みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ネズミオトコBLOGTOP » プレーリードッグ » TITLE … ネズミオトコ



ネズミオトコ

最近 ヨン様の写真が撮れません!


(r[◎]<) カシャ


ん?
IMG_5616.jpg


おいらのこと 見てた?
IMG_5622.jpg


ねえ 呼んだ? 撫でる?
IMG_5623.jpg


ベタ慣れすぎです・・・
張り付くので写真が撮れません

しあわせな悩み (*`▽´*)


相変わらず大好きな凛(りん)を見ると駆け寄ります


IMG_5628.jpg


そしてなんと ヨン様の気持ちが通じたのか


IMG_5632.jpg


うぉおおお♪


IMG_5634_20101104001912.jpg


ちゅう~ しちゃってました

なんとラブラブ!! と思ったんですが

実は

この後

凛が

いきなり

ものすごい

勢いで


IMG_5636_20101104002426.jpg



ジャンプして逃亡・・・・


え・・・・・・
IMG_5743_20101104002426.jpg


わけわからず残されたヨン様


一方こちらは

なぜか 呆然とする凛


IMG_5780.jpg


凛ってばどうかしてたにゃ あんなネズミオトコと・・・・
IMG_5778.jpg


凛・・・・ (( ̄ー ̄#)


なんかおいらとってもさみしい
IMG_4548_20101104002426.jpg


そういえば

コメントで 手の包帯を心配して下さった皆様
なんか気がつかないうちに痛めたようで
ねんざ? 数日腫れていましたが元に戻りつつあります

ヨン様にやられた訳でも ピッピーズにやられた訳でもありません (^_^;


ちょっとそこの人 おいらを疑ったね・・・
IMG_4639_20101104002426.jpg


ヨン様気のイイヤツですので恨みませんよそんなことでは・・・
許してあげてね♪ ハイハイ芋チップス


許す もごもご
IMG_4674_20101104002447.jpg


ホント キミ達プレ族はイイヤツだよねっ

疑惑なんか気にしない ヨン様にポチっと応援♪

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

はじめまして!

こんにちは!
残されたヨン様の
取り残され感満載の写真が
たまりませんね!
すごおい可愛い.
あまりの微笑ましい1コマに
ポチ逃げは出来ません!!
また,遊びに来ます☆

NO TITLE

ヨンさま、まだまだおこちゃまでかわいいけど日々かっこいいおっさんになっていくんですね。萌え~です。
凛ちゃんとは体型仲間なのかなあ(笑)

NO TITLE

ヨ…ヨン様の手のひらの肉球に萌えました(*゚∀゚)=3
プニプニしてるんですか?硬いのかなぁ~?
あと、お腹のセンターの縦のラインもカワイイ~~!動物の毛並みのカワユさに萌えます(*゚∀゚)=3

凛ちゃんの困ってるのか…困ってないのか…だけど、困ってる顔が大好きです!

初めて~の~o┤*´ε`*├o ちゅぅにも萌えぇぇぇ!!

今日は、萌えまくりました(*´ェ`*)ポッ

NO TITLE

凛ちゃん、ヨン様マジックにかかってしまったのかしら?

もしかしてもしかしてもしかして・・・
ヨン様、お口のエチケットとか、大丈夫?(笑)
オトメはその辺敏感だから(笑)

なんて、いくら寛大なヨン様でもおこっちゃいますよね、
ゴメンナサイ。

NO TITLE

あぁ、ヨン様、、、。
疑ってしまって本当にごめんなさいi-195i-195
そうよね~、ヨン様は気が良くて性格も優しい子だから
そんな事絶対しないよねっ♪
どうかどうか、疑ってしまったワタシを許して~~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

