みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 強い順BLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … 強い順



強い順





朝 いつもは閉まっているバスケットのふたが開いてた

寝起きの寿々音が入る 目ヤニ付き・・・ (^_^;



IMG_6063.jpg


「すぅちゃんでなさい」


イヤ
IMG_6073.jpg


バスケットの横で困ってるコがいます


ん!? ユッケこっちくんにゃ!!
IMG_6081.jpg



だってこれゆっちゃんのねんねのバスケットでしゅよ
IMG_6075.jpg


うるさい!
IMG_6076.jpg


ネコパンチ炸裂


いい!? すずが先に入ったし これはすずのバスケットだから!
IMG_6086.jpg


力尽くでバスケットの権利を奪った寿々音


同じ日 午後


IMG_5909.jpg


いつもの ひなたぼっこ


IMG_5906_20101109214935.jpg


背中に無法者を乗せて・・・

ガブ~ガブ~ッと今日も噛みつく小鳥


IMG_5870_20101109214935.jpg


限界にゃ
IMG_5913.jpg


まさか反逆にでるか?と思いきや逃げるネコ


IMG_5915_20101109214934.jpg


頭隠して尻隠さず・・・ってこのことね


IMG_5918.jpg


もうそれ以上入れる隙間はそこにはないよ

イヌ達<寿々音<ピッピーズ

(( ̄ー ̄#) フッ・・ 我が家の強さ関係おかしいよねぇ
と思うのは飼い主だけじゃないはず


ところで
今日はパンなど作ってみました
焼いたのではなくてあくまでも作ったんです


IMG_6158_exposure.jpg


焼きたてパン食べた~い

IMG_6156.jpg


ああ~ドーナツも食べた~い

IMG_6141.jpg


指乗りヒヨコや

IMG_6127.jpg


いたずらっ子のはりねずみ

IMG_6110.jpg


作っているときは楽しいのですが
ワタシ肩凝り症なので羊毛フェルトは向いてないような気がします

(ーー;)


IMG_6049.jpg


ああ・・・もうクリスマスの時期が近づいてきました
1年たつのがあっという間です


ポチっと応援で心はあったか♪

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ




*** COMMENT ***

NO TITLE

寿々音ちゃん、元気になったと思ったら
ユッケちゃんのバスケットを、、、。
それでも強さではピッピーズが1番だなんて~。(笑)

ところでマメKさんがお作りになる羊毛フェルト、
みんなのお顔が可愛くてホント大好きっ♪
よく作り手に似る、って言いますからマメKさんも
メルヘンチックなお方なんでしょうね~☆

パン食べたくなりました

おじゃまは2回目です。
可愛くて!可愛くて!これが黙っていらりょうか。
ドーナツっ子、トナカイっ子はなんという可愛さ。パンは食べたくなりました。
子供たち(?)は楽しいし、ハンドメイドはかわいいし、お部屋のインテリアも素敵だし・・・毎日、楽しみにお邪魔しています。

NO TITLE

パンに囲まれた子リスちゃん♪
なんだかレイ君みたいv-238

NO TITLE

羊毛フェルト作品、とっても可愛いですね。
手芸は大好きなんですが、いまいちセンスが無いのでまめKさんが羨ましいです。
パンに囲まれたリスさんが一番好きです(^^)b

あはは☆

強い順…一番小さいピッピーズが最強って、
なんだか微笑ましいですねv-10
マメKさんの作品、本当にどれも素敵ですねv-238
かわいくて、癒されます!!
りすちゃんも、はりねずみちゃんも、ひよこちゃんも
マフラー巻いて、オシャレですねv-344

NO TITLE

イヌ達<寿々音<ピッピーズ

コレが平和のコツですね?^^

フェルトのお人形、どれも可愛いのですが、特に最後のトナカイ雪だるまっ!
可愛い可愛い可愛いっ!

パンも本物かと思いましたよ@@ビックリ。黙って出されたら食べるかも・・・

肩こりは万病の元(かぐや、そう思います)、コリコリは早めにほぐしてくださいね?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

