みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おでかけBLOGTOP » わんこ » TITLE … おでかけ

スポンサーサイト


おでかけ

「 すぅちゃん ちょっと出かけてくるね♪ 」

ムッ
IMG_6778_20101116201741.jpg


飼い主が明るい声で声をかけるときには 寿々音は暗い顔です


お休みなのにすずを置いてどこかに行く気だにゃ!
IMG_6785_20101116201741.jpg


見え見えでございます (^_^;


お昼前に michiyoさんからお誘いのお電話を頂いて
うきうきと お宅におじゃまして参りました

先日のブログにわが家のしっぽがおいも好きと書いたので
田舎から送ってくれたおいもをおすそ分けしてくれるというのです♪

夫が休みで車を出してもらえたので ユッケも一緒に


美味しいモノもらえるんでしゅよね
IMG_6820.jpg


こんな時に動物の感ってさえますよね


レイも一緒です


IMG_6829_20101116201741.jpg


ついて早々


IMG_6834_2.jpg


浮かない顔のユッケさん

編み物が上手なmichiyoさんにとんがり帽子を頼んでいたんです


IMG_6832_2.jpg



(*^.^*) かわいい~


IMG_6869_2.jpg


色違いで茶色もあります
う~んテディーベアの方が似合うかも


お昼を食べている間 じっと見つめるユッケ


IMG_6835_20101116202042.jpg


(-_- )食べにくい


食べ終わったので michiyoさんの膝にようやく乗せてもらったユッケ


ゆっちゃんの分はこれからでしゅよねIMG_6851_exposure.jpg


「 ユッケもう何もないからね 」


ふっ そんな予感がしたんでしゅよ どうせそういう飼い主なんでしゅよね
IMG_6852_exposure.jpg


さっきレタスのカケラあげたじゃん・・・(-゛-メ)


そして


IMG_6849.jpg


レイはソファーでず~っとまったり していました


IMG_6918.jpg


にゃんとも言わず寝っぱなし


ところで


IMG_6915_20101116202305.jpg


ユッケが着ている洋服は ブログでコメントを下さっている
O様宅の愛猫くりぞうくんのお下がりです

沢山送って下さいました

レイにはまだまだ大きい物ばかりでしたが
我が家にはいろいろのサイズがいますので
きっと全て活用します

有り難うございました



ちょっと気持ちがへんこんでいて
1日更新が滞りました

クリックの応援でなんとか気持ちします!
協力して下さいませm(__)m

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ



*** COMMENT ***

本当にすぅちゃんは表情豊かですねぇ☆
ゆっちゃんのお帽子もかなり似合ってますよ(*^O^*)

マメKさん、いつも更新ありがとうございます(*^-^*)
でもあまり無理されず、たまにはゆっくりされて下さいね(o^∀^o)
どうぞなるべく長く、私達に癒しを届けて下さいませ…m(_ _)m

NO TITLE

ゆっちゃんの帽子姿、超キュート♪
何ももらえなくて不満そうな顔もまたキュート( ̄ー ̄;
寝っぱなしのレイくんは、michiyoさんちが居心地良かったんですね☆

お出かけして、マメKさんの気持ちは少しアップしましたか?

今日の沖縄は、今のところいい天気です。
気温も過ごしやすく快適。
このお天気がマメKさんに届くといいのにな。

東京は寒いですよね。へこんでると風邪もひきやすいので、気をつけて下さいね。

NO TITLE

あら、どうしたのですか?
あたしも、寄せ来る、悲観波にアップあっぷしていた今日この頃でした。
偶然ですね。

人生色々ありますね^^
色々あるから人生ですね~・・・と訳分からないですけど。

すうちゃんも、ユッケちゃんも、レイちゃんも、本当それぞれ個性があって、
なんて、かわゆいんでしょうね。

今日は雨が降りそうで、寒いです。
我が家は冬仕様で、、今日は動きません。ハハ

元気出してくださいませ*

NO TITLE

おはようございます^^
凹んだり、嬉しい事があったり、色んな事ありますよね。

マメKさんにはたくさんのラブが注がれてますね^^
ブログのコメを読んでて、そう感じましたよ♪

ユッケちゃん、とんがり帽子めんこいです(´∀`*)ノ
森の妖精みたいだなww


こんばんは

マメkさん、少し元気になった?
人生色々あるけど、楽しい事の方が絶対に多いからね。

ユッケの目が沢山の事を物語ってるね。
ユッケは百面相のプロだよ。
レイまで一緒に行って、そして寿々音は置いてかれたんだね。

NO TITLE

凹んだ気持ちは治りましたか?心配です。

すずちゃんも連れてって欲しかったでしょうね^^;

ゆっちゃんはなぜ浮かない顔?とっても可愛い帽子で似合ってるのに^^

はじめまして(*^_^*)

いつも…ずっと、読み逃げさせて頂いています。
コメントも差し上げずにゴメンなさい(>_<)

いつもコンスタントに更新されているのに、どうされちゃったのか心配しちゃって…。
もしかして…シッポちゃん達の誰か、急病?いや、それとも人間の方?とか…色々想像しちゃいました^_^;
でも今日読ませて頂いてホッとしました♪
一日で復活されて良かったです。

私自身、ちょっと前、へこんだ事があったのですが、なかなか気持ちが切り替えられず、4~5日ドヨーんとしてたばっかりだったので…。
大好きなブログ巡りをしてたら(もちろん、みっくすジュースさんも♪)立ち直りました―!(^^)!

これからも楽しみにしているので、お忙しいとは思いますが、更新お願い致しますね。
お体…そして心の方も、元気元気でいきましょう~(^-^)

NO TITLE

ゆっちゃんっ(^▽^)お帽子可愛いのになぜに凹む?(大笑)
michiyoさん、お上手です。さすがですね。
レイ君は初めてのお出かけなのですか?これからあちこち行けたらいいねぇ♪

マメKさんもお元気になりますように。お祈りしつつ、ぽち!
すぅちゃんもお留守番してえらかったね(^^)ママ帰宅後はたくさん甘えましたか?

NO TITLE

今日は、逆に色々頂き物して・・・(^^;
本当にありがとうございました。

お互い手作りなど楽しむためにも風邪など気を付けて体調に気を付けましょうねぇ~
また、お逢いできる日を楽しみにしています(*^_^*)

NO TITLE

昨日ブログの更新がなかったので心配しちゃいました。。。
気持ちがへこんでいて、って大丈夫ですか??
クッリク3連打☆したので元気になって下さいね~!

寿々音ちゃん、お留守番だったのですね。
ユッケちゃんとレイ君はお出かけなのに
自分はお留守番だなんて、、、。
そんな悲しい顔してますね。
ストーカー猫 寿々音ちゃんのことですから
帰ってからベタベタ付きまとわれませんでしたか?(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

