みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ネコのわかることBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … ネコのわかること



ネコのわかること

ネコは自由気ままに生きているようだけれど
案外飼い主の動向を気にしてくれているようで
いつもと違う時間に帰ってくると
それは仕事で出かけたのではない・・ということもわかってるらしい

「ただいま~」


おそい!
IMG_6588.jpg


・・・(ーー;)ごめん


他にいうことはないのかにゃ!
IMG_6596.jpg


疲れてソファーにぐったりする飼い主にどっかり乗っかって にらむ


なんか言うことあるにゃ!
IMG_6620_20101113220957.jpg


「 すぅちゃんずっと昼寝してたでしょ 目やについてる 」


・・・・・
IMG_6618.jpg


もっと他に言うこと!
IMG_6626.jpg


寿々音は お嬢様気質のストーカーな為
賛辞を求めます

「 かわいいね~ 今日も美人だね~ 」
決して言葉の意味が分かるはずはないのですが
こういった言葉をかけると非常に喜びます


「 すぅちゃんが最高 」


ムフッ
IMG_6648.jpg


よかったよかった満足してくれて


ついでに 今日はユッケがお泊まりにいったため
ライバルがいなくて幸せ満喫のあおい


IMG_6672_2.jpg


「 あおいはうちのダックスの中で一番かわいいよ! 」
(ダックス1匹しかいないけど)


ふんがっ
IMG_6663_20101113221109.jpg



喜びのあまり変な声を出す始末


ナルシスト気味のすぅちゃんに ポチっと応援


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ



いくつか質問を頂きましたが
まとめてお答えします

ちょこっとお待ちください












*** COMMENT ***

NO TITLE

賛辞を求めるお嬢様気質のストーカー、、、。
でもそれが寿々音ちゃんだからポンポンと
褒めちぎりそうですっ!(笑)
疲れて帰っても、こうやって寄って来られたら
疲れも吹っ飛ぶ!ってもんですね~♪
上を向いた自慢げなあおいちゃんも最高っ☆

ここでワタシも質問を。(笑)
ユッケちゃんはお泊りが好きなようですが
これは あおいちゃんも同様ですか?
それともユッケちゃんが特別??

かわいい~~☆

むくれてる寿々音ちゃんも、とってもカワイイですv-10
是非寿々音ちゃんにお伝えください(笑)
あおいちゃんの「ふんがっ」に笑っちゃいました☆
大人しいイメージを持ってたのでちょっと以外でした(笑)
嬉しいんですねv-290

NO TITLE

寿々音ちゃんてホンット表情豊かな猫ですよね~@@
うちの猫も表情豊かだと思ってましたけど、寿々音ちゃんに比べたらまだまだです(笑)
あ、でもうちにハスキーちゃんが来てからはそのハイパーさについて行けず、私に「みゃあお・・」って助けを求めてくるんですが、その顔は正に「どうにかしてくれ~」っていう表情です^^;

NO TITLE

すぅちゃん、あおちゃん、ゆっちゃん、こんばんわ(^^)
ゆっちゃん、どうもありがとうねぇ。とってもおりこうさんでした。本日は午後からずっとお昼ねしていましたよ。あおちゃんもホントに寂しくなかったの???

わんこ姉妹は今頃、なにかおしゃべりしているかしら?ゆっちゃんまた来てね(^^)あおちゃんもね。

はじめまして^^

ここしばらく、時間を見つけては過去記事も読み漁り・やっとリアルタイムにたどりつきました(^-^)
とっても可愛いしっぽたちに癒される時間を頂いています♪
すぅちゃん、やっぱりちょっと太りましたネ~~^^めんこいですよ♪

お願いなんですが、私のブログにリンク頂いてよろしいでしょうか?
ウチにもストーカーにゃんこが一匹おりましてww おんにゃのこ、です(笑

モノ作りの仕事をしておりまして、そのブログですが、たま~にペットブログにもww
しっぽは、わんにゃん限らず、ほぼ全域大好き!!です~(^^)v
よろしく願いします♪
また癒されに遊びにきます~~♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

