みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ひたすら寝続ける動画BLOGTOP » ネコとトリ » TITLE … ひたすら寝続ける動画

スポンサーサイト


ひたすら寝続ける動画

天気が悪~い(ーー;)
せっかくの休みですが天気の悪い日の我が家は家の中が真っ暗であります
写真が撮れません(T_T)

天気が悪いと ヒトもどんよりしますが
もちろんネコもどんよりします

朝からほぼ眠り姫状態の寿々音


IMG_5030_20101027011513.jpg


写真を撮ってもつまらな~い(( ̄ー ̄#)
そこで 動画を撮ってみました

ひたすら ひたすら ひたすら 寝続けるネコの
おもろくない動画でございます



オマケとして ピースが一緒に♪

あら不思議
これだけで寝ているネコの動画が
ネコとトリのあり得ない昼寝風景の動画に変わります

ま・・・それでもひたすら寝続けているだけなんですけど
そして結構長いです

よろしければご覧下さい





後ろでないているネコの声は 部屋を追い出された凛の声です
更にさえずっているのはピッピ ピースはあまり鳴きません

オマケで
寿々音のおしりの下敷きになるピースですが
一応クッションがあるのでそんなにダメージはありません・・と言うか
救出したワタシをかじっております

よく見ると かじられているところが上の方にちょこっとうつっています

動画を撮っているので
いてぇええええ
と言いたいところをぐっとこらえました

一瞬だったからこらえられましたが
たぶん いつものように ぎゅううううううといつまでもかじりつかれていたら
振り払って騒いでいたでしょう・・・

あ・・・そしてオマケはピンぼけです・・・
すみません

ポチっと応援で 夜中まで4時間以上かかって夫とワタシで
動画編集にこぎ着けた甲斐があるってもんです・・・(ーー;)


ポチっとしてね! にほんブログ村 猫ブログへ



*** COMMENT ***

NO TITLE

最後の最後まで大爆笑^^

ピーちゃん、助けて貰ったのに・・・助け要らなかったのね^^;ガブッ

かぐやもモフモフの気持ちよさそうな、すぅちゃんのわきの下やおしりの下で眠りたい(笑)

動いてる!

すごいですね!ピーちゃんたら一切鳴かないのですね~!こんな大人しいトリさんは初めて見ますっ。

ピーちゃん、もう愛しくて仕方ない♪て感じですねぇ(o´▽`o)

ちっこくて可愛いトリに愛されるのも、ふっかふかのお腹で眠れるのも、どちらも本当に羨ましいですね…(*^O^*)

癒される動画を見させて下さって、本当にありがとうございました!(^O^)/

NO TITLE

ピース!ますます、すうちゃんが恋しい季節になってきましたね!
今日の動画は私の癒しの睡眠薬になりました(^^)ありがとう♪
おやすみなさいませっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんかもう…

ピーちゃんすぅちゃん命!って感じですね~
ピーちゃんのすぅちゃんに対する眼差しといい、
まぁこの肌寒い今日この頃、
誰でもすぅちゃんのもふもふのあったかなふところに
もぐりたくなる気持ちもわかるけれど
でもあの眼差しは… ラブ?!

NO TITLE

今日は、一段と冷え込んで寒いですねぇ~

こんな日は、寿々ちゃんみたいになってしまいますよぉ~(^^;
ただ私には~もぐり込んでくれる可愛い子は、いませんが・・・

ネコは、丸くなる~本当にそうですねぇ~その中にしっかりとぬくぬくともぐり込めるピースちゃんがうらやましいです(^^)

私は、電気代のかかるホットカーペットでぐったり~です。
夜勤明けで帰って来た主人の音に起こされて・・・ぼーーーとして口も聞けないぐらいで意識がはっきりするまで時間がかかりました。

ヨーヨー作りのダメージが来てるのと風邪薬のせいでしょうかぁ~???
主人が、帰ってきたからでしょうか~~~~(笑)

寿々ちゃんに潜り込むのは、ムリなのでせめて~抱いて寝たい季節です☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

