みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ピッピーズ BLOGTOP » ネコとトリ » TITLE … ピッピーズ



ピッピーズ

マメルリハは好奇心旺盛なインコです

特にピッピはいたずらっこで なんにでも興味津々


IMG_5268.jpg


今日はビニール袋を見つけて大騒ぎです

ゴソゴソ遊んでいるのでピースを中に入れてみました


IMG_5260_20101031214856.jpg


すると ピッピがやってきます


ぴーちゃんどうやって入ったっぴ?
IMG_5274_20101031214856.jpg


中に入りたいっぴ!
IMG_5273_20101031214856.jpg


奥がピース 手前がピッピ


IMG_5238_20101031214856.jpg


中でゴソゴソご機嫌です


IMG_5241.jpg


寿々音が気になってのぞきますが


IMG_5243.jpg


ネコこっち来るなっぴ
IMG_5246.jpg


ピッピに追い払われます


すごくやな感じにゃ
IMG_5249.jpg


ご機嫌斜めの寿々音と


とってもご機嫌なピッピーズ


IMG_5292.jpg


ん?
IMG_5289_20101031220038.jpg


あ・・・ピッピが気がつきました


ちょっとちょっと!!
IMG_5256_exposure.jpg


何見ているっぴ
IMG_5258.jpg


あっち行くっぴ
IMG_5259.jpg


ピッピはしっぽたちが嫌いです・・・
いや・・嫌っているのではなく いじめて楽しんでいるのかもしれません


ここはピッピとぴーちゃんのおうちだっぴよ
IMG_5297.jpg



こんな気が強いピッピですが ピースと同じ女の子です
トリってメスの方が気が強いんですよね(ーー;)


そして トリなんか好きじゃないって言うくせに
冷たくあしらわれたのがかなり気に入らなかった寿々音は


IMG_5287_20101031220320.jpg


ふて寝しておりました・・・



じんわり落ちております
ぽちっとしてもらえると 明日も頑張って更新する気持ちが湧きます

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ



*** COMMENT ***

NO TITLE

ゆっちゃんが女の子だって言うのはいまだ信じがたいのですが、ピーちゃんも女の子だったなんて。なぜかはなから男の子だって思い込んでいました。

可・愛・い~(*^-^*)

ちっこいのにすぅちゃんを威嚇するピッピちゃんも、深窓のお嬢様になったピーちゃんも、いじけるすぅちゃんも本当に可愛いです!(*^O^*)

マメルリハガールズは仲良しなんですね(o^∀^o)

マメKさんのお家は毎日賑やかで、本当に楽しそうですねぇ☆(o´▽`o)

ピッピちゃんはしっぽちゃんがお嫌い??
口を開けて寿々音ちゃんに威嚇する
ピッピちゃん、、、。ピースちゃんは
寿々音ちゃんが好き、そしてピッピちゃんも
ピースちゃんが好き。まさに三角関係勃発?

そう!トリさんは女の子のほうが
気が強いですよね~。(汗)

NO TITLE

こうしてマメKさんとこのみんなを拝見していると、
本当にそれぞれ表情豊かで、
改めてみんな等しく生きているんだなぁなんて思えてきます。
今日もすばらしい写真をありがとうございます☆
(それにしても、かなり女子率高し?
男子はレイくんとヨン様くらい???)

こんにちは

寿々音・・・微妙な感じだよね。
それにしても、ピースとピッピの違いに驚くよ。
レイを湯たんぽにして、ご機嫌を直したら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

その強気な態度3Lが大好きです。

NO TITLE

レイ君の成長がきになっている一人です。
あんなに綺麗なお目目なのに・・・  でも 心の目とお耳でしっかりと皆を認識してるのね。えらいね  レイ君。    
子供のころ 家にいたインコも気が強く指を噛まれては痛い思いをしたな~、笑
あのクチバシという武器があるから強気なのか・・・?

すっちゃんのお腹の傷が痛々しい。早くフワフワになるといいね。でないとお腹から風邪ひいちゃうよ、笑

可愛い・・・

マメKさんこんにちは
毎日、可愛さで悶絶しながら拝見しております。
しっぽくんたちの可愛さもさることながら
私が毎回関心するのは、マメKさんの、セリフの付け方が
ほんとにセンスがいいなあ・・ということなのです。
すずちゃんの「おかあにゃん」もあおちゃんの「・・・でちよ」
というのが、とくに気に入っております。

レイ君もほんとうに可愛いですね。
すずちゃんと抱き合っている写真には涙がでました。
それにしてもピースはなんであんなに恐怖心がないのだろうか。
すごいです。

このブログを本にするという企画はないのですか?
ぜひかわいい本にしていただきたいです。

それでは、これからも楽しく拝見させていただきますね
いつもありがとうございます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

