みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 3WAY帽子BLOGTOP » ネコとトリ » TITLE … 3WAY帽子



3WAY帽子

michiyoさんが編んでくれたすてきな帽子
なんとこの帽子 3WAY使用


帽子としてヨシ!


IMG_7963.jpg


それから


IMG_8016.jpg


背中にまわしておけば


IMG_8020_20101130191410.jpg


寒がりの小鳥に大好評


IMG_8025.jpg


苦しくないかって?


IMG_8013.jpg


ちゃんとUターンしてきます

これなら一緒にお外を眺めていても寒さに凍えることはありません

更に


IMG_7976.jpg


こうして ベビースリングならぬ バードスリングとしてもヨシ!


IMG_7983.jpg


こうして胸元に小鳥を入れて街に繰り出したら
注目の的ですよ♪


そうかにゃぁ
IMG_8008_20101130191700.jpg


そうそう (*^▽^*)


あ・・お隣のお兄さん
IMG_7990_20101130191700.jpg


この冬の流行は間違いなし


IMG_7998.jpg


アナタも是非 愛猫と愛鳥のために
バードスリングはいかがでしょうか


ところで
明日からは12月 作品もクリスマスからお正月に移行しています
ワタシの中ではもうそろそろクリスマスも終わりです
はやっ (^_^;


IMG_8225.jpg


ネコ餅


IMG_8230.jpg


ネコ鍋

そして


IMG_8231.jpg


冬嫌いのワタシの代わりにネコ帽子さんたちが滑ります


IMG_7831_20101130192000.jpg


更にいちご帽子さんたちも張り切って滑走します


IMG_7833.jpg


そしてワタシが編み物のセンスが全くないので
羊さんに代わりに編んでもらいました


IMG_8079_exposure.jpg


編み棒は・・・おわかりでしょうか 楊子です(^_^;)


IMG_8078_exposure.jpg


冬はどこも行かずにちまちま作りものをするのに限ります
一日中作っていても大丈夫なワタシ

家事労働を犠牲にしても平気なワタシ (^_^;

夫と息子が苦労しています(( ̄ー ̄#) フッ・・

なかなか咳がぬけません
薬が眠くなる薬で1日ボ~ッとしてしまう・・・

ポチっと応援 回復祈願となっております
お願いします


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


*** COMMENT ***

うちは・・・

我が家にも同じく5月生まれの猫さんがおります。
・・が、現在3.5キロ!!
去勢手術後、さらに大きくなっていくように思います。
先住猫そら姉さん(12歳)が小さく見えてきたような・・・。

はじめまして

初めてお邪魔します。
猫ちゃんかわいいと思ってみていましたら・・・帽子から小鳥さんが・・・!!
とても素敵です><

猫餅、猫鍋・・・すべてかわいいです!!

私もこんなかわいらしいもの作ってみたいです!!

NO TITLE

もう!!癒されすぎ!!

5月にやってきたうちのマメルリハも元気ですよv-410
オスの春さんは今の所 噛み癖なし。

オカメが歌い出すと同じように歌うので大合唱に。
気分がすぐれない時でも・・思わず苦笑v-408
ほとんど真似さてるオカメの方が先に歌終了・・
なんや!コイツ・・みたいに(笑)

動物の素って・・素でいいなぁ~。

NO TITLE

おぉ、バードスリング!!
なるほど、そういう使い方もあるのですね~☆
あと別の使い方があるとすれば、、、
クリスマスイヴの夜、靴下の代わりに枕元に
ぶら下げておく、とか。(笑)
翌朝、大好きなチャオがテンコ盛り、なんて~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

羊さんは自分の体から毛糸を作って
編んでくれるんですかねぇ~。
自己犠牲愛だわ!うつくしい・・ウフフ。

お身体気をつけてくださいね。
私は先週ずーっと風邪気味でしたが、
毎日、栄養ドリンクを飲んで、出かけてたら治りました。
たぶん、身体もごまかされてくれたんだと思います。

おぉw(゜O゜)wあのお帽子にはそんな秘密がっ!?
ピーちゃん暖かいわ、すぅちゃんの側に居られるわ、良いことずくめですね(o´▽`o)

あぁ今日もほっこりさせて頂きました~♪
明日から新生活が始まる私に嬉しいプレゼントですっ!
ありがとうございますマメKさん(o^∀^o)
どうぞお大事に…☆

NO TITLE

毎年マメkさんの羊毛ちゃん達に癒されます♪
今年の風邪は長引くようですね・・・お大事にされてくださいね。

昨日のおっちゃんから一転、良い感じの2人と帽子ですね♪

こんばんは

あちこちで咳が止まらないって話が多いよ。
寿々音の最後の写真、ピースとペアで何だか誇らしげに見えるよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

