みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お猿なネコBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … お猿なネコ

スポンサーサイト


お猿なネコ




あの頃


DSC00117.jpg


スリムだったよね




戦うネコ


DSC00111.jpg


眠気と戦う寿々音(すずね)
夜になると顔がむくみます




あの頃のマイブーム


帽子はやっぱり納豆帽子にゃね♪
DSC06623.jpg




怪物発見


DSC06666.jpg




サルネコ


よく眠っているネコを用意して

DSC06544.jpg


パーツシールを貼ります

DSC06546.jpg


ほらほら

DSC06557.jpg


おさるさん♪

DSC06563.jpg


ネコ飼いの皆さんも是非お試しを
かなり笑えます



クリちゃんがちゃんと仕事に行ったと誉めてくれましたが
仕事に行ったので写真が撮れませんでした (^_^;

そこで 昔の写真を引っ張り出してきました

見た事がある・・・って人もいるかもしれませんが
まあお許しを~

ところで
心がちょっとお疲れ気味の方 沢山いるんですね・・・

昔から笑う門には福来たると言うとおり
どんなときでも笑顔を絶やさずにいようと心がけているのですが
イヤ・・・そりゃできないときもありますけどね

でもやっぱり
心の回復に効くのは笑顔だとワタシは思うのです

お猿のすうちゃんを見て 笑顔になりましょう 一緒にね


ポチっと応援 今はかなりの心の支え

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

わぁっはっはっはっは!^0^

大笑いして隣にいる主人に変な顔されました^^;で、見せたら大笑い~♪

ね。笑顔で居たいって誰でも思っているのに、そうはいかない出来事があったり、何とか泣かないだけましって時ありますよね。

でもこのすうちゃんの画像があればもう大丈夫(笑)
パソコンにこの画像頂いても良いかしら?
きっと何があっても笑顔になれます^^

癒された~

こんばんは~

元気をありがとう~♡
思いっきり笑いました(^^*)

うちはシマシマと毛むくじゃらと真っ黒・・・
猿にはならないか~~
今やベンガルトラとライオンと黒ヒョウ化してるヤンチャーズです。。。
襲われるのも間近か!



こんにちは、いつも楽しく拝見しています。

マメKさんのblogを、ずっと読んでると、blogに登場する動物達が、まるで、サザエさんや、ちびまるこちゃんの登場人物のように感じできて、会った事ないけど知ってる…、ような気持ちになる…、という実に不思議な気持ちになってくるのです。ほんとに不思議です。

鈴音ちゃんのお猿さん、最高すぎて携帯の待ち受けにしてしまった程です。

更新がほんと楽しみです。めちゃめちゃ癒されてます。いつもありがとうございます。



NO TITLE

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

NO TITLE

可愛い~~

犬飼ってます。
犬でも出来るかなv-236

猫ちゃんたちは、ピッピーズの区別ついてるんでしょうか?
ふと疑問におもいました。

NO TITLE

すごいな~   かなりマニアックなピンポイントのお猿さん! 発見者に拍手!

そして あんなことされて す~す~寝ているすっちゃんに 拍手!

あ~ 幸せだ~ 笑いすぎてシワが・・・

NO TITLE

あの頃 の寿々音ちゃんも 現在 の寿々音ちゃんも
みんなみんな可愛い~♪
そういえば寿々音ちゃん、納豆がお好きでしたね。
(確か海苔で巻いたモノ!)

パーツシールを貼られても起きる気配なしだなんて。
ウチのネコムスコは絶対無理。
いつもはダラダラしてるのに
なぜか寝てる時は 『気』 を感じるようなんです。(汗)

はじめまして

 私は今「心」ではなく、風邪で「体」がダウンしてますが、
笑えました~~。
ありがとうございます。
あんなところにお猿さんが隠れてたなんて(^_^)!

そうだ。
こちらのピッピーズを見せていただいた事もあって、
うちでも小鳥を飼うようになったんですよ。
素敵記事をいつもありがとうです

NO TITLE

私は、最近身も心も頭もボロボロでございますが、
こちらで、しっぽさんに癒されています。
今日のすぅちゃん おもしろ~い!
ありがとうございます。

癒し

あはは

マジで癒されました。

おさるさんアイデア抜群です。

またお邪魔しますね。

NO TITLE

今まで気が付かなかったです~~!!
すごい、ビックリ~~(◎_◎;)
あのお猿さん・・・寿々音ちゃんだったんですね~(^-^;)
ウチの子は大人しくさせてくれるかな~?

こんにちは

寿々音、みんなの癒しになってるね。
オサルさんだけど、寿々音に可愛いポッチリがあるから特に見えるよね。
僕ならどうかな?
オサルよりも、ゴリラ系になりそうだね。

マメkさん、僕も同じだよ。
笑いは世界を救うんだ。
僕の今回のブログは、笑いを与えたんだ。
時間があれば見に来てね。

NO TITLE

こんにちは。

ブログ毎日楽しみにしています。

すずちゃん、夜になったら随分むくむんですね。
腎臓が悪いとかありませんか?
腎臓の病気をした母を思い出して(人間です)
ちょっと心配になって書き込みました。

なんともなければいいのですが。。

すごい!

はじめまして♪
実はかなり前から大ファンでこっそり更新楽しみにしてるものです^^*
今回は。。
だまってよみ逃げ出来ませんでした;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォッ

すごいです♪
サルにしかみえない(((*≧艸≦)きゃは!

こういうことサラリとされるところがまた好きな理由で。。^^

すうちゃん。。
自分の顔鏡でみたらフーフー言っちゃいそうですね♪

またお邪魔します~~~♪

毎ポチ☆


NO TITLE

はじめまして。
実は、いつもお邪魔して 癒してもらっています。

サル、めちゃめちゃ笑いました。

笑ったら元気が出ました。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

NO TITLE

あ~~!!おっかしい~~!!(≧∇≦)ノ彡ひぃ腹筋いたい。。
どうやったら、こんなセンスを思いつけるんだべかぁ(北海道弁まるだしww)

っで、すぅちゃんのむくみ顔。。
にゃん相が変わってる~~ww

忙しい毎日で時間に追われる日々ですが、このブログで癒されています。
ありがと~~(♡´∀`♡)

かわいい すうちゃん!!

 こんにちは~!

 今日は すうちゃんの写真がたくさんで
 嬉しいですっっ!!

 元気が出ます!

 マメKさんも 元気出してね~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

