みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 人気物件BLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … 人気物件



人気物件



天気が良いのでわんこ用ガールズルームの徹底掃除をしました
どうしてもしっぽのいるところはニオイがつくので
消毒ついでに パコマで拭きまくりました


きれいになるのを待ちかねて入ってくるガールズルームのオーナーさん達


IMG_4750.jpg


彼女たちのテリトリーですので掃除中もどうなるのかそわそわ
終わったら消毒臭いのをモノともせずにすぐに定位置に

他人が入っていると 何となく入りたくなる心理はしっぽも同じ

カメラを引くとこんな感じ・・・


IMG_4755_exposure.jpg


ちなみにベッドの下にも


IMG_4784.jpg


ヨン様・・・・
ちなみにこのお方は しっぽが集まっているので興味津々でやってきたんです


IMG_4790_20101023135051.jpg


凛(りん)といい勝負


アイツなんでゆっちゃんのお部屋に勝手に入っているんでしゅかねぇ
IMG_4815.jpg


人気物件のオーナーさん 気が気ではありません
ヨン様に気をとられていると


IMG_4769.jpg


ベッドに寿々音(すずね)が仲間入り


ゲゲゲ!! なんですぅちゃんが!!
IMG_4758.jpg


寿々音はあおいが好き


あおちゃん今朝顔洗わなかったにゃ
IMG_4759_20101023135402.jpg


ちゃんと洗わないとダメだにゃ
IMG_4763.jpg


きめ細かいサービス♪


すぅちゃんは許すけど(怖いから) おまえはこっちくんな
IMG_4772.jpg


と ユッケに睨まれる凛


本当は寿々音のこともイヤでたまらないけど
ここで手を出したら 10倍返しで滅多打ちにされるのがわかっているので
我慢のユッケ

体はユッケよりでっかいけど 案外しっぽには小心者の凛


IMG_4802.jpg


人間にはおもいっきり刃向かうくせに・・・・(-゛-メ)


寿々音が出ていった後 ホッとするヒマもなく ヨン様が・・・


新入り! こっち来たら噛みつく!
IMG_4827.jpg


う~ん
IMG_4794.jpg


おいら犬語わかりましぇ~ん
IMG_4837.jpg


続きは明日♪
明日はヨン様の初めてのあんな顔


週末ですね

のんびり


IMG_4730.jpg


だら~んと


IMG_4723_20101023135658.jpg


おくつろぎ下さいませ

お仕事の方は レイ君が代わりに くつろがせていただきます


IMG_4728_20101023135658.jpg




オマケ・・・たまの掃除でこんなコトにw(ToT)w


IMG_4724.jpg


張り切りすぎて ガールズルームの一部を破壊した飼い主に お慰めクリック
え・・・(ーー;) お叱りクリック?


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ








*** COMMENT ***

かわいすてき!

はじめまして。
youtubeからきました。
あまりのかわいさと写真の美しさとおうちのセンスのよさに惚れました。
また遊びに来ます。

写真かわいかった

ショコラという僕の家のトイプードルが赤ちゃんを産んでくれました。大変でした。でも感動しました!
犬を電子書籍に載せたいと思うんだけど、一緒にどうですか?僕が紹介したら僕も安くなるし、みんな1000円で電子書籍に載れるから。僕はかわいいトイプードルを自慢したいです。http://ameblo.jp/kobeadwave/page-3.html#main の所で見つけました。ペットならなんでも掲載してくれるって。

NO TITLE

そうそう!今日は良い天気でしたね~。
ウチもケージ掃除をしました☆
ガールズルーム、超満員御礼状態♪ (笑)
寿々音ちゃんったらいつの間にかベッドに!!
ヨン様といい、凛ちゃんといい
みんな好奇心旺盛で楽しいです☆

明日のヨン様、どんな顔??
もちろんお慰めクリック、ポチッ♪

NO TITLE

はじめまして★
いつも楽しく拝見させて頂いております。

本日は休日出勤でダルい思いをしていたのですが、
レイ君のかわゆい寝顔を見て午後も頑張れる力が沸いてきました!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

