みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 点検にいそしむネコBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … 点検にいそしむネコ



点検にいそしむネコ

不審物


見慣れないモノがあるので点検に忙しい寿々音


IMG_7024_20101118003736.jpg


IMG_7022.jpg


何か入ってるの??




たるみ


なんだかアゴの下・・・たるんできました


IMG_6788_20101118003736.jpg


飼い主に似た訳じゃありませんよっ




毛だらけ


IMG_6902.jpg


フリースの洋服って毛だらけになりませんか?




大自然の中で


どうしよう・・・
IMG_6947.jpg


とりあえず


じょんじょろりん (^_^;
IMG_6951_20101118003734.jpg


レイ君 気持ちいいかい?




至福の時


ユッケがお泊まりで幸せを満喫するあおい


IMG_6653.jpg




至福の時 2


息子に抱っこされている凛


IMG_6645.jpg


魂抜けていないかい?


訴え


ゆっちゃんがあおの分食べちゃったでちよ
IMG_6380.jpg




訴え 2


もっともっと食べられるんでしゅけど
IMG_6467.jpg




気が抜けていると 写真撮るのすら面倒になります
更に天気悪くて 写真ほとんどありません

どうする明日の記事は (^_^;


ちゃんと仕事に行きました ご褒美にポチっとお願い

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

いや~んっ♪ ここは本当に癒される場所ですね☆
そうそう、ワタシもちゃんと仕事に行きましたよ!
相手は以前と何1つ変わってませんが
ワタシが大人になります。(笑)

NO TITLE

お仕事に行ったマメKさん、偉いです!!

よく頑張りましたね☆
大切なのは、相手と同じレベルに自分を落とさないことですよね。

かくいう私ももう1年以上、どうしても忘れられないことがあります。
悔しいから、絶対にその人より毎日楽しく過ごしてやるんだ!って思ってます(笑)

マメKさん、元気出してくださいね。

それにしてもレイ君、さぞ気持ちよかったことでしょうo(*^▽^*)o~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ユッケはお泊りを満喫したんだね。
そう言えば寿々音はちょっとふっくらしたかな?
健康がなにりよりだよ。

マメkさん、偉かったね。
ちゃんと仕事に行って。
うんうん。

NO TITLE

あおいちゃんはホント綺麗なダックスですね。
私、以前はダックスってあまり好きではなかったんですけど
あおちゃんはすっごい綺麗だなぁっていつも思います。
おっとりした性格が外見にも表れるんですかねぇ。
・・・・私も内面を磨かないと大変なことになるかも(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

