みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 失礼なヨン様BLOGTOP » プレーリードッグ » TITLE … 失礼なヨン様



失礼なヨン様



なあ おしり拭いた?
IMG_7599_2.jpg


「 ヨン様それはセクハラだよ 」


えぇえええ
IMG_7602.jpg


わるかったぜ 機嫌なおしてくれよなっ
IMG_7610.jpg


なぁなぁ いいことおしえてやろうか~
IMG_7540.jpg


あっちの三毛猫なっ
IMG_7580.jpg


ごにょごにょ
IMG_7579_2.jpg


え~ にゃんと
IMG_7582_exposure.jpg


・・・・・・・・・・
IMG_7548.jpg



ヨン様 ほんといいキャラしてます




今日は夫が写真係




ワタシは 相変わらず ちっこい物作り


IMG_7646_exposure.jpg


どんぐらいちっこいかというと

このぐらい


IMG_7644_exposure_2.jpg


ほら


これ重いんでしゅ
IMG_7645_exposure.jpg


1円玉に翻弄されるりすくん


更にもう1匹


IMG_7668_20101124175810.jpg


こちらもちっこい


IMG_7675_20101124175810.jpg




それから凛々しいワンくん

IMG_7492_20101124175810.jpg


IMG_7506.jpg


指人形です


IMG_7484.jpg


帽子もかぶれます


柴犬くん 日本犬だモン和菓子だよね


IMG_7504.jpg



小さいモノを作ると目がしょぼしょぼします
あぁ~あ 年のせいか? (T_T)

昨日は息子の誕生日でした
17年前の勤労感謝の日に勤労したワタシ

昨日も仕事の日だったので勤労してました・・・ので
ブログをお休みにしました

心が折れた訳ではありません(^_^;)
心配して下さった皆様 有り難うございました

元気です(v'-')b

サボったら急降下中 ポチっと応援頂きやる気を出します


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

元気が何よりです。
更新がない日は あれ~ 今日は遅いな~・・・。と
時間をおいて何回か 見ます。

今日は更新されててよかったな。

私の1日の終わりの楽しみです。

はじめまして♪

初めまして♪
hironnと申します。
猫大好きの二児の母です。
「猫 インテリア」でいろんな方の
ブログを拝見していてこちらまでたどり着きました。
とっても素敵すぎて過去の記事まで
食い入るように見せていただいております(^^;)
今後も寄らせてください。
よろしくお願いします(*^_^*)

NO TITLE

ヨン様のキャラってホントにステキ♪
かわいいですねー(*^-^)

また、マメKさんの作られる雪だるまさんたちの愛らしいこと!
リスさんがこれまたちっこくてかわいいー♪
ツリーもステキ☆
不器用な私は、こんな愛らしいものを作れるマメKさんがうらやましいです~。

NO TITLE

もう、ヨン様ったらレディになんていう事を!!(笑)
リデルさんにも言っちゃうなんて後で大変な事に
なっちゃうかもよ~~♪
指人形の柴犬くん、なんて可愛いのでしょう☆
『麻呂柄のポチっ』がなんとも和みます~。
ペアで黒柴くんなんていかがでしょうか?(笑)

そして息子さんへ、、、
お誕生日おめでとうございます~。(2日も遅いけれど。。。)
もちろん凛ちゃんにも祝ってもらったのでしょうね!

NO TITLE

 いつも、こっそり拝見しています。

沢山の種類のシッポたちのお世話しながら、ちっこい物つくりされるなんて、

すごいですね!

うちにも、15シッポたち のお世話をさせていただいておりますので、マメKさまを見習いたいとおもいます!

お誕生日おめでとう!

 息子くん お誕生日おめでとうございます!

 小さい頃ならケーキを喜んでくれるけど
 大きくなると なかなか甘いものなんか
 欲しがりませんよね~!

 我が家にはとっても大きい息子が3人いますが、
 毎年 お誕生日には苦労します・・・。
 プレゼント、現金が一番だそうです・・・シクシク

 また1年 凛ちゃんと仲良く過ごして下さいね~!
 親孝行もがんばってね!

NO TITLE

ヨン様良い味だしてますなぁ~~
すぅちゃんの「・・・・・」な表情が。。 ウケル((爆

イベント準備に追われ、シンドイお疲れモードなんだけど、このブログで癒される~~(*´ー`*)
一円玉抱える仔たち・・あどけなくて激可愛いいっっ!
さぁ・・・仕事しよっと。

NO TITLE

なんですか!めっちゃ可愛いです!
なんかもう尊敬です!

こんばんは

ヨン様って凄いね。
正しい「セクハラオヤジ」だよ。
リデルもまたテラスに出れて良かったね。
それにしても、マメKさん肩凝らないの?

NO TITLE

寒くなってきたのにリデにゃんもベランダに出るんですね。ヨン様みんなと親しくなってきたかしら。そんな姿に癒された私です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

