みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いろいろなしあわせをBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … いろいろなしあわせを



いろいろなしあわせを

こんなリクエストがありました

毎日の生活に疲れました
しあわせになれる写真を見たいです

へっ(゜o゜)?

しあわせ・・・・??

どうやればしあわせになれるのでしょう (^_^;
とりあえず
ワタシがしあわせになれる写真を用意してみました

あくまでもワタシがしあわせになれるモノです


手枕


IMG_5317.jpg




手ベッド


IMG_4716_20101107202028.jpg




笑顔


IMG_3383_20101107202029.jpg




どこでもしあわせ


IMG_5013.jpg




しあわせの証拠


IMG_5382_20101107202028.jpg


いつものしあわせ


IMG_5306_20101107202028.jpg




しあわせな時間


IMG_5830.jpg




こんなしあわせも


IMG_5496_20101107202449.jpg


IMG_5502.jpg


IMG_5499_20101107202448.jpg


冬の寒さも手伝って 寿々音 ユッケ レイ
珍しい組み合わせの犬猫団子

いつもは寿々音にたたかれっぱなしのユッケ
舐めてもらえるなんて よかったね




ブログを見てくれた方から マメKさんのおうちの様子を見ると
泣きたくなるほどのしあわせを感じますとコメントがありました

最高の賛辞です

今日のしあわせの写真 どうでしょうか・・・
しあわせのおすそ分けができたら ワタシもしあわせ

ポチっと応援いただけると
更にしあわせ


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

あの3匹の間に潜り込んで眠りたい…って感じですね~(*´∀`*)♪
うちも犬が猫の耳をペロペロ…猫が犬の足をペロペロ…と仲良くやってるな!って思ってたら、猫が急変して犬に噛み付く!って光景をよく見ます^^;メチャクチャです…。

私もマメKさんの真似して手枕をやりたい!!と猫にやってみましたところ…噛まれました( ゜д゜)ンマッ!!残念…il||li _| ̄|○ il||li

マメKさん家のしっぽちゃん達のあのまったりした顔を見ると、自然と笑顔でブログを読んでる自分がいます。時には吹き出しますが(笑)
鳥があんな幸せそうな顔をするのか!と驚いたくらいです。目、目が…カワイイじゃないかっ!!と。
毎日の更新、大変でしょうが本当に楽しみに読ませてもらってます!

NO TITLE

寿々音ちゃんとゆっちゃんとレイ君のお団子が見られるなんて超シアワセ♪♪

すうちゃんに舐めてもらい、薄目開けてるゆっちゃんがなんとも☆
ちょっとドキドキだったのかなあ(*^-^)

ホントに幸せo(>▽<o)(o>▽<)o

マメKさんちの写真を見るたびに、私も泣きそうになります。
友人が、長い間就活して、ようやく決まった職場でイジメにあって辞めました。
寿々音ちゃんのように、人ももっと優しくなれるはずなのな・・。

毎日更新、ホントにありがとうございます。
風邪ひいたりなさらないように、お体大切にして下さいね。

NO TITLE

はじめまして(・∨・)

いつも素敵な写真・日記をありがとうございます♥

我が家には、猫×3、セキセイ×3がいます。
猫はみんな拾いっ子で、インコはもらいっ子です。

ピーちゃんとすぅちゃんのような関係や
マメkさんの家庭は私の憧れです。

これからも更新がんばってください。
応援しています!


























寿々音ちゃんとレイくん、ユッケちゃんの
奇跡の?3ショット、もう最高ですっ!
ワタシ、今『風邪っぴき』で体調も最悪。
でもこの写真のお陰でほっこりしました♪
今日も仕事ですが何とか頑張れそうです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

初めまして!!
この間、なにげにこのブログを知り、
それ以来、暇があるたび覗き込んでいます^^

今日も幸せをいただき、思わず投稿してみました^^;
ありがとうございました。

NO TITLE

こんばんは~~★

ひゃ~~~~
思いっきり癒されました~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
シアワセの基準が一緒なので嬉しいな~~
私は寝てる時にお顔の周りにみんな集合してフニャフニャスリスリするのが
私の一番のシアワセなんよね~~
でもまだまだ足りない・・・
3匹じゃ足りない~~~と叫んでしまいそうになるこの頃・・・
お外の猫ちゃん見つめてお目目がキラキラ・・・
おお~~危ない・・・
また連れて帰りそうだ~~と心にブレーキをかける毎日です。


はじめまして

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。

全員とても可愛いのですが
特にレイくんのファンです。
可愛いレイくんから最近カッコよくなってきていますね。

幸せな気分になりました。
ありがとうございます。

こんばんは

僕はこのシリーズで一番感激したのは、やっぱりユッケと寿々音だね。
寒さってこんなミラクルもあるんだね。
マメkさん、これも全部ハッピー写真だよありがとう。

NO TITLE

ほっこり
幸せになりましたe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

特に寒くなると「暖かい幸せな心が欲しい・・・」と心の欲が出ます。
そしていつもマメkさんのブログを見ただけで、幸せの方から飛び込んで来てくれた気分になります^^

毎日ありがとう。そして今日は更に大きな声で「ありがとうございます!」と叫びます(笑)

聞こえました?

癒されます。

初めて書き込ませていただきます。

いつもいつも読み逃げなのですが、
いつもいつも幸せな気持ちにさせていただいていますので、
いつもいつもありがとうございますと、
今日は言わせていただきたくなりました。

寒くなってまいりました。
どうかご自愛頂き、これからも素敵なブログを更新して下さいね。
応援しています!

NO TITLE

はじめまして 
私も、幸せのおすそわけいただきました
いつも、ブログを拝見して元気をもらってます
これからも遊びにきますね

私も幸せのおすそわけを頂きました!

特にピーちゃんとすぅちゃんの写真が、なんだか感動しました(。・ω・。)

本当、幸せって身近なところにあるんだなぁと今日、拝見して実感しました…(o´▽`o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がつんと

幸せのおすそ分けをゲットさせて頂きました。

本当に見ているだけで、温かい気持ちになれます。

有難う御座いました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

