みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ストーカーの・・・BLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … ストーカーの・・・

スポンサーサイト


ストーカーの・・・

ストーカーのストーカー


ネコのストーカーをするヨン様
ネコが好き♪


IMG_7565のコピー


そんなヨン様をじっと見つめるユッケ


じーっ
IMG_7587.jpg


いつもは興味を示さないのにどうもヨン様がいきなり気になりはじめたらしく


IMG_7595.jpg


寿々音をストーキングするヨン様をストーキングするユッケ


ふんかふんかふんか
IMG_7544.jpg


あまりに嗅がれてとうとう根を上げるヨン様


父ちゃん助けて
IMG_7592.jpg


ストーキングする側からされる側に(^_^;)


ま、仲いいみたいだからいっか~


IMG_7626.jpg




満足


お空って青いよね
IMG_7537.jpg


色ぐらいは見えているのかなぁ


IMG_7533_20101125222019.jpg


お空を見て満足げなレイ




別荘



IMG_7377.jpg




遠慮がちな順番待ち


IMG_7380_20101125222019.jpg




飽きた


(r[◎]<) はい いい顔して~


・・・・・
IMG_7182.jpg


あたち もう飽きたにゃよ
IMG_7167.jpg







うるるん光線はユッケだけのものじゃないでちよ
IMG_6748_2.jpg


つい余分にオヤツをあげる甘い飼い主(^_^;)




風邪ひきました ゲホゲホです
うがい手洗い薬を飲んで早めに寝ようと思いつつ
ついつい夜更かししちゃうんですよね

自重しなくては


ポチっと応援 風邪を吹っ飛ばします

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

レイくん

以前1度だけコメントさせていただきまして
それ以来お邪魔しています^^;

レイくんいけめんですねー笑
だんだん男らしくなってきて…

ヨン様をストーカーするゆっちゃんの後ろに
なにげにレイくんがいることに笑いました笑

みんな可愛いですね。
仕事から帰ってみっくすジュースさんを覗いて
たくさん癒されて寝るのが日課になってます*

お大事に!

ご無沙汰しておりますー

私も昨日仕事先でくしゃみ連発&熱?でひーひーいいながら帰宅。
今日は出張から帰ったばかりの旦那さまにすべてを託し寝ています。

ですがこれから忘年会なので出掛ける前に元気をいただききに参りましたー♫

うるるな瞳には・・・負けますっ❤

NO TITLE

うわはははは^^

正確には「ストーカー(猫)の、ストーカー(プレーリードッグ)の、ストーカー(ゆっちゃん)」ですね(笑)

一番最初にストーカーされてるマメKさん、ゲホゲホの風邪の具合はいかがですか?
小さいモノ可愛くてキュ~ンとなりますが、作るのは肩こりやら大変そう・・・風邪酷くならないようにご自愛くださいね♪

NO TITLE

はじめまして、熊です。
少し前から拝見させていただいたました。
ふくまめはなまめ両小鳥からひっぱってきました。
(おしゃれなケージが作りたくて。)
すごいですね…すごい愛を感じます。
うちのしっぽはキャバリア1匹と最近迎えたオカメインコと、何匹いるかわからないメダカぐらいです。
これだけでも日々キ~っとなることが多いのに…
(高3と年長ともうすぐ50の男共に囲まれているせいかも…)
がんばってくださいね!
ちなみに、過去ログを見て・・
ペンキ塗り始めたら一気にしないと刷毛が…
のところで、私はビニール袋に突っ込んで、空気がなるべく触れないようにすると・・刷毛が乾かないので次の日(2~3日後でも全然大丈夫)でも普通に塗れますよ!
すでに知ってたらごめんなさい。
自己流ソーイングと適当diyが好きな私でした。

NO TITLE

マメKさんのストーカー=寿々音ちゃん、
寿々音ちゃんのストーカー=ヨン様、
ヨン様のストーカー=ユッケちゃん、、、。
う~ん、複雑すぎます。(笑)
ユッケちゃん、ナゼ急に気になり始めたんでしょうか?
ヨン様の体から良い匂いがしてたとか??(笑)

ところでマメKさん、風邪のほうは良くなりましたか?
ワタシもようやく微熱がおさまりましたが、寝てる時
急に咳き込んでしまいます。。。
インフルエンザも流行ってますからお気をつけ下さいね!
とにかく七宝くんのように 寝る事 ですニャ~♪

NO TITLE

楽しい様子の写真~v-266
ヨン様いいですねぇ~
周りの子達が、いいからねぇ~(*^_^*)

マメKさん風邪ひいたの・・・長引かないように大事にしてねぇ~☆
朝晩が、冷え込んできたからねぇ~夜更かしする時は、ビタミンのあるドリンクなんかを飲んでビタミンは、体の中で作れないしぃ~ストレスなどでもどんどん減ってしまうらしい・・・わが家の娘の研究の結果では~
毎日、ローズヒップティーとビタミンの粉末飲んでるわぁ~19歳のくせにぃ~~~~~

ホント!お大事にぃ~(^^V

NO TITLE

今日も ほっこり癒しの写真をたくさんありがとうございます。
風邪 早くよくなられますように。
レイくん お外で見ると毛の色が違って見えますね。
空 どんなふうに見えているのかなぁ?

ほっこり

みんな、みんな幸せそうでほっこりしますね

癒しをいつも有難うございます

レイ君、お顔がしっかりしてきたね

日向ぼっこ気持よさそうです

応援してます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

