みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … できたよ♪BLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … できたよ♪



できたよ♪

頑張るレイ


グルーミングはネコの大事なお仕事
もちろんレイだってやる


あとはあそこなんだけど
IMG_4381.jpg


う・・・届かない
IMG_4391.jpg


あっ 届いた♪
IMG_4392.jpg


ぼくできた♪
IMG_4411_20101021134541.jpg


おなかの毛づくろいできた・・・って事にしておきます




お花


ご近所で毎年咲きます


IMG_4427.jpg


「ほらほらエンゼルトランペット白くてきれいだねぇ」


別に
IMG_4426.jpg


「じゃあこっちは? ほらピンクで・・・」


あ!
IMG_4445.jpg


「気に入った!?」


なんかうにょうにょしたのがいるっ
IMG_4453.jpg


ゲゲッ(ーー;)




きめる!


きめるときはバシッときめます


IMG_4439.jpg


例え抜糸にいくのでもね




あ!ここ


あ! ここ曲がったらすぐ家
IMG_4440_20101021134312.jpg


カーブを曲がると家
どうしてわかるんだろう このカーブだって





気をひく


おっさん 遊んでやるぜっ
IMG_4525_20101021134312.jpg


誰にでも 分け隔てなく 厚かましい フレンドリーなヨン様




夫の


ペット


IMG_4529.jpg


良かったね(ーー;) 仲良くしてね




つられる


待って
IMG_4474_20101021135304.jpg


かまおにつられて登っていく凛



毛虫って春にでるんじゃないんでしょうか・・・・
他所様の花壇ですが・・・大量にいました(~_~;)

今日は休み ワタクシ宿題に励んでいます
ペンキ塗ったり 組み立てたり 忙しいです

今日もぽちっとしてくれると励みになります

↓両方クリックでやる気100倍
ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ




*** COMMENT ***

NO TITLE

レイ君、それはグルーミングというより、、、
ヨガだわ、ヨガっ!

寿々音ちゃん、無事に抜糸したのですね!!
う~ん、本当にキャワイイなぁ♪
それにしても うにょうにょしてる アレ
よく見つけたね~。(汗)
今日は トラウマのかまお君 も再登場して
虫日和。。。(笑)

こんばんは

子供の成長は早いね。
レイもあっと言う間に大きくなるよね。
小さいままで居て欲しいって、子猫を見るといつもチョミさんが言うよ。
寿々音、抜糸したんだね。
賑やかマメk一家、いつも楽しいね。

http://yaplog.jp/s8823/

プレーリードッグって、子供の頃見た「わくわく動物ランド(でしたっけ?関口宏さんの番組の)」のイメージしかなくて
こんなに、ここまでフレンドリーで好奇心旺盛なことに感動です。

みんなの姿で、今日もほっこりしました。

NO TITLE

生きてくのに大事な事   一つ一つ頑張ってるね
白いアイラインがチャームポイント
見えてそうで見えてない綺麗なお目目

レイ君 おばちゃんたちは レイ君の頑張りを応援してるよ!


すっちゃん 抜糸おめでとう!
これからも優しいすっちゃんの 色んなお顔を見せてね

NO TITLE

もう可愛い可愛い可愛い!レイ君のこの愛らしさはタマラナイです~♪

そしてすずねちゃん、抜糸おめでとう♪良かったね!おばちゃん嬉しいです♪
すずねちゃんはウニョウニョ見つけるのじょうずね・・・セミのような「バタつく」のも嫌いなんですが、芋虫系も1cm以上になると・・・ダメダメデス

で、カマオ君、ペットにしたんですか?(笑)メスに食べられないようにしないといけませんね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

