みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ひなたぼっこBLOGTOP » ネコとトリ » TITLE … ひなたぼっこ



ひなたぼっこ

ひなたぼっこが嬉しい寿々音(すずね)


IMG_5815.jpg


ひとりのんびりしていたいところだろうけど
飼い主それほど甘くはありません

ひなたぼっこしながら トリ守もお願いね


え・・・・
IMG_5817.jpg


トリ嫌なんだけど
IMG_5818のコピー



まあそういわず


じゃあ大きい方のあおいのは許す
IMG_5828.jpg


すうちゃんココお外見えないっぴね
IMG_5837_20101106183711.jpg


とうとう寿々音に認められたピース


IMG_5893.jpg


IMG_5911.jpg


あああ この光景を見ると嫌なコトも忘れられるわ・・・
この1週間 お疲れな気分だったワタシ
脳天気なワタシですが たまには精神的疲労ってヤツにもなるんです

どんな精神安定剤より 心が落ち着くこの関係


ところで 暑くて長かった夏
何もしたくないとサボりまくっていた夏
そんな夏がようやく過ぎたら いきなり寒くなりました(T_T)

手触りの温かいモノが作りたくなってきました


IMG_5931_20101106184050.jpg


いつものこんな子達や


IMG_5960_20101106184050.jpg


こんな脳内メルヘンを形にしたようなモノを


IMG_5968.jpg


ちまちまと


IMG_5966_20101106184050.jpg


作っていました


IMG_5979.jpg


小さいモノってかわいくて好き♪
でも羊毛のモノは作るのは好きですが 飾れません

ドロボウネコに作品誘拐されるので・・・w(ToT)w
作るまでがワタシの楽しみ


IMG_6020_20101106184220.jpg


IMG_6016_20101106184219.jpg


こんな笑顔にも心安らぎます

さて 明日は日曜でもお仕事です
今日たっぷりほんわか気分を満喫したので
頑張って働きましょう!

お休みの方はどうぞのんびりと
お仕事の方は ファイトp( ^▽^)q

とりあえずどちらの方もポチっとお願い

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ




業務連絡
カギコメよりご連絡いただいたO様
アドレスが入っていませんでしたので
ご連絡ができません

再度 アドレスを入れてご連絡下さると嬉しいのですが・・・m(__)m




*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

こんにちは。
いよいよ、「ゆきだるまちゃん」の季節ですね!
うさぎちゃん、超かわいい~~です。
これからも、楽しみにしています。

NO TITLE

寿々音ちゃん、『じゃあ大きい方のあおいのは許す』って
ピッピちゃんの事は怖いのかなぁ?

あっ!とうとうこの季節がっ。(笑)
この雪だるまちゃんを見るとほっこりします~♪
一緒にいる小さなウサギさんもこれまた可愛い☆
1円玉サイズ、、、マメKさん、器用すぎです!!(笑)

今日もしっかり癒されました(*^O^*)

もー本当に、なんて可愛いんでしょう~ね~(≧∀≦)
本当に奇跡、なんですが、もうすっかり当たり前の風景になってますね☆

マメKさんの書かれる、フタリの会話もかわゆくて萌えます…!

今日もまた、イライラしたり落ち込むこともありましたが、そんな一日の最後に(もう日、変わってますが)癒して頂き、ありがとうございます(o´▽`o)

NO TITLE

可愛いですね~~~

ピーちゃん可愛い。
ヨン様も好き。
シッポ達に、私も癒されてます!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

