みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 頑張るBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 頑張る



頑張る

ふんかふんか
IMG_7116.jpg


ぼくのねんねのバスケット (ほんとはユッケのだけど借りています)
IMG_7117.jpg


今日はすごいことしちゃうもんね
IMG_7114.jpg


バスケットのふたに上ろうと数回チャレンジ
頑張ってるけど無理そうなのでしょうがなく後ろから助っ人


ぐぐぐぐぐ
IMG_7113_20101122172857.jpg


できた!
IMG_7106_20101122172857.jpg


偉そうなところがまたかわいいです


レイ君来月1日で5ヶ月になりますが まだ1,3キロ
極小猫の道突き進んでいます


さてさて がんばるレイ君に負けないようにがんばる私の作品


IMG_7121.jpg


クロカンブッシュ

これ・・クロカンブッシュっていうの何年か前に知りました
シュークリームのタワーですね


IMG_7124.jpg


羊毛でいかに本物のように作るか
最近のワタシのテーマです


IMG_7132.jpg


背景でぼけているとより本物っぽく・・・当たり前か(^0^;)

ツリーにスイーツ系のモノを下げるのって人気です


IMG_7158.jpg


IMG_7142.jpg


本物だったら 我が家ではあっという間に食い尽くされるんだろうな~
といつも思いながら作っています

リンゴのパン


IMG_7399_20101122173219.jpg


どこかのパン屋さんで商品化しないかなぁ
形がかわいいです

一口大で作ってくれたら売れないかなぁ


IMG_7403.jpg


IMG_7401.jpg


丸と点と線でできているだけの顔なのに
個性が出ます

同じ作り手でも全部違う顔

単純な顔ほど奥が深いのかもしれませんね

ポチッと応援 心の支え
今日もよろしくお願いします

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ






*** COMMENT ***

NO TITLE

レイ君の頑張る姿に 勇気をもらってます
 ママさんの生み出す ちっこいものにはホンワカ幸せを・・・

有難う・・

NO TITLE

レイくん、めんこいなぁ~~!(●´∀`)ノ+゜*。
昨日のチビにゃんこたちも超キュート!!

ところでレイくん、あんまり猫っぽくないお顔立ち、のような気がするのは私だけかな??(●´艸`)
口元がちょっとワンコっぽい♪そこもまためんこいんだけど(≧∇≦)ノ

フェルトのお菓子も、雪だるまちゃんたちも、なんとも可愛い世界ですね~
お菓子、それにしてもリアル!あまい味と香りをどうしても連想しちゃうww

レイくんに

沢山癒して貰っています。
懸命に生きるって素晴らしい!
存在が癒し。
そんな存在に私もなりたい。
このblogで動物にも表情があるのだと知りました。
ありがとうございます。

NO TITLE

どや顔のレイ君 めちゃかわいいv-344

NO TITLE

レイくん 極小ですか
でも チャレンジャーなところが かっこいい
偉そうにするところがまた可愛い!!
男前レイくんを いつも応援しています!!

NO TITLE

レイ君の自慢げな顔、なんとも可愛すぎますっ♪
例え体が小さくても何でも挑戦する強い男の子レイ君。
ワタシも見習わなければ~~っ。(笑)

そしてマメKさんの作品は本当にリアルですよね!
クロカンブッシュ(←初めて知りました。汗)なんてワタシきっと
パクッと食べちゃいますよ!!(笑)
七宝くんもパン系には目が無いのでこんな素敵なツリーは
自宅に飾れませんね~。(涙)

はじめまして♪

しばらく前から拝見してます。
レイ君のふぁんです。とーっってもかわいー。
ゆきだるまちゃんも、ハッピーフェイスで好きですっ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

