笑)
かまお君のせいでも、かまお君にかぶりつく
レイ君の姿にショックv-12でもなく(でも少しショック。笑)、、、
マメKさんの
「中身がでる~ ぶじゅってなる~」 という言葉から始まる
虫の詳細な死に様。。。

ぎゃ~~~っ!いや~~~~~っ!!!

ワタシの隣で虫嫌いの夫が震え上がっています。(大笑)

NO TITLE

それぞれの反応が、楽しいでしたぁ~v-266
奇麗に~撮れてるカマキリ君の写真やみんな~(^^)

レイ君匂いで分かったのかなぁ~
カマキリ君の訪問も中々~楽しいでしたねぇ~(*^_^*)

NO TITLE

そうそうそうそう!そうなのですよ~~。セミの死にかけなんてっ大暴れして最悪です;;

れいく~ん(汗)本能だよね。うん。でも、「ぶちゅっ」はヤダナぁ^^;
カマオ君・・・きっともう来ないだろうなぁ(笑)

NO TITLE

カマオくんを ガブッ!のレイくん
可愛いなぁ~

NO TITLE

かまお っていうから・・・誰かオカマさんが来たのかと・・・(汗)

オーストラリアの虫は大型サイズですよ~・・・
かまきりなんて大人の男性の手の平にも乗り切らないぐらいかも・・・
私は虫結構平気ですが、こちらのはとにかくデカくて恐いです><

うちの猫は外猫なので虫にトカゲに鳥の死骸、何でも家に持ち込みます。
大迷惑です・・・(涙)

テンちゃんの「あへ」顔を見て爆笑してしまったのは私だけでしょうか^^;

NO TITLE

レイ君、楽しそうなお顔~♪

ほんと、デッカイかまきり・・・。


私の実家は山の中なので、
にゃんずにとっては天国みたいです。

夏はセミがよく餌食に・・・v-12

一度はスズメまで・・・e-350

NO TITLE

私も動物や爬虫類は大好きですが…。
虫だけは…虫だけはぁああ!!乂゚;;゚)ムリ!!
爬虫類を飼ってみたいのですが、エサが虫なんで…乂゚;;゚)ムリ!!
マウスってのもねぇ…。
今回の記事を読み、トンボって目玉取れるのぉ??(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)ってなりました。文字を読んでるだけなのに(笑)
しかも、しかもぉ!猫って虫食べるんですかぁ??(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
初めて知りました…。うちの猫がゴキブリくわえてたら…走って逃げますww
いやぁ~勉強になりました(笑)

カマキリ…やたらデカイですね(;゚∇゚)コワイ…。

NO TITLE

うんうん。わかる!めっちゃわかります
本当にバラバラになっちゃいますよね
そして肉付きのいいやつはぶっちゅ~ってなるし
想像するだけで鳥肌ものです(泣)
我が家は京都なのですが、こちらではなぜか
カマキリが例年よりも多く発生していて
歩いているだけで何度もカマキリに会う毎日です
息子(5歳)は毎日カマキリのカマにやられ
「いたいんですけど~~~」と叫んでおります 笑

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

