みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 我慢の限界BLOGTOP » ネコとトリ » TITLE … 我慢の限界

スポンサーサイト


我慢の限界

おかあにゃん咳がいっぱい出るのですずと遊んでくれないのはわかる
IMG_7843_20101128165803.jpg


けど なぜ
IMG_7845.jpg


すずはコイツを乗せなきゃいけないのかわからない
IMG_7852.jpg


なんか粉こなしたのがいっぱい降ってきてるし 体がトリ臭くなってる気がする
IMG_7847.jpg

換毛中の羽づくろい後



「 すうちゃん 良い子だねぇ ゲホゲホ ナデナデしてあげるから 」


IMG_7856.jpg


「 もうちょっとお願いね 」


しょうがないもうちょっと我慢してあげることにしよう
IMG_7874.jpg


我慢してたら眠くなってきた
IMG_7872.jpg


「 すうちゃん ついでに 青いのもう1羽お願いね 」


絶対にイヤ どうしてイヤって言ってるのがおかあにゃんにはわからないんだろう
IMG_7866_20101128170249.jpg



わかっちゃいるけどね・・・
どうせ 一緒にしている間は見ていなきゃならないんだし
それなら1羽も2羽もかわらないんじゃない・・・
早く満足して鳥部屋に帰ってほしい

セキ止まらないし 休みたいし(ーー;)
ってことで


「お願いね すぅちゃん 」


IMG_7878.jpg


しかしこの判断が間違えだったのに気がつくのは数秒後


ヒゲ発見!!
IMG_7877.jpg


ピッピ寿々音のヒゲをおもいっきり引っ張ったので寿々音逃亡

結局 だるい体に2羽を乗せて
耳かじられたり 髪の毛抜かれたり ほくろつねられたりと
さんざんだったワタシ

やっぱり 寿々音に頼めるのはピースだけだ・・・
と再認識したのでありました


IMG_7870.jpg




今日はお客様が来られる予定でしたが
そんなどころではなく一日中ゲホゲホ
熱はないけどかったるい 頭も痛い・・・

ここ何年もそんな状態に陥ったことがなかったので
この苦しみを忘れていました

ああ・・・風邪って苦しかったのね

ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

風邪にもめげずに更新しました
更新しないと個々に生きてる??って友達からメールが来たりするので・・・(^_^;)

頑張って更新したワタシにご褒美クリックをおねがいっ

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

咳は少しは楽になったでしょうか?
我が家も娘が咳風邪で、旦那さんはノロウィルスで撃沈中です。。_| ̄|○ il||l
風邪はこわいですね~

ピースちゃん、こなっこなになってますね((笑
すぅちゃんも災難ですが、思わず笑っちゃいました(ごめんちょww)
やりたい放題をやりきらないと満足しないコンビ、最強ですな(^-^)

冬本番も間近。こちら北海道は朝起きたら雪が。。
寒い毎日です。お身体ご自愛くださいね^^
お風邪早く治りますように。

NO TITLE

咳がお酷いようですが大丈夫でしょうか?
しっかり休んで早く良くなりますように☆

それにしても、、、
ピッピちゃんは怖いもの知らずというか。。。
寿々音ちゃんは粉こなしてるし。(笑)
早く良くなっておかあにゃんのストーカーが
できるようになると良いね、寿々音ちゃん♪

お加減如何ですか…(´;ω;`)

辛い風邪中にも関わらず更新して下さってありがとうございます(*^O^*)
久々の登場、粉っぽいピーちゃんのお写真、めっちゃ可愛いですっ!(≧∀≦)
ピッピちゃんは相変わらずやんちゃさんですねぇ…(^-^;)すぅちゃん頑張って!!
しかしすぅちゃんは美猫さんですねぇ…(o´▽`o)

マメKさん、どうぞご無理をなさらず、ご自愛下さいませ…o(^-^)o

お大事に

身体の調子が悪い中

更新していただき有難うございます。

今日も寿々音ちゃんの味のあるお顔に

癒されました(かわいい)特に不満顔が大好きです

風邪、あまり無理なさらないでくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

うわぁ・・・ひどくなってるようですね(;;)

かぐや、咳のし過ぎで肋骨の骨にヒビが入った事があって、咳は怖いモノってインプットされてます。

咳は止まらない、咳をする度に肋骨物凄く痛い・・・こんな事にならないように、早めにお医者さんに行って咳止め貰って下さいwww><。。

すうちゃん、我慢できて偉いねぇ^^おかあにゃんの為に、もちょっとがまんね~

NO TITLE

マメKさん~咳の段階にきましたか・・・これを長引かせるといけませんよぉ~

かなりのストレスと体力消耗が・・・大事にしてくださいねぇ(^^)

寿々ちゃんは、やっぱりピースちゃんとが一番かなぁv-10

あらら・・・

マメK様もすぅちゃんも災難でしたね。

でも更新して頂いて、嬉しいです。

どうかゆっくりとお休み下さいませ。

本当にお大事にです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

マメKさんもすぅちゃんもおいたわしい。

なかなか風邪がよくならないようですね。
ムリをせずご自愛くださいますように。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

